おはよ❤
{C90A67CC-05D3-450D-B9D1-1189C1A2AB26}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  13:00すたーと

開催場所 TOWERmini 西武船橋店 西武百貨店船橋2Fカーニバル広場(雨天時は2F屋外正面側バルコニー)

イベント内容 ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー
大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の7人です

ぜひ来てください。
{11062502-240A-4827-B066-11F923771FEE}


昨日は
「PINK BOX vol.6〜PB Day 始めます♡」

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤

・レディーX
・サウスポー
・どうにもとまらない
・狂わせたいの
・showroom dance 
・夢中がいちばん美しい
・愛しのニューオリンズ
・UFO
・渚のシンドバッド
・ペッパー警部
・マンデー・モナリザ・クラブ
の11曲をパフォーマンスしたよ❤


Twitterで募集したPBへの質問、たくさんで ありがと❤

始関の誕生祭もやったよ 
おめでと❤

始関、泣きすぎて目の中にメイク入りそだったから 指で拭いてあげたおねがい

{56C2544B-AD11-4A8A-ABE7-6310C41C098E}



質問こーなーで

PB運動会やるなら どんな種目に出たい?

って聞かれて  ゆかは、

何も出ない

って答えたよえーえーえー


小学校の運動会までは、走るのはやかったのに

中学から 急に走れなくなってたプンプン

走ると 前髪なくなるの無理えーえー

ゆか、応援する方がすき
応援てか 見てるのがすきニヤリニヤリ


高校の体育祭では、高2のとき、

障害物競走かなり がちでやってたとこ、

担任に動画撮られてた


タイヤ転がしのとこで、

手が汚れるショボーンショボーンショボーン

って言ったら

大丈夫だ 洗えばいい!!!

って担任の声めちゃ入ってた

何回も、大丈夫、洗えばいい!!!

って声入ってるえー


大きな袋に入って ぴょんぴょん飛び跳ねて進むとこでは、

はやい はやい 抜けるぞ!!!

ゆかり がんばれ すごい すごい
後1人抜けるぞ!!!

って うるさいくらい声入ってる

最後に1人抜いて1位だったニヤリニヤリニヤリ


高2の体育祭1番がんばれたかも❤❤

{4773832B-E79B-4D2A-9235-D58FDD1F56B4}


コメントのお返事です
いつもありがとう


ようたんさん
ゆか遅い日は、リビングで3人ぐーぐー寝てる だから起こして2階に連れて行くのかわいそって言われるから そっとリビングから出るよ でも、たまに ぼま気づいて 待って〜って来るから連れてっちゃう ふふん  ぼまいるの落ち着く いつでも一緒がいい  ぱわーありがと 咳大丈夫だった


ピンクの兄貴さん
あにきが咳 大丈夫って祈ってくれてたから大丈夫だった  ありがと  ぼますきずて食べたくなる  あにきと目が合ったかな?たくさんの人でちらちらっと あにき見えた わら  あにき おーるだったのに電車でも立ちで、らいぶも立ちでおつ  ゆうべはぐっすり寝てそ わら  ゆかもぐっすり


赤い服さん
毎日ぼまと目が合いたい  心の中でぼま見てって言ってるんだけどね  ぐーぐー寝てるぼま見ると 起こしたらかわいそっては思うけど一緒にいたい  昨日は朝の3時までリビングで ゆか寝ちゃったから 起こさないした  寂しかったな   でせお、たくさんの人でうれしすぎ ふふん


りょうまさん
らいぶ、出られてよかった ありがと 前の日のレッスンはお休みにして じっと家で動かないで我慢してた じっとしてるのって疲れる わら  そだよ ばま2階行きたい行きたいって言うよ  ゆかの部屋、リビングから1番遠いとこにあるから なんか寒いい 鼻が冷えすぎてやだ   早く寝たいい


ししょーさん
ゆかも眠すぎ 帰り電車で爆睡してた わら   車、朝大変そ ままも昨日の朝、10分前にエンジンかけてくるって言ってた 窓凍ってるって  北海道だと雪とかから守る為に家の中にしまわないとだね  目が合うと抱っこって来る  ナナあったかそ  ぱわーそんな大丈夫?仕事やれたのかな わら ↓

ししょーさん
昨日は、早くにお風呂入ったから リビングで あしましたりしてたら そのままリビングで寝ちゃってた  ままに、あしま終わったら起こしてって言われてたのに そのまま2人して寝てた わら  朝の3時に2階上がったから ぼま起こさないした  今日は目が合うといいな  ぼまと一緒がいい 


てるてるぼーやさん
らいぶで、ゆかと目が合うよに見てる? ゆかも目が合うよに見てるよ 昨日目が合ったでしょ ふふん  新木場ぶりだったね   昨日はリビングで あしましてたら そのまま寝ちゃって 朝3時に2階に上がったから ぼまと目合わせられなかった 寂し  やっぱ目が合うって うれしいことだね


ぱんだのばんださん
目が合うと どきんちゃんって感じより  うぅーかわいすぎってなって 食べたくなる ふふん   ゆか旅いっぱいして成長してる わら   ゆか、猫っぽいってよく言われる  気になる物とか じーっと見入るくせあるっぽい 怖いって  ぱんだちゃん風邪?くしゃみは、くしゅんってゆーの?


チタンハートゆうやさん
昨日は来れなかったんだね  ゆうやさんいないとか   ゆかのくっしょん使ってくれてるかな  不思議とあのくっしょんは眠れた わら  ゆか、大きめなブランケットも持っててたら、それ、普通に毛布でしょって言われてた ふふん  夏も教室エアコンで寝ると寒いからね  毛布持参 


ながいたさん
まいく、ちゃんと持ったでしょ ままに今までで1番聴こえたって言われた 鼻声のきーの高さ合って歌いやすかった わら   じーっと見るのすき  見ながら こんとろーるしてる わら  まめのことは置いてく でも、ままがかわいそって連れてく わら  どーるもたまに行きたいってゆーけど無理


コウジさん
昨日寒すぎたよね  早くに中入れてよかった  でも会場人すごくて暑すぎになったよね わら   ぼま、ゆかの子だからね  すきすぎて食べたくなる ふふん  昨日はリビングで あしましてたら そのまま朝3時まで寝ちゃってた わら  ほっとかーぺっとの上でぽかぽかで寝てたから大丈夫 ふふ


オアシスさん
写真だとあまり笑った顔もないからね  笑った顔すきじゃないからね  わら  透明感あったかな?そ言ってもらえて うれし  ありがと  オアシスにはなかなか会えないから こうやって写真を毎日見てもらう感じだもんね ますます気になっちゃうよにがんばる   髪の毛長い人すきは うれし


ATSさん
sold aut毎回なるよにしないとね 
ATSさん、来れる時は一応ちけっと予約してね ゆかの部屋、リビングから1番遠いとこにあるから なんか寒く感じる ベッドは、ぱぱが電気しーつ、すいっち入れといてくれるからあったかい でも鼻冷たくなる わら  一人暮らし大変そ  ぼまいないと寒い


時次郎さん
らいぶ中は、そんな咳こまなかったよ 心配してくれて ありがと 
とっきーの応援電波のおかげかな? どだろ ふふん  とっきー出張多いんだね  この間、金沢?あれ 新潟?行ってたのに  来週まで会えないんだ  土曜日まで長く感じるかも  お仕事がんばってね
土曜日までには 咳も終わってそ  


こうちゃんさん
ブロたいとるどおり、めあわせたいで、こうちゃんと目合ったね ふふん   なぜか、小学校の時から おじょうさまって言われてた わら   きっと みんなみたく校庭とかで遊ばないからかも わら  洋服とか靴とか汚れるのやだったからね  後、何もできないのがそう思われがち わら


ゆうたさん
ゆうた来れてよかったね あ、仕事途中か、わら  でも、ゆかからは ゆうた見えなかった  物販とき発見した わら   え、今日学らんで来るの? がち学らんとか  ちゃんと見つけてきて  ゆか、中、高、男子ぶれざーだったから 生学らん見たことないい  遅刻はだめですよ ふふん


笹の葉(パソコン)さん
え、かわいいの育ててるんだって読んでたら、飼いたいだった わら   豆しば ゆかもすき  近所にいる  しばがかわいすぎてたまらない わら  てぃーかっぷぽめっているの? それかわいすぎでしょ  ゆかんち、3人ぽめだけど、まめが てぃーかっぷみたいにちびたん  16歳すご  ぼま10歳


ゆうみさん
3人、1日中ぐーぐー寝てる いびきとかすごい わら   リビングだと一緒に寝てるけど、夜は起きないよにベビーベッドで寝かしてる  ふとん出すと走ってきてもぐり込むよね  わざと、入れないよにすると、入れてってやってくる  一緒に寝るのあったかいい   どーるも入ってくるけどうなってる


イアン(ライ)さん
イアン、お手紙ありがと この間もりりいべの時ありがと  イアンたくさんこめして 待ってる  ゆか産まれた時から ままと一緒に寝てる  ぱぱ、ぼっち わら  イアン犬に踏まれるとか わら   ゆか漢字より ひらがなすき  イアンどきどきにさせちゃった ふふん  1番はうれし ありがと 待ってる


じょうさん
ぼまがいるから、ゆかも幸せ ぼまも ゆかのこと絶対すきと思う わら   だって、目が合うとすぐ走ってくる 抱っこってゆーしね 
ゆか、じーっと見るのすきだから ずっとじーっと見ちゃう わら
ぼますきすぎて 食べたくなる  なるべく どーるとは目が合わないよにしてる うなってくる



グレーのパーカさん♪
ぼまは、ゆか単推しだよ 間違いない わら  だって、ぼまの方が ゆかより早く起きるけど、ゆかが起きると音でわかるっぽくて、降りて行くまで ずっと階段を見つめてるって ままが言ってた  もかわいすぎー 目が合わないのは、ぐーぐー寝てるから  てか1日中寝てる わら  爆れすする