おはよ❤
{A53E177F-C94B-4D69-B41A-B9D934FCDD90}

昨日は
「AMESTAGE」出られなくてごめんなさいえーんえーん

咳がひどくなっちゃったから

薬もらってきた

胸とかどこでも貼っていい しーるみたいなやつもらった❤


今から 予防接種しても あまり意味ないけど

って言われたけど

ゆか、いつも インフル流行り終わった後の
春休みになるぱたーんだからショボーンショボーンショボーン


診察の時、先生に

19歳、今なにやってるの?ニヤリ

って聞かれて

ダンスです!

って答えたら

何のダンス?キョロキョロ

って聞かれて

ジャズです!!

って答えたら 

何でジャズなの? ジャズダンサー目指してるの?

って聞かれたから

もともとモダンバレエずっとやってたから何となくキョロキョロキョロキョロ

って答えたら

どこで習ってるの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って聞かれて

スタジオですおねがいおねがいおねがい

って答えたら

先生何も反応なくて、固まってた

話終わってよかったえー


診察の後、予防接種してる時に
ままに

どこで?って、
どこまで通ってるの?の意味だからね

って言われた

そうなんだ 知らなかたえーえーえーえー

{858259B6-2557-43D8-A575-88EF082F85E5}

コメントのお返事です
いつもありがとう


しんさん
こすでも制服すきだから おけ わら  文化祭の準備は毎年やれてた 遊んでること多かったけど わら  この間、牛たんにぎり食べて感激  塩で食べてやばい  また食べたい  仙台の専門店とかすご ゆか、仙台で たんのおみ買ったのに電車の中に忘れたことあった
みんな しんさんち行きそ ゆかも


りょうまさん
制服かわいいでしょ ほんとずっと着たいけどね やばい   そそ、泊まり系は絶対やだ  アイロンもメイク道具も持っていけないとかだし、でも でぃずにーのお泊まりだけ行ったけど、その時はメイク道具も全部持ってた ふふん   文化祭の日に参観だったよ  修学旅行いかないした 


ATSさん
参観ない高校あるんだね  あ、そっかATSさんのぱぱ、まま 先生だもんね え、校長なの?それすご 校長の話、短めが人気のひけつ ふふん   そだね、フランスもインドネシアも何回も行かせてもらったしね  もともと泊まり系の行事はきらいだから らっきだったのも多い わら  がっちがち


ゆっきぃさん
ゆっきぃはPBらいぶ参加率低いい わら   卒業してとりあ、まだ1年は経ってないからね 制服すきすぎだから自然に着こなしちゃう わら  行事、そんなすきじゃないしね  ゆっきぃ転校生だったんだ 3回は多いね  ゆかも中学から違う学校だったからな   出会いね  ふふ   お仕事おつ


ピンクの兄貴さん
りりいべだと最年長になること何回かありそでやだ  ま、黙ってれば誰もそこには気づかない わら  生涯JKでよかったのに あ、郵送ね それ気づかなかった でも担任にらいんするのやかな わら  あきに、ピンク・レディーさん活で早退、欠席多そ わら  あいないれば安心 ふぅ 明日だね


ようたんさん
ゆか達 制服だと、ふぁむの皆んな、ちょうど立ってて授業参観ぽかったよ わら   泊まり系の行事は もともとすきじゃなかったから ゆか的にはよかったかも オーストラリア行かなかったしね ふふん  泊まりなのに、アイロンとかメイク道具禁止だからね  だから行きたくなくなる ぷん  


ながいたさん
卒業したとたん、えくすても そんなしなくなった わら   ぶれざーにも、Yしゃつにも ぽけにガムで怒られた わら  JKに戻りたい でも学校は行きたくない わら  行けない人の授業得意 漢ぷりとか、教科書写し多かった わら  海外遠征たくさん行かせてもらったしね  参観 年1であったよ


えのちゃんさん
ゆか的には、泊まり系の行事はすきじゃないから せーふって思うことも多かったよ わら  泊まり系だとアイロンとかメイク道具禁止だからね それは無理 わら
PBでフランスとかインドネシアにも何回も行かせてもらったから貴重な体験もできてよかった  制服らいぶ、またあるよ


babies-famさん
これ、偶然ふさんか わら  朝の時はあめすて出る予定でいたけど、お昼ごろから咳ひどくなって 喋ると咳出る感じ   卒業証書特にいらないけどね わら  制服のまま行ったよ PB3年間、平日は制服移動だったけど1度も補導なし せーらー高校では誰もいないね  雪ない  れっすんあるよ


ししょーさん
スキー温泉ずっとお泊まりだったんだ お帰りなさい  部屋に露天すご  寒そだねどね  修学旅行、オーストラリアだったけど基本、泊まり系の行事はすきじゃないから  アイロンもメイク道具も禁止だしね  3年間の内1回だけ泊まりの行事出た でぃずにーに行くやつ   センターししょー


クロロさん
咳が出ちゃうだけなんだけどね
だるいとか、熱とかなくて咳だけ  喋ると咳出ちゃうから あめすてあきらめちゃった  とーくだもんね   JK楽しかったよ 毎日めちゃ楽しかった ほぼ寝てるだけだったけど 休み時間とか最高  学校も先生たちも友達も この学校にしてよかったって思ってた


Kovolskiさん
フランスの寒い中、半袖の衣装で 「フランスで踊ってみた」の撮影した時は震えた わら  コーヴさんの車、凍結でドア開かないとか 寒すぎ   今日は関東地方も雪の予報  朝の5時ころ ぱらぱら雪降ったのに 今降ってない   ゆか、トレーニングするの すきだよ  制服久しぶり ふふん


オアシスさん
ごめんね  病院でもらってきた しーる貼って寝たら 夜中大丈夫だった  オアシスさん、気管支弱いんだ かぜひくと息するの苦しくなりそだね  大変  かぜひかないよにね   写メ、たまに笑ってるのもあるでしょ ふふん   オアシスさんに会える日を楽しみにしてるね  ずっと待ってる 


赤い服さん
ゆか達制服だから余計に ふぁむの皆んなが父兄に見えてるよね わら   学校行事は 泊まり系のはすきじゃなかったし  PBでは、フランスやインドネシアにも何回も行かせてもらったしね 普通なら経験できないしね  素敵な出会いもたくさんね  学校生活毎日楽しんでた わら  咳だいぶね


コウジさん
あ、まぶしかった?ごめん わら   らいぶではパフォーマンス中 かわいくとかしてられないから かめ子さん撮ってくれて あっぷされてるの変顔多い わら   体調気をつけるね ありがと  コウジさんも気をつけてね  今朝は5時ころ雪降ってたたのに 今はやんじゃってる 雪とか寒すぎでしょ


ゆずっぴさん
JKゆか、そんな満喫できてたならよかった ふふん  顔隠すぽーず、盛れるしね わら  高校時撮った写メたくさんあるけど、ふざけすぎてるのばっか みんなでロッカー中入ってるのとか 後ろのたなに登って座ってるのとか わ
ら  船橋いつもより近いい  あめすてごめんね  咳とまれ


えくれあさん
台湾に友達かっこい 草津温泉ゆかも行きたい  あ、台湾は雪ないんだっけ  たくさんふやけてきて わら  高校行事、泊まり系はすきじゃなかったし結果おーらいも結構ある  演劇、せりふ大変そ  天体観測の部活?プラネタリウムとか寝ちゃいそ  柔道部、いめちぇんすぎ  ゆか3ヶ月で15㌔増


ゆうみさん
レジ打ち、週4はきついかも 立ちっぱなしだもんね  え、時給安いとかね きつい ゆかのレジ、1日何人とか限定しないと レジ打つの遅くて 終わらなそ てか、お金間違えそ  え〜 まーきゅりーの白わんぴ?どれだろ?ゆか、夏服ならレースの白わんぴ持ってる  高校行事結果おーらい


じょうさん
クラスにゆかいたら絶対すきになってる?え、ほんとかな?わら  制服すきすぎてるからね なじめる わら  そだね高1から高3まで全部PBだからね  海外遠征はさせてもらえてよかったと思ってる  観光とかもいろいろできたし  何回か行ったから思い出にもなってる   文化祭は屋台 わら


グレーのパーカさん♪
咳は、しーる貼って寝たら夜中大丈夫だったっぽい ふぅ 喋ると咳出ちゃうの困る  昨日みたくとーくだと無理だし  だるいとか、熱はないから元気なんだけどね 心配してくれてありがと  昨日も見た目元気だったから、病院でも先生に予防接種だけと思われて診察ない感じで焦った わら