こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{53B6886C-42ED-4534-89BF-71DA30DCFDF5}



いつも、いいね、コメントありがとうございます!
コメ返読んでね❤️



今日は、
PINK BOX vol.6~PBday 始めます♡
でした!
{2B2C8D59-A6EF-44AC-9FCC-A9238263364A}


来てくれた皆さん
来たくても来られなくて応援パワー送ってくれた皆さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットSOLD OUT本当にありがとうヽ(;▽;)ノ



今日は、PBのワンマンライブ!
と言うことで、トークステージもしたよ
{A2EECA99-A355-46F3-A869-CD32345C6518}
ちぃコトで司会者さん頑張ったヽ(;▽;)ノ
聞きづらかったところなど
多かったと思うけどみなさん
笑顔で見ていてくれてありがとうございました!!

質問コーナーでは、
昨日の夜Twitterで募集した
ピンク・ベイビーズへの質問に答えていったよ!


ほんとは、みんなの質問もっともっと
答えたかったんだけど
時間の都合上 何問かになってしまってごめんね(´・ ・`)

たくさんの質問ありがとうございました\(^^)/
これから、ブログのコメントで質問してくれれば
答えられるのは答えていくからぜひ☆



そして、トークステージのあとは、
ライブううううううううぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

PINK BOX専用のSEから、スタートして
レディーX
サウスポー
どうにも止まらない
狂わせたいの
SRD(SHOW ROOM DANCE)
夢中がいちばん美しい
愛しのニューオリンズ
UFO
渚のシンドバッド
ペッパー警部

アンコール 
マンデー・モナリザ・クラブ

でした!
アンコールみなさんありがとうヽ(;▽;)ノ


そしてアンコールでは
始関にサプライズ~♪

{6269311A-A685-4690-B56F-64176E49D418}


famのみなさんのあたたかさを
改めて実感!

始関、誕生日にはまだなってないけど
おめでとう❤️
{F757C808-2703-48C4-86D8-E79534E88E10}



今日パフォーマンスした
SRD(SHOW ROOM DANCE)
披露したの 初めてではないんだけど
初めて見た!という方も多かったかな??

初めて披露したのが、
SHOW ROOMでの配信だったから
''SHOW ROOM DANCE''の頭文字で
SRDって呼んでる( ̄∀ ̄)

やっぱりガッツリ踊るの楽しい!

これからもっともっとかっこよく
綺麗にセクシーに踊れるように磨いていきたいなあ\(^^)/❤️



今回本当にたくさんの方に来ていただいて、
めっちゃうれしかったです!!

2/15は2nd single UFOリリースして
3/26はワンマンライブ@原宿アストロホールが
あります!!!!!!!

原宿アストロホールでのワンマンも
SOLD OUTめざしてがんばるううう❤️




〜イベント情報〜


1/22(日)
2nd single UFO 予約会
@TOWERmini 西武船橋店 西武百貨店船橋
start  13:00~
出演メンバー  大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏
⭐制服ライブです。


1/24(火)
2nd single UFO 予約会
@タワーレコード横浜店
start  19:00~
出演メンバー  荒川紗穂、鈴木咲良、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏

{98BABCF3-60FC-4056-9F64-09FAD374A9BE}



みんな待ってるよ〜❤️❤️❤️❤️




では、
{D58CE3CE-41DC-4A2B-8BD4-AB34580DBAF6}

おやすみなさい。



PB HP




コメ返です!

のださん❤️
スマイル鈴木です( ̄∀ ̄)わら
PINK BOXありがとうございました!
MCまだまだだけどみんなで楽しめるようにこれからも頑張るね\(^^)/これからのPBdayも
たのしみだあ~☆

とっきー❤️
PINK BOXがんばりまちた!
出張お疲れ様です!!兄貴からお話少し聞いた!ふぁいと⤴︎⤴︎⤴︎バスケ部か!!!!
バスケかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃいい~!

おししょーさん❤️
いつの間にか寝ちゃうことあるよね、、ちぃも昨日そうだった(。-_-。)
お疲れ様デスパイネ!ありがとう!!
しせきのバースデーめっちゃよかったあ\(^^)/
しせきも号泣してたよヽ(;▽;)ノ

赤い服さん❤️
みんなでPINK BOX楽しめてよかってよヽ(;▽;)ノありがとうございました!!MCまだまだだけどみんなでトークも磨いていってもっと楽しくなるといいな☆
後ろの方でもちゃんと気がついたよ!毎回後ろの方もバッチリ見てるよ\(^^)/またいっぱい話そうね☆彡.。

あにき❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
PINK BOXでのトークめっちゃ緊張したけど
たのしかったあヽ(;▽;)ノ トークもっと磨いていきたい☆彡.。がんばるね!
三月のワンマンもたのしみだあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

くさばっち❤️
ありがとう~ヽ(;▽;)ノまだまだなところだらけだけど、MCこれからもコトと頑張るね\(^^)/
幸せな気持ちになってくれるの嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
またくさばっち見つけたらレスするね(((o(*゚▽゚*)o)))
またライブ来てくれるの待ってるよ!

かめいしさん❤️
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルキラキラするのいいよね☆彡.。ちぃのスマイルもキラキラで頑張ります(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
船橋は、ライブの時日向だったからあったかかった⤴︎⤴︎⤴︎楽しく笑顔で頑張ったよ~

Ryuさん❤️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏にしたいはびっくりしたけど嬉しかった~☆彡.。
質問ありがとう!
①初めて聞いたのは覚えてないけど初めて買ったCDは、木村カエラさんの5yearsかな!
②行ってから決めるよ!決めてから行くことはほぼない!!
③国内→沖縄、京都   国外→韓国、フランス、アメリカ、とかかなあ!!!

すずさん❤️
ありがとうございました!
犬の鳴き真似は、小型犬のキャンキャンって感じじゃないところが特徴笑
そんなふうに言ってくれてめっちゃ嬉しいよヽ(;▽;)ノ
三月のワンマンに向けてもっともっと磨きます!

クロロさん❤️
店長がゆかで、副店長がちぃなの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ちぃが、ゆかをささえるの\(^^)/笑 今週あえるかも⤴︎⤴︎⤴︎
やったぁ\(^^)/ひさしぶりだね!
待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

たかさん❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
制服ライブね!ありがとう☆彡.。普段学校行く時も
基本まきまきしてるから、いつものちぃだった(゜▽゜)カーディガンおきにいり☆彡.。
おこられないから大丈夫だよーう笑

ゆっきい❤️
ありがとうございました!
MCめっちゃ緊張したし、久しぶりにガッツリ踊るナンバーで緊張したし(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ワタワタしてたけど
やっぱりたのしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっきぃ、本当にそれは修行かい??(。-_-。)笑笑
まってるよー\(^^)/

いちろーさん❤️
ちぃは、学ラン派だよ~( ̄∀ ̄)でもブレザーもいいよねえ( ̄∀ ̄)
おNEWのカーディガンお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう☆彡.。

ゆうた❤️
ありがとう~!久しぶりだったね!
まだまだ現役JK楽しみます\(^^)/
これからも笑顔で頑張るね(●´ω`●)
ぜんぜんゆうた余裕でしょー!!!!全然いけるよ笑

ばねちゃん❤️
ありがとうございました!
PINK BOX楽しかったねえ!!!ばねちゃんの声も聞こえたよ!しせきも喜んでた~☆
これからも応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))