こんばんは♪
ゆいです♪
{87C0327E-1F49-4E43-9F51-93B18134DA31}

コメントのお返事みてください

今日は、生テレ、
魁!アイドル塾!でしたー

今回から新塾生も2人加わって
より賑やかになったよ
{D0A109A0-93DC-4600-BB50-1BE11CEDAE1F}

{E1728292-9D3F-4155-80AC-C04A7F5AF67A}

今日初めましてだったけど
もぅ仲良くなった(。-_-。)
いひ

大好きなみんなと写真撮れました
{AE27B5A3-33E8-4888-AB49-B6626CF3A46D}

{AF97B766-36D9-41AF-8DCB-55EECC2F82E8}


みんなの仕草とか行動とかも可愛くて
放送中すごい
”かわいいー笑”
って言っちゃう笑笑

ミニスカポリスさん…撮れなかったのT_T
またお願いしますT_T

今回はね、目隠して、
鼻もにおいわかんないようにして、
しょくれぽしたんだけど、
本当こわかったー

なんかくさってるあと味でね、
でよーんっていう食感でね、

本当あの茶色い汚いやつ(伝わってくれ)
かと思って本当こわかった笑

それ遠回しに言ったら、スタッフさんに
そんなへんなの食べさせません笑
って言われた笑

優しいです(。-_-。)笑

正解は、
カマンベールチーズだったよ
やっぱ苦手だった(´・_・`)
克服したい(´・_・`)

そして、今回もMVPありがとう
チバテレビ、革命!アイドル塾!にて
また放送してもらえるよ

みんなありがとう。T_T
ううT_T

2月10日だよみてね
前回のは、告知まだだったけど
2月3日放送だよ

MVPね!けっこう長めにうつるよ
嬉しすぎる

生テレではうつってないところとかも
たぶんたくさんあるので
お楽しみに

あー…もう一個
話したいことあるんだけど…
それはまた今度にする

おやちゅみ
{168BA585-75D8-46D9-92F3-E1B5C61BC6A0}

(ハートしてます)


だいすけさん♡
ありがとう♡頑張ったよー♡いえいえ(´・_・`)ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノだよね(°_°)本当焦った(°_°)笑まだ発想が子ども笑牛さんの時の♡わーい♡ありがとう♡私もラブだよー♡
そう言ってくれてなんか肩の力が少し抜けます(´・_・`)♡
ありがとねT_Tこちらこそありがとう(。-_-。)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡なにそれー笑みたい笑
生テレありがとう( ´ ▽ ` )ノ
MVPみんなに感謝T_T♡カマンベールチーズそのままは、ちょっと苦手かも(´・_・`)リッツは好き♡パワーありがとう( ´ ▽ ` )ノ
頑張れたよ♡お仕事お疲れ様♡

ぺいたん♡
MVPありがと♡頑張るね!♡大人ゆいゆい研究するね!♡今日も急いで来てくれてありがと>_<物販できかれたことね、もう一回考えてみた笑今度言うね笑忙しいのにたくさん会えて嬉しい(°_°)♡私、ぺいたんのこと大好きなのにぺいたん浮気するーーーー!{(-_-)}♡まぁメンバー可愛いからしょうがないよね(´・_・`)♡笑片想いかー…(´・_・`)←笑あー!すねた?すねないで(´・_・`)♡

Patさん♡
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
汚いやつ食べキャダメだよねー(°_°)笑笑
やっぱフランスは、本場だから
美味しいのかな♡ね!Patさんなぞなぞすごい!またお時間のあったら配信見に来てね(。-_-。)♡まってるーーー♡

ナッキーさん♡
腐ってる後味だった(。-_-。)笑笑
茶色のやつ(´・_・`)笑新聞に載る爆笑
やだーー爆笑せっかくなら違うことでのりたいよねーーー爆笑でも、本当茶色のやつじゃなくてよかった(´・_・`)笑

赤い服さん♡
お疲れ様です♡こわかった(°_°)笑笑
だよね!本当ちがくてよかったよ!(°_°)
あせるあせる(°_°)笑笑カマンベールチーズ癖ありすぎる(°_°)克服できるかなぁ…♡頑張るね( ´ ▽ ` )ノライブ楽しかったー♡初ワンマンは、どうだったかな?♡素敵な思い出になっていたらいいな♡

くさばっち♡
わーありがとう( ´ ▽ ` )ノ元気♡ありがとね♡
物販でどしたの?ってきいたら、私にお話ししてくれるなんて嬉しかったよ!大丈夫!♡そんなことしないと思うよ!♡くさばさんプレゼントのセンス良すぎるから、責めないで安心してほしい!私もお洋服大切にしてる♡
また元気なくさばさんで会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ物販での、まった?またやろ♡笑笑

まーちゃん♡
うわーーー千と千尋にまけたー(°_°)笑笑もー!見て見てみてー!♡笑私、人見知りなんだよ…笑でも仲良くなれるかも笑そうなんだって!アイドルだからさ!言えないの!笑笑言わなかったけど頭の中それしか出てこなくて焦った(´・_・`)笑大人の味だね♡気になる?♡びっくりしたことがあったんだよ!共有したいこの話を。笑笑ふへへ♡お楽しみに♡笑

ゆっきぃさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノせせせせせ、先輩…とかできないからやめてほしい(´・_・`)笑(ゆかみたいなこと言っちゃう(´・_・`)笑)チーズね!大好きなんだよ!だけど、カマンベールチーズがダメなのー(´・_・`)くさい(´・_・`)笑え!そうなの!めっちゃ嬉しい!笑ありがとう( ´ ▽ ` )ノ最後のハートだよ笑笑ってるしー!笑

お兄さん♡
お兄さん大丈夫?!(°_°)心配(´・_・`)
全然大丈夫だけど、会いたかったけど、でも、心配(´・_・`)早く元気になってほしい(´・_・`)つらいのにコメントしてくれてありがとT_Tゆっくり休んで疲れとりつつ、元気な姿でまた会いに来てくれるの待ってるね♡
お大事にしてねT_T

HiRoKiさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノびっくりしたでしょ笑私も楽屋入ってびっくりした笑仲良くなれてよかった♡怖かった本当に、虫とかきちゃうかと思ってたからT_T笑汚いやつじゃなくてよかった笑カマンベールチーズそのままは、ちょっと(´・_・`)加工してるのはたぶん好き♡MVPいつもありがとうT_Tチバテレビ本当感謝すぎてT_Tハードルあげないで(°_°)笑今日もありがと♡

おーちゃん♡
やっと会えたねー( ´ ▽ ` )ノありがとう♡
あけおめ言えてよかった♡会いたかったとか嬉しいな(。-_-。)私も会いたかったよ♡全然だよ!忙しい中本当にありがとう!>_<♡
白ビームいつもありがとう♡嬉しすぎてやばい♡これからも白白ビームたくさんお願いします(。-_-。)♡またあえるの楽しみにしてるね♡

クロロさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノだ、だよね爆笑冷静に考えたらそんなのないよね爆笑ビビリすぎてた(´・_・`)笑あ。ごめんなさい(´・_・`)爆笑
私も克服してもそれ頭に浮かんできそう…どうしよ…笑笑美味しく食べたい…笑笑
クロロさん会いたいなー( ´ ▽ ` )ノ♪お仕事頑張ってね♡

あおいロイドさん♡
famたくさんすぎて幸せだった♡ふふ♡楽しかった♡本当にね。それしか出てこなくて辛かった笑ビビリすぎてた笑笑変人じゃなくて、不思議な可愛さと言ってくれるあおいロイドさんは、優しい( ´ ▽ ` )ノ♡笑チバテレビ私も毎回は見れてない(´・_・`)ふふ♡お楽しみに♡笑笑そうだよ!牧場のやつ♡おやちゅみ写真なかなかない(°_°)笑わーい♡会えるの嬉しい♡楽しみ楽しみ♡

時次郎さん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノねね!フランスなうでしょ!!!びっくりしちゃった!Patさんといたでしょ!!にやにや😏😏😏😏
知っているんだ私は😏😏😏😏
Jさんによろしくお伝えください♡笑笑
頑張ってね♡応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

いちろーさん♡
甘いの控えると本当おちる!気がする…笑
ジム行ってるんだね!♡え!生テレやりながら見てくれてるの!ありがとう♡可愛いとか嬉しい♡笑笑でも、それ、独り言っぽくなってたらちょっとやばい?…笑
でも、可愛いって言ってくれるいちろーさん好きだから、やめないでね😏♡笑

くろばねさん♡
今日も来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
しせきのためにコールのよびかけするくろばねさんの声をきいて、素敵すぎました♡笑
元気だよ( ´ ▽ ` )ノ
素敵な時間をありがとう♡
またあいにきてね(。-_-。)

ライオンズさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノきてくれて嬉しすぎる!♡会えるなんてまさかでした!♡いつも可愛いって言ってくれるの嬉しい♡テンションあがる♡CDありがとう( ´ ▽ ` )ノうけとったよ♡きくきく!アイドルさんラブだから(。-_-。)笑大切にするね♡また私に会いに来てね(。-_-。)♡まってるよ♡

グレーのパーカさん♪♡
うんうん!どフラミンゴ系女子笑笑あのコート可愛すぎる本当に♡トレンドには勝てない私♡笑可愛すぎるありがとう♡MVPありがとう( ´ ▽ ` )ノみんなに感謝♡
年間MVP!すごい!(。-_-。)
これからもMVPとれるように個人配信も頑張る(。-_-。)♡

きょう♡
ありがとう♡会いたかったー(´・_・`)♡コミュ力あるかな…笑笑チバテレビって見れるとこと見れないとこあるやつだよね…(´・_・`)あ…ごめん…爆笑本当にね、頭の中それしか出てこなくて焦ったよ(°_°)笑チーズ大好きなんだけど、カマンベールチーズそのままが苦手かも(´・_・`)気になる?(。-_-。)ふふ♡楽しみにしてて♡笑
可愛いいつもありがと♡


ごうさん♡
こちらこそありがとう♡
MVPありがとう( ´ ▽ ` )ノ
あ。だよね。うつらないとこあるよねT_T
ジュリエット爆笑本当にやばい爆笑
ごうさん最強すぎる爆笑
アイドルさんとは早く仲良くなるかもな♡
おい!DD発言ではないか!笑
明日も頑張るね(。-_-。)