こんにちなつん!
鈴木千夏です
{2F15B15F-6C7C-4774-8D02-DEE62F2390FC}



いいね、コメントいつもありがとう❤️
コメ返読んでね!

2/15リリース 2nd single UFO MV
{1EA10B60-6DFC-4584-BBA9-878564506B75}





今日は、学校のあと明日の
PINK BOXのリハしてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日楽しみだなあ\(^^)/⤴︎⤴︎⤴︎

SOLD OUT本当にありがとうございます。
最後の最後まで、笑顔で楽しもう!!

今回来たくてもこられない方も
応援パワーたくさん送ってね!ヽ(;▽;)ノ☆彡.。


~イベント情報~

1/21(土)
PB presents PINK BOX vol.6 ~PBday始めます♡~
@渋谷DESEO
open 10:30~
start  11:00~

1/22(日)
2nd single UFO 予約会
@TOWERmini 西武船橋店 西武百貨店船橋
start  13:00~
出演メンバー  大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏
⭐制服ライブです。


1/24(火)
2nd single UFO 予約会
@タワーレコード横浜店
start  19:00~
出演メンバー  荒川紗穂、鈴木咲良、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏






今日は、高校の学食??
で友達3人でお昼食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも教室でみんなお弁当食べてるから
学食久しぶりすぎたよ!!

四月ぶり (。-_-。)
高校生活で二回目だった(。-_-。)笑

みんなでうどん食べた~❤️
うまみ~\(^^)/


撮られてるのに気づいて即顔隠したちぃ( ̄∀ ̄)

{B192E419-25F1-4E1B-AFBF-442B63FACC08}

もはや誰かわからない( ̄∀ ̄)笑

先生も途中から混ざってきたから
4人でお昼食べたよ笑

楽しいお昼の時間でした(。-_-。)



では、
{D5401509-8B7C-46F7-9879-38EA1BB4DED5}

{48E17862-26E7-4B3B-AB0A-F3CA1A9D5CF1}

おやすみなさい。


PB HP



コメ返です!

けんじさん❤️
今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃたのしかったね!チェキもたのしかった⤴︎⤴︎⤴︎笑
明日も会えるの\(^^)/
嬉しい!!!!制服ライブがんばるう(゜▽゜)
お昼はパンなのね(^-^)クロワッサン美味しいよね☆彡.。

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!なにその動画!めっちゃ面白そう(。-_-。)笑 言葉だけでじわる笑 
購買か!!!ちぃの高校、購買ないんだよね(。-_-。)
夜中の食テロつらすぎい( ̄∀ ̄)

赤い服さん❤️
じゃあちぃと同じ感じだね!たまに
学食行くと めっちゃ学校感味わえて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))今日はありがとう\(^^)/
物販のとき楽しかったって言ってれて嬉しかったよヽ(;▽;)ノ

Ryuさん❤️
へえええ!やっぱり購買って混むんだね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
授業途中で抜けないとたどり着けないの!?めっちゃ人気(゜▽゜) 
制服の写メは、最近のだよ~!ベージュのカーディガン!スマホケースは、ノーブランドかな??(。-_-。)
んふふ、ありがとう⤴︎

まっちゃん❤️
大盛りなんてできるんだ!!!すごい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 
ちぃの高校は、そんな制度なさそうだった笑
無料でカレー大盛り食べれるって幸せだねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

クロロさん❤️
クロロさんは、お弁当だったんだ!
お昼、友達とワチャワチャたのしかったよー!
先生の悪口笑笑  
先生も面白い先生だったから、お昼楽しくなったよ\(^^)/

とっきー❤️
出張おつかれさまです!ブログかいたから
読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
トッキーなんの部活やってたの??(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
応援パワーありがとう!!!
スマイルでパフォーマンスしてきた⤴︎⤴︎

いちろーさん❤️
学ランだったんだ!学ラン好きじゃなかったのー?(´・ ・`)
学食は、味とかっていうより
雰囲気がいいとかそういうとこあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
学校感あじわえる笑

たかさん❤️
今日はありがとう!UFOの口パクは毎回変わるからね笑
Twitterの質問ありがとう\(^^)/
PB村のお土産屋さん来て欲しい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
UFOのみんなのコールめっちゃうれしかった!
ファイティンもバッチリ聞こえました⤴︎
ありがとう!!!!

かめいしさん❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日朝早かったから一回寝るよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
コメントいつも何回も送ってくれてありがとう(´・ ・`)
百聞は一見に如かず…、、、惜しかった( ̄∀ ̄)
トークのときの緊張いつもやばい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)がんばる~(。-_-。)