こんばんは♪
ゆいです♪
{74DCD0A7-20C6-4DD2-9424-7F421D0DE6D9}

コメントのお返事みてください

今日は、生テレ個人配信したよ
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました

またまた、ゆーるーい配信だった
けど、マネージャーさんが
お手伝いしてくれて
なぞなぞ出来たりして楽しかったな

みんなめっちゃ
なぞなぞ解くの早いんだもん!
びっくりしたよ!笑

なんでわかるの〜?(°_°)
{89364BF6-D53F-4D25-93A8-6A442DDC103D}

答え教えてもらっても
ピンと来なかったのあったよ(°_°)笑

んー次の個人配信なにやろうかな
なんかリクエストあったらください

1位から3位なれるように
配信頑張る>_<
またお時間大丈夫だったら見て欲しいな

明日はね!生テレ
魁!アイドル塾!の方に出演するよ
20時30から1時間!!!
とっても面白いから是非見に来て欲しいな

ただ、明日は、
なんか嫌な予感がするよ(°_°)笑
どんな訓練なんだろ(°_°)笑
お楽しみに

生テレの前は、久しぶりに
ママと二人で新宿にお出かけした

原宿、渋谷行き過ぎて飽きてきちゃって
最近は、新宿お気に入り
なんか大人になった気分笑

(大人ゆいゆいのつもり(((o(*゚▽゚*)o))))
{77C35A81-9D9C-42E1-B77B-3D94445AB627}

予定終わらせた後
ママのお洋服一緒に選ぼうかと
思ってたんだけど、
そこまでの時間がなかったから

ファーストキッチンでご飯食べた
私、パスタとポテト食べた♪♪♪

あのねー、ファーストキッチンのポテト
大好きなのよ(〃∇〃)

焦がしバター醤油だっけな
美味しかった

昔のフレーバーに、
梅わさびってやつがあって
めっちゃくちゃ食べたいんだけど…
復活してくれないかな

なんか投票みたいなのやってるっぽいから
みんな投票するときは、
梅わさびによろしくだよ

んー…ねむねむなったよ(。-_-。)
おやちゅみ
{412CDFE4-5354-4BD0-9239-A6C45642228B}






おーちゃん♡
いっぱいになったよT_T嬉しいT_T
即予約ありがとうね(。-_-。)♡
おーちゃんに会えるの楽しみだな♡( ´ ▽ ` )ノ
お話たくさんできるかな♡一緒に楽しもうねーー♪舟橋!ありがとう♡
会えるといいなー(。-_-。)♡

ぺいたん♡
お疲れ様♡え…。それは死んじゃうT_T大丈夫T_T生テレありがと♡無理しないでタイミングあったらみてね♡可愛いー?♡(。-_-。)笑へへー(。-_-。)笑きれいにどうにかできたらやるね(。-_-。)←笑新宿!♡見つけたら声かけてね♡笑会えるの楽しみ♡ぺいたん♡ぺいたーーーーん♡( ´ ▽ ` )ノぺいたんってよんでるのみんなには内緒にしとこっと♡ゆいだけー(。-_-。)♡笑
いぇーい♡(。-_-。)笑

まーちゃん♡
まーちゃんもお疲れ様だよ♡もーーー!それはおこ{(-_-)}♡笑おこおこ!{(-_-)}♡笑
次約束ね♡新宿大人!( ̄▽ ̄)
駅わかる笑駅周辺なんか歩いてると方向わかんなくなる私笑いかないのー!うん♡美味しい♡笑ケンタ!ケンタっさ…ポテト感つよいよね笑
え。くるくる?(´・_・`)笑わかんない(´・_・`)笑今度見てみる笑更新するー♡まーちゃんちゃんちゃんまたコメしてね♡

だいすけさん♡
217歳笑早かったのに300人越え嬉し過ぎT_Tいえいえ全然T_T増えたらいいな♡新宿行ったよー♡ええ!そうなの!自転車かっこ可愛いの!いいねぇ♡かっこ可愛い好きや♡ありがとう!頑張るねT_T
支えてくれて本当に心強いよT_T
ありがとうT_Tこたえていけるように精一杯頑張ります!T_T

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡スキーいいな(。-_-。)筋肉痛つらいよね(´・_・`)バックナンバーさん私も最近めっちゃきく♡生テレありがとう♡そう言ってもらえるとありがたいな(´・_・`)♡コメントありがとうね♡お仕事お疲れ様!
ポテト美味しいよ♡梅とわさび苦手なの!
ソールドアウトありがとう♡T_T頑張りますT_T♡

きょう♡
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ♡ええ!そうなの!会わなかったね(´・_・`)そうだったの♡映画いいな〜♡え、ウェンディーズ初耳(°_°)けど、あ、わかった!センター街のとこのファーストキッチンさ、なんか、ファーストキッチンっぽくなくなってたのはそういうことかー笑笑ポテト食べてー♡スクールラブ。本当私のまわりの子達幸せそうだよ(-_-)笑制服きょうと青春するからいいもんねー(-_-)♡笑

ぴっぴ♡
喜んでくれるからぴっぴにする(。-_-。)笑生テレいつもありがとう!T_T
え、そうなのT_TなけるぴっぴT_TらぶゆーらぶゆーまじT_T♡ありがとT_T♡笑
羽根じゃない(-_-)笑でしょ!タイピング早いんだよ!新宿そうなの!見つけたらゆい!って声かけてね!♡大人の街( ̄▽ ̄)ぴっぴも新宿じゃったっけ(°_°)新宿でやれてよかったな(。-_-。)

こま廻れさん♡
そうだよー( ´ ▽ ` )ノ
ね!雪って言ってたね(°_°)けど、私、雪さんに遭遇しなかった(°_°)寒すぎたけど(°_°)大人ゆいゆい♡こちらこそありがとう♡
いい湯だな♪はははん♪ど、ど、どりふの大爆笑♪だっけ?(´・_・`)♡笑

赤い服さん♡
ありがとう♡なぞなぞにがてー(´・_・`)笑問題理解するのも大変(´・_・`)笑笑楽しかった(。-_-。)笑ポテト好きー( ´ ▽ ` )ノ今度食べてみて♡
なんかね、ちょうどいい感じのポテト感なの♡
梅わさびありがと♡笑
ソールドアウト嬉しすぎる!♡楽しもうね(。-_-。)会えるの楽しみに待ってるー(。-_-。)
また明日ね♡

ナッキーさん♡
お仕事中だったのにありがとうT_T♡
新宿大人ー( ̄▽ ̄)私も大人になってきたな( ̄▽ ̄)嬉しい( ̄▽ ̄)笑笑歌舞伎町は、行ったことない(・_・;
ってか歌舞伎町ってどこ( ̄▽ ̄)♪笑まだ新宿わかんないなぁ(´・_・`)ときどきお散歩しよう(´・_・`)♡笑マックね!あれはもぅポテト=マックって感じだよね♪美味しいー(。-_-。)
まっくのシャカシャカポテト出て欲しい…

HiRoKiさん♡
見てくれてありがとうねT_T♡テロップ嬉しかった笑なぞなぞ難しいよーう(´・_・`)笑それさー…わかんないーそんなのー{(-_-)}♡笑神様といい勝負だったらなんでもいいや(。-_-。)♡笑企画たくさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ喜びすぎる♡良いものたくさん♡今度どれかやるー♡生テレこわかった笑新宿楽しい笑あー、ルミネとか行っちゃうわ〜笑フレーバーいいよね!歴代の中に梅わさびあった!♡ありがと♡生テレいつもありがとうT_T本当にT_T

くさばっち♡
心配してるんだけどまだーT_Tちゃんとお顔みたいよ(´・_・`)新宿いくー♡新宿は、コスメとか買うときが多いかな♪洋服は、安定の109だよね笑逆じゃん!会えないー(´・_・`)笑梅わさびお願いします♡笑美味しそうだよね(。-_-。)
やった!くさばっちくるの!♡いぇーい♡
いつもの素敵なくさばっちで、ゆいゆいのこともよろしく頼むぜい(。-_-。)

クロロさん♡
ベーコンエッグバーガー美味しそ。ファーストキッチンのバーガーあんまり食べたことないな…おいしい?♡うんうん!フレイバーたくさんあるの嬉しすぎる(。-_-。)梅私もない(°_°)
食べてみるー♡
え。なにそれ?(°_°)え?(°_°)
ポテトでその味があるの?(°_°)え(°_°)笑笑笑

いちろーさん♡
ええそうなの〜!女子友とね〜♡なんか、青春って感じして楽しそう。笑いやいやー(´・_・`)もぅ私可愛くなんかないのー(´・_・`)けど、ありがとう(。-_-。)♡スタイルいいとか褒めてくれるの嬉しすぎる!!!♡ダイエットかぁ…私とくになにをしてるわけじゃないんだけど、やばいなって思ったら体重おちるまでとことんお菓子食べない、ジュース飲まないは、徹底してるよ(´・_・`)

Ryuさん♡
ひょえーーー♡ありがとう(。-_-。)♡
私すごくなーいよ(´・_・`)みんなが優しいんだいT_T♡また撮ってください(。-_-。)♡素敵な写真だよう(。-_-。)おもいがこもってるー♡ありがとう♡ファーストキッチン美味しいよ♡
さつぽて?なにそれなにそれ?(。-_-。)美味しそう♡ひょえー♡ありがとう♡食べたい♡

グレーのパーカさん♪♡
ありがとうございますT_T♡可愛かった嬉しすぎる(。-_-。)あー♡なんハロみたいな感じだね♡いいーー(。-_-。)やりたい(。-_-。)話しきりないけどいいかなぁ(。-_-。)笑歌ってみるのもいいね♡え、ゲスト呼びたい。それ絶対楽しい。笑
提案ありがとう♡
え。伊勢丹ってなんか聞いたことあるな…( ´ ▽ ` )ノ行ってみたい♡

カモノハシ博士さん♡

数分でも見ようとしてくれたことが嬉しすぎるT_T♡ありがとう♡アイドル塾ありがとう♡
放送事故だったよね笑笑笑
初MCのまりっぺに、私は未熟なMC補佐だったんだけど、しゃべりすぎちゃったよ(´・_・`)可愛さありがとう(。-_-。)♡
配信ありがとう!♡頑張るね( ´ ▽ ` )ノ♡

あおいロイドさん♡
いつも本当にありがとうT_T私もびっくりだよいつもT_TはぁT_T感謝T_T確かに人数増えるとカメラワークが笑え、本当♡嬉しいな♡リクエストたくさん考えてくれてありがとうT_T♡素敵な案がたくさん♡どれかやろうかなー♡助かりました(。-_-。)大人ゆいゆいは、どうですか?♡リプありがとう!リリイベ会えるね!本当楽しみ♡写真ありがとう♡

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡全然だよ!本当に!いつも愛が伝わってくるので余計大丈夫だよ(。-_-。)笑笑ありがとうね♡笑ってもらえて嬉しい笑お時間があった時は見て欲しい(。-_-。)え。ばくばく食べるよ。本当。笑ジャンクフードだいっすきだもん。笑ユイザップ笑
あ、そういえば何人かに、筋トレとかの動画みたいとかいうのも言われてたな…笑笑シュールすぎて大丈夫かなそれ爆笑ありがとう♡頑張る♡



naoさん♡
こわかったもんあれー笑笑じわるね笑笑クイズ難しい(°_°)あー確かにそれはあるかも…いや、でも、どっちにしてもなぞなぞ苦手なんだよなぁ…笑笑優しい♡ありがとう♡頑張ります♡いやぁT_T画がもつとかT_T嬉しすぎてやばいT_TありがとうT_Tまたあえるの楽しみに現場でも待ってるよ♡