こんばんろ♡♡アイナです!!
{F9D4D4B6-824C-4249-AF0C-D057C9DF2978}


{0ABBBB82-4972-4AFB-8634-6E47307CB878}

今日ゎ TOWERmini西武船橋店 さんにて
リリイベだったよ〜

本日ゎ制服day!!
19さいぢゃけど制服着ちゃいました〜♡♡笑。

あああ自分ってもうコスプレなんかあ、、、
って改めて実感した(笑)
だって気分ゎまだまだJK

もうすぐハタチぢゃけど、精神年齢ゎ
まったく追いついてないな、、、

懐かしきJK1 15さいのとき↓
{1A911E6C-4348-4B69-8B67-57CDA2A278FE}

{CC9E974F-0FE1-4A85-9F82-1C62BE39C12F}


{AA0383B9-7415-4A84-BDEE-5E0B9165C523}

今日↓
{36942774-46C8-46C6-8FD8-F5F6F575727B}

{ACB9E7F6-6DA4-433A-B218-B06CF880B1FF}

{F0A1BD17-36DC-4868-8F7E-3A726D78AF19}

{41483C3B-6934-431F-AEEE-D9F607227FB3}

どう??まだ大丈夫??
久々にローファー履いたら会場つくまでに
靴ズレして足が(T ^ T)

ライブたくさんの方が来て下さり
すっごい楽しかった〜♡♡

今日ゎ7人ってことでフォーメーション、ダンスパート、歌割りも大きく変わったり!!

パフォーマンス中ゎ気温も暖かくて
気持ちよかったな〜♡♡

特典会も、たくさんの方とお話できて
楽しかった〜
素敵な時間をありがとうございました!!

今日、すっごい眩しくて日が隠れるまでゎ目がなかなかあけられず(T ^ T)
特に特典会ゎ険しい表情でごめんね
目弱すぎて困る(T ^ T)

次回のリリイベゎ

2017124日(火)
時間:19:00スタート
開催場所:タワーレコード横浜店 イベントスペース

荒川紗穂/鈴木咲良/鈴木千夏/古川友佳理/吉田亜衣奈


です!!みなさん遊びに来てね♡♡


明日のお天気ゎ 東京 晴れのち曇り☀️☁️

広島 曇りのち雪☁️雪



{8140D35A-43E5-492A-B849-92616247C99A}

いつもコメントありがとうございます♡♡

セカンドシングル UFOMV

♡札幌テレビ『シアターS』
2月エンディングテーマ決定!
放送 毎週木曜日24時59分~25時29分
2/2、2/9、2/16、2/23
♡テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ決定!
テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」2月エンディングテーマに「UFO」が決定!

放送日:毎週土曜日9:25~9:55
OA日:2/4、2/11、2/18、2/25
♡日本テレビ系『バズリズム』
POWER PLAY 
2月3日、10日の日本テレビ系『バズリズム』マギーさんの先取リズムにてPBの『UFO』のMVがオンエアされます♡♡



PBオフィシャルサイト

いつもコメントありがとうございます♡♡

すごく嬉しいです!!



♡クロロさん

わかる!!笑。現役の時めっちゃ小生意気って感じする😂😂制服ぢゃないプリとかも色々あさって見たけどめっちゃ小生意気だった(((o(*゚ω゚*)o)))笑。15〜19変わる時期だなあ、、、精神ゎ(笑)アイディアマン、、、なんて言ってもらえるほどぢゃないけどクロロさんの相談ならなんでも乗りまくる🙈💓/////笑。









♡ししょーさん

お疲れ様ですパイネ!!!!♡お相撲みて目破壊??そんなに泣いたん〜😭😭嬉し涙??悔し涙??感動の涙??目腫れたら重いよね〜(´;ω;`)制服まだいける!?ありがとう♡♡北海道寒いかあ、、、北海道ほんまに行きたーい😌💗海鮮たべたーい!!北海道でライブした〜い✭*.+゚SRDゎまえと同じやつを披露したよ𓀠𓀡 𓁉 𓀤









♡赤い服さん

赤ふくちゃん、おつかれさま〜!!!!♡うん!!昨日ゎライブ中いいお天気で気持ちよかった😌💗ただ、特典会の時ゎ途中から激寒だったよ∘☃*まだいける??ありがとう\( ¨̮ )/♡今週もリリイベたくさん!!頑張るね〜🤘😎会いに来てね✭*.+゚









♡ピンクの兄貴さん

兄貴こんばんろ〜!!!!♡あたしも楽しかった〜!!ライブ中ゎ寒くなくて良かった😌💗そう、、、目弱くて開けたくても勝手に目つぶるし涙でてくるしどうしようかと思ったよ(´;ω;`)大人っぽくなりたいな!!でも制服も似合う人でおりたいな✭*.+゚笑。っていう欲張りさ!!笑。明日のリリイベ、三兄弟の分まで思いっきり楽しんでくるね🤘😎










♡コウジさん

ほんまに〜??ありがとう😌💗嬉しいな\( ¨̮ )/♡15歳の写真、、、なつかしい!!小中学生のとかのもたまに見返すけどその頃に比べたら成長したな〜って自分で思う✭*.+゚笑。あたしの声、コウジさんに届いたみたいで嬉しいな♡♡うん!!また会いに来て😎✨また会える日を楽しみにしとる!!









♡ライオンズさん

ライオンズさん、お疲れ様〜!!!!♡ブログ見てくれて嬉しい😌💗15歳のアイナ!!懐かしすぎるううう✭*.+゚渋谷DESEOでゎあたしも久しぶりにライオンズさんに会えて嬉しかったよ〜\( ¨̮ )/♡また会いに来てくれたら嬉しいな🤗🤗









♡babies-famさん

再コメありがとう(´;ω;`)!!承認されんかったかあ😭😭CA!!キャビンアテンダントかあ♡♡それゎそれで嬉しいな✭*.+゚また褒めたコメ楽しみにしとるね!!笑。明日ゎガッツリコメまっとるね〜😌💗











♡くさばさん

ええ〜嬉しい〜!!!!♡ありがとう😌💗もう戻ってこんJK時代!!そう\( ¨̮ )/♡昨日着た制服ゎリアルなやつ〜!!心配してくれてありがとう♡♡大丈夫だよん✭*.+゚くさばっちこそ体調崩してない??私もDESEOの時くさばっちとチェキ撮れて色々とお話もできて嬉しかった〜!!落ち着くって嬉しいな😉😉くさばっちも大事なfamぢゃもん!!話したいこといっぱいかあ!!聞きたいなその話ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ!!また会いに来てくれるの待っとるね❤︎*。










♡クックさん

昨日ゎ制服リリイベだったよ〜!!!!♡19でもいけるかあ!!でももう少しで20歳の制服になるううう🤔🤔ローファーなつかしいよね\( ¨̮ )/♡クックさんの高校生見てみたい!!昨日ゎめっちゃ暖かかったよ〜♡♡日が気持ち良かった✭*.+゚クックさんも来て欲しかった😭💓近ければ、、、。また1週間頑張ろうね!!