こんばんは⭐

{B35E8128-78BE-4D87-8196-4B2693BB54C8}

コトです‼︎

今日はTOWERmini西武船橋店さんでのリリイベでした!!!

ちぃ、ゆい、こと、ゆか、あいな、しせき、おーりおの7人ライブ!!

遊びに来てくれた方ありがとうございました❤

{1362143B-D1BA-42EC-80B2-1AB44F8738F1}

{E5E0A11C-0AA3-416A-B6B6-84ED83691CB7}

野外ステージだったので
いいお天気でよかったよかった晴れ

いいお天気すぎて
お日様がまぶしめだった〜( ̄▽ ̄;)笑

本日のセトリ
*SOS
*ピンクの林檎
*UFO
*マンデー・モナリザ・クラブ
*レディーX
*ペッパー警部

でした!!!

制服ライブはいかがでしたかな??

2ndはじまって2回目の制服リリイベ!

コトは前回と別の制服にした♪

{77F407B8-EC70-467A-A46A-A8989DF41838}


{B3CE10EA-967A-4E68-AA9E-81957E073A68}

みんなからは
中…生とか、小…生っとか、、、

肝心な現役JK!!!の声は聞こえなかったな〜えー気のせいかな〜えー?笑笑


今日はいつもよりも初めましての方が多くて嬉しかった!!❤

お友達誘って遊びに来てくれる方も増えてきてる〜♪♪

ぜひまたお友達誘って遊びに来てね!!


{A218A40F-596C-4844-B9CF-9D2C21B4EE8A}

{CA8B325E-147A-475D-A423-FAFB68635856}

次回は24日!
タワーレコード横浜ビブレ店さんで19:00~リリイベです!!!

また明日から1週間がはじまります!!
一緒に頑張りましょ〜(°∀°)b 


{521D557F-D0D2-4FA2-B7BE-9ACC0FC80E58}

{98084C3B-7465-4F2C-8B39-1CCA31419E87}


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{09C6624D-8067-4E61-BE19-0E1DB02E5A83}


琴乃ラブラブ



~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤い服さん

メンバーから愛してもらえて幸せです。楽しんでもらえてよかったです!!♪いろんなコーナーでおしゃべりできてコトも楽しかった!!またPBDayでいろんな企画やるのが楽しみあ、ほんと?♪やった♪笑さほにおこられそうだけど( ̄▽ ̄;)


⭐️@スナフキンさん

ありがとうございますそうなの~まめっちらしい(笑)豆とまめっちがかかってるらしい(笑)いつも応援ビームありがと!!♪来週会うの楽しみね


⭐️ベストセレクションズさん

ありがとうございます♪もっともっとPBfamが増えたらいいな~(゜▽゜)昨日のお昼はちぃとパスタした♪♪


⭐️とっきーさん

お仕事はいかがですか~( ̄▽ ̄)?こっちはライブで楽しんでるぜ!!!♪応援電波ありがとお土産話を楽しみに待ってるよ(∩´`∩)!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!お相撲マニヤになりかけてるね!!ししょーさんはハマったらとことんハマるタイプなんだね!!りおの生誕も出来て良かった生誕ってファンの方の気持ちとかこもってて感動する(;_;)応援電波いつも届いてるよ!!お仕事頑張ってね!(*゚▽゚)ノ


⭐️アニキ

昨日、今日とありがとう!!!膝のバンソコちゃんはみたいでよ(`o´)!!笑最近慣れてきたのか噛まなくなった!頑張ってるぜ!(笑)トークたくさん出来て楽しかったまたPBでトークしたい!!最近みんなからオトボケ言われるな~( ̄▽ ̄)生誕祭って感動するよね(;_;)famの暖かさに改めて気づくよ(;_;)ことも大好き!!!


⭐️くさばっち

くさばっち~!!昨日、今日遊び来てくれてありがと!!!そうなのかな!やっぱ相方いてくれた方が安心する(*゚▽゚)ノ今日の制服はいかがだった?♪30秒と2ショ嬉しかった!また遊びに来てねん♪


⭐️くろばねさん

ふふふ( ̄▽ ̄なんとも言えないとは(´-_-`)笑今日も昨日もありがとう!今日は野外で寒かったから風邪ひかないようにね!あ、でも中学生とかバカにされたの気にしてるから(-_-)


⭐️babies-famさん

お久しぶりぶり~笑昨日は最前でありがと!!!コメ認証されないのは辛いでも懲りずにしてくれるの嬉しい!ありがとツッコミどころある?(笑)楽しんでもらえたのはよかった(笑)日本語喋ってました~!!でも目はどこ見ていいかわかんなくて変なとこ見てたかも( ̄▽ ̄;)


⭐️まっちゃん

昨日は来てくれてありがと!!膝痛いのに嬉しい(;_;)最前で!!!最前はスクリーンが降りてきちゃって危なかったけど、まっちゃんギリ当たらなくてよかったね(笑)マメな子らしいんだけど、コトは自分ではわからないかも~メンバーからモテ期が来てて嬉しいコトだったら~まぁ、彼氏はちぃかな( ̄▽ ̄)お!そうだったんだね!同窓会とか楽しそう!行ったらいいのに~♪


⭐️クロロさん

なんか、とりあえずちっちゃいだったり、キャラクターだったり、小動物だったり、、、そういう関係みたい(笑)うん!大丈夫!治ってきてるよ(*゚▽゚)ノ


⭐️きたりんさん

今日はお天気よくてよい野外ライブ日和でした!!気持ちよかったよ!か、かなり、、、そんな大したもんじゃないかも(笑)次見る時は前より少し成長してる姿見せれるよう頑張る!!!(゜▽゜)うどん大好き!!わかめうどんが好き!!!


⭐️ゆっきぃさん

オトボケコンビってなんやねん!笑そんなとぼけてない~ほんと!ありがとうやっぱ気づかれたか早く治す(><)ダンスえぐいって褒めてくれてありがと(´-_-`)(笑)はやくゆっきぃさんともあーやって踊りたいな

~頑張って修行するしか!(゜▽゜)