こんばんろ♡♡アイナです!!
{A209B4A5-A997-406F-B6C5-98306371236C}

{B6980ECC-D7C0-4278-89FC-BBCA53541A8B}


今日ゎPINKBOX vol.6
でした〜♡♡
たくさんの方がきてくださり会場ゎ満員♡♡
ありがたいです(T ^ T)!!

PBday〜

まずゎUFOのMV鑑賞会からSTART!!
スクリーンの裏でメンバーゎ副音声してみた♡♡

そのあとゎ一人ずつ改めて自己紹介!
からのTwitterでみんなから頂いた質問について
答えたよ
{E3EE1F38-E8FC-4CC0-B6ED-E1D1ACDD058F}

三問答えたんぢゃけど、そのうちの1問
ここにも貼るね♡♡

Q、PBがお店を出すならなんのお店?
各メンバーの役割は?

↑の質問についてゎメンバーみんなで
考えたよ♡♡その結果が↓
店長  ゆかり
副店長  千夏
商品企画  アイナ
制作  始関
宣伝  琴乃
販売  優衣
経理  まゆ
新人教育  さら
クレーム対応  紗穂
影の店長  莉緒

こうなるにゎそれぞれ理由がちゃんとあるんです!!
知りたい方ゎ直接聞きにきてね♡♡

全部の質問に答えたいくらいだったし
ほんまゎあと2問、選ばせて頂いとったけど
時間の都合で三問しか答えれんかった(T ^ T)

質問くださったみなさん、ありがとう♡♡

トークが終わってからライブ!!

前回からとりいれたPBのSE
PBのライブ感がよりでて好きだな〜♡♡
今回ゎ久しぶりにSRDも披露したよ♡♡
ガツガツのダンス踊ったぜい

どうにも止まらないも少し久しぶり!!

UFOゎいつも以上に盛り上がったね♡♡

今回ゎ紗穂がお休みで残念だったけど
最初から最後までオールPB!!
楽しい時間になりました♡♡

ステージから見えるみなさんの表情を
見ながらパフォーマンスするのが好き!!

そして、始関の生誕!!
{266CFAA8-B6A0-4CB0-B281-9E5CD073A6B9}
famからのお花素敵だった〜♡♡
たくさんの方にお祝いしてもらえるのって
嬉しいよね♡♡
素敵な15さい始めれると思う
おめでとう\( ¨̮ )/♡

ライブ後の物販もありがとう!!
いつも来て下さる方、お久しぶりの方、
初めましての方!!
み〜んなありがとうございました♡♡

明日ゎリリイベです♡♡
TOWERmini西武船橋店 西武百貨店船橋 2Fカーニバル広場(※雨天時は2F屋外正面側バルコニー)
13時から!!

みなさん、ぜひ来てね♡♡

明日のお天気ゎ 東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 曇り☁️
{C38F341D-6D0D-4776-BC7D-0B60CCA37C18}

いつもコメントありがとうございます♡♡

札幌テレビ『シアターS』
2月エンディングテーマ決定!
放送 毎週木曜日24時59分~25時29分
2/2、2/9、2/16、2/23
テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ決定!
テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」2月エンディングテーマに「UFO」が決定!

放送日:毎週土曜日9:25~9:55
OA日:2/4、2/11、2/18、2/25
日本テレビ系『バズリズム』
POWER PLAY 
2月3日、10日の日本テレビ系『バズリズム』マギーさんの先取リズムにてPBの『UFO』のMVがオンエアされます♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!

♡こーしさん
こ〜しさん、昨日ゎありがとう!!!!♡久々に会えたね〜😆😆来てくれて嬉しかった\( ¨̮ )/♡あたしもライブに物販にすっごい楽しかった〜♡♡うん!!またライブやリリイベまっとるね〜😎💕ASH生の話もしようね✩°。⋆







♡babies-famさん
ブログ更新時間早かったかあ😭😭笑。どうしてもその日の行動によって時間変わってしまう(´・_・`)テカってるってそういう意味かあ!!笑。鼻笛、、、(笑)なんで、まゆのこと忘れてしまったか分からん(泣)まゆの役割ゎ覚えとったのに😭💕そう言ってくれて嬉しい♡♡歌練まだまだ頑張る!!アイナ!って叫んでくれたのも嬉しかったよ✩°。⋆またよろしくね❤︎"








♡コウジさん
今日も来てくれてありがとう!!!!♡特典会でお話出来て嬉しかった〜😆😆昨日ゎライブ後にお仕事お疲れさまです!!地元が千葉なんですね\( ¨̮ )/♡広島のご飯ゎ美味しいし、人も温かいよ〜♡♡揚げもみじと牡蠣激推し!!またライブ、リリイベ遊びに来てね😎💕








♡赤い服さん
昨日のDESEO楽しかったね〜!!!!♡PB盛りだくさんの内容です〜っごい楽しかった😎💕famとすごす時間最高〜!!こちらこそ、温かい素敵な空間をいつも作ってくれてありがとう\( ¨̮ )/♡これからもっともっと思い出作ってこうね〜😆😆









♡ギノスケさん
ギノスケさんにとって初のPBライブ!!楽しかった、また来るねって言葉を聞けてすっごい嬉しかったよ!!!!♡赤のペンラいっぱい振ってくれてすぐ気づいていっぱい見た😊😊PBのトーク力も少しゎ上がってきたかなあ??ライブ前にそんな事があったんぢゃね♡♡famの方ゎみんな優しくてPBのことを真剣に応援してくれてほんっまに感謝(T ^ T)私達が知らんかったエピソード聞けて嬉しい!!今回や〜っと会えて嬉しかったよ!!またぜひライブきてね😇💓







♡ししょーさん
あたしも頭痛たまになるけどしんどいよね😭😭はやく治りますように(T ^ T)PBのお店の役割なんとなく納得してくれたか♡♡笑。SRDゎShowroomdanceのこと!!おししょ〜見たことないっけ??TIGでもやったことあるよ\ ♪♪ /ありがとう!!お仕事大変だと思うけど体調にゎ気をつけてね😭💕







♡ピンクの兄貴さん
PINKBOX楽しかったね!!!!♡店員さんのくだり、まゆ忘れて申し訳なかった😭😭ちゃんと役割ゎ覚えとったのに、、、。『あれってマジ??』←なんのこと!?昨日ゎトークに歌にダンスに盛りだくさんだったね\( ¨̮ )/♡今日のリリイベもありがとう!!また1週間頑張ろうね😎💕








♡バルバさん
私も久々にバルバさんにあえて素敵な時間過ごせたよ!!!!♡ペンライト三本も嬉しかったなあ✩°。⋆雰囲気かわった??自分でゎ分からんなあ😊😊バルバさんの1番星!?やった〜!!嬉しい\( ¨̮ )/♡うん!!どこまでもついてきてください😌💕絶対、大きい夢のステージたつけん!!







♡クロロさん
そう!!!!♡商品企画😊😊メンバーゎPBで何かする時とか私がアイディアよく出すけん商品企画って言ってくれたよ\( ¨̮ )/♡役割ゎ理由を聞けば絶対納得できると思う(笑)クロロさんも一緒に生誕したかったなあ(泣)バネっちのコールしっかり私の耳におさめたよ😎💕










♡えりいさん
えりいいい!!!!♡久しぶり〜!!忘れるわけないよ😭😭逆に私が忘れられたかと思ったよ(泣)入試、2月15日からかあ、、、えりいすっごい頑張っとるけいい結果になってほしいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )私ゎ全力で応援power贈るね♡♡無理せず体調に気をつけて頑張ってね!!またえりいに会えるの楽しみに待っとるよ〜😇💕わたしも妹みたいに可愛いえりい大好き〜!!








♡クックさん
スクリーンでMV鑑賞なんて、初めてやったけなんかワクワクした!!!!♡笑。お店の役割にゎちゃんと理由があるんよ😊😊また会ったときに話そう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )最初から最後までオールPBのライブ✩°。⋆famと一緒に素敵な時間過ごせたよ!!クックさんも来れたら良かった(泣)始関、素敵な15さいにしてほしいな😇💕








♡ゆうたさん
今日ゎありがとう!!!!♡逆光眩しすぎて自然に涙でてきた😭😭ありがとう(T ^ T)やっぱ、ゆうた優しい〜♡♡ゆうたの制服もまだまだいけるよ!!今日のチェキの時、クラスメイトって感じした!!ってか、ゆうたのスニーカーカッコよかった😇💕やった〜\ ♪♪ /ライブたくさん来て欲しい〜!!








♡こうちゃんさん
こんばんろ〜😊😊Twitterのリプもありがとう!!魅力的って嬉しいな\( ¨̮ )/♡おお!分かってくれるかあ!!さすが、こうちゃん見る目あるね\ ♪♪ /うん!!ブログ最後のポーズゎツウィさんが所属するTWICEさんの『TT』って曲のポーズと『CHEER UP』って曲にでてくる紗夏さんの『シャンシャンポーズ』片手ずつやったよ😇💕