こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{8B1B2DC8-CD76-4407-B037-5E0970C0FE57}



土曜日のDESEOで、質問コーナーの時にPBで運動会をやるとしたら何の競技をやりたい?って質問があったんだけど。。。

私は、騎馬戦がやりたい!って答えたよ照れ
ゆかちゃんは、参加せず応援団らしい(笑)

みんなは何がやりたいですか??


結構前から、PB大運動会やりたいよね。。。って言ってるんだけど、本当にいつかPBとPBfamで大運動会できたら楽しいよねチュー
実現したいな~
楽しそうハート

一昨年のハーベストで田植えレースやらしてもらってプチ運動会みたいでたのしかったから本当にやりたい~!!!
その為にもみんなやりたい種目考えといてねウインク



運動会ってさ、小学校と中学校は徒競走もダンスも競技も色々出れたけど高校ってどれか1つとか2つだから私としては残念。。。(笑)

組体操とかかなり好きだったのにえー
でも小・中・高全部、クラス対抗リレーがある!
リレードキドキするから好きじゃないんだけどな。。。(笑)

去年の体育祭では、綱引きとクラス対抗リレーに出たよキラキラ
体動かしたくなってきた口笛



1月リリイベ情報↓↓↓
{4E9AD3EE-9038-4145-A5B9-4BFA1D04BCB0}
今日のリリイベありがとうございました♡
次は、1月24日(火)タワーレコード横浜店さんです!
19:00スタートだよニコニコ
ぜひ会いに来てね!!!

{E5BFF952-0BE7-4717-98E2-7FBE32FCE44D}

おやぽん。



*コメントのお返事*
いつもコメント本当に嬉しいです!!
ありがとう♡

*ピンクのぽすくまさん
こんばんは~
ええ!またすれ違ってしまった(笑)
ここにお返事させてもらいます♡
渋谷ライブ来てくれてありがとう!!
直視してよ~えー
笑顔キャッチしてくれたならいいか。。。(笑)
今度はちゃんとぽすくまさんのことガン見するね♡
リベンジまってる!!結構照れます(笑)
長野から本当にありがとう♪♪また待ってるね!
ぽすくまさんもお仕事がんばれ~

*babies-famさん
気を失ってたんじゃないそれ(笑)
きのこの山も同じようなもんだからね!!
もおーーー!なんかに例えないで(笑)
私達もリハの時にしって、裏からしか見えないじゃーん!ってなったよ笑い泣き
デュエット聴いてくれるの?歌っちゃうよ?
驚かせたいな~
乞うご期待ですな(笑)

*赤い服さん
来てくれてありがとう♡
本当にたくさん声出してくれるfamのみんなのおかげだよ!!
いつも凄く嬉しい!!私もめっちゃたのしかった照れ
当分しいたけイジリが続きそう(笑)
こちらこそありがとう~
また待ってるね♪♪

*とっきー
わっしょい~
そう言ってくれて嬉しい!!
少しでも楽しさが伝わってとっきーの元気の源になってたらいいな♡
出張頑張ってるとっきーにも私から応援電波おくるね!!!!!
体伸ばして~

*ししょーさん
こんばんは~
泣くと頭痛くなるよね(笑)
いつまでだろう。。。
ししょーさんにも聞いてほしいなあああ♡
私も弱い。すぐ泣くの(笑)
ありがとう!!!

*アニキ
こんばんは~
すごいたくさん最高ってお褒めの言葉をいただいた♡
すごく楽しかった!!
私もアニキやfamのみんなと出会えて嬉しいよ♡
リリイベどうだったかな??
海老名楽しみにしてるね♡
わっしょい~

*クロロさん
そうなの!クロロさん止めてよ(笑)
怒るかんねえー
絶対返事しないもんね!!!(笑)
なめこなら。。。ゆるす♡

*まっちゃん
来てくれてありがとう♡
まっちゃんに久しぶりにあえてすごい嬉しかった~!!!
たしかにいつもステージからみて、左にいるイメージのまったちゃんが右にいたねニコニコ
まっちゃんがはみ出てた時じわって、ずっと笑っててごめんねてへぺろ
わ。それやればよかった!!今度やる。うん
答えたかった(笑)結構ハードな曲だからね!!
よかった♡また来てね!バトミントンやりたい!

*ブースカ・ブーさん
来てくれてありがとう♡
ええ!嬉しい!
トークもっと頑張らなきゃね♪♪
私もなんか泣きそうになった(笑)
質問楽しかった♡ずっと笑ってたし!!
金髪ね!やっぱりいいよねニコニコ

*ゆっきぃ
マッシュルームゆうな(笑)
来てくれてありがとう♡
最前でゆっきぃみれて嬉しかった~
見えなかったよね(笑)ごめんね
さすがゆっきぃさんじゃないですか!
何気じゃないわよ。乙女ですもの♡
修行から早く戻ってきてね!!!♡

*ゆうたくん
来てくれてありがとう♡
ゆうたくん来れないって噂を聞いてたから嬉しかった♪♪
え。被ってきてくれてたの?
なんでええ。見れないのショック。ゆうたくん。
学ラン着てたの!なにそれ!
ずるい。どっちも見たかったえーゆうたくんのばか。(笑)
また着てきてね♡