こんにちなつん(((o(*゚▽゚*)o)))
鈴木千夏です
{004BA6BF-6577-42EC-9077-B1F79D012505}


いいね!コメントありがとうございます!
コメ返読んでね(。-_-。)⤴︎
制服!!

2/15 2nd single UFO MV
{B90FC414-AAAB-4840-AD27-C1A941F26C52}



今日は、
学校のあとまっすぐ地元に帰った!!

いつもはPB活があるから、
都内に行くし、
この間の平日OFFはティップネス行ってたからね( ̄∀ ̄)


久しぶり地元をひとりで楽しんだ(。-_-。)

友達誘ったんだけど
みんなバイトやらなんやらで
忙しかったみたい(;一_一) 

でも最近、1人で何処でも行けるし
割となんでもできるようになったから
全然余裕だった❤️笑


日曜日は、制服ライブだから
おNEWのカーディガンをgetして帰ってきました\(^^)/

何色だと思う~??
予想しててね~⤴︎⤴︎



~イベント情報~

1/21(土)
PB presents PINK BOX vol.6 ~PBday始めます♡~
@渋谷DESEO
open 10:30~
start  11:00~

こちらは、今回なんと
SOLD OUTとなりました!!!!
たくさんの予約ありがとうございますヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎

みんなで楽しい最高のPBdayにしようね❤️

1/22(日)
2nd single UFO 予約会
@TOWERmini 西武船橋店 西武百貨店船橋
start  13:00~
出演メンバー  大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏
⭐制服ライブです。


1/24(火)
2nd single UFO 予約会
@タワーレコード横浜店
start  19:00~
出演メンバー  荒川紗穂、鈴木咲良、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏


みんなに会えるの楽しみにしてるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



では、
{55F70B8C-BA81-4B6F-AC97-19B99195225F}

おやすみなさい。

PB HP




こめへんです!


赤い服さん❤️
久しぶりにまっすぐ地元に帰ったよ!
最近は一人でどこでも行けるようになってきた\(^^)/カーディガンの色は日曜日のリリイベで~♪
明日もめっちゃたのしみ⤴︎⤴︎⤴︎
みんなで最高の時間にしようね\(^^)/

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!筋肉痛つらいよね(;一_一) 
筋肉痛のときくしゃみできないのめっちゃわかるヽ(;▽;)ノ
ちぃもたまに病んでるの?っていわれる~( ̄∀ ̄)
虹色はレベル高すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
ありがとう!!
三月のワンマンライブもSOLD OUTめざしてがんばります!

たかさん❤️
さぁ正解は何色でしょう~( ˙-˙ )ふふふ
PINK BOXめっちゃたのしみ~ヽ(;▽;)ノ⤴︎⤴︎⤴︎
最高のパフォーマンスでがんばります!
たかさんの声、たのしみにしてるね\(^^)/☆彡.。

のださん❤️
黄色かあ!正解は日曜日のリリイベで(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日会えるの楽しみにしてる꒰✩'ω`ૢ✩꒱
船橋ではどのヘアスタイルにするか悩んでるよ!
アップもやっぱいいよねえ(;一_一) 
PINK BOX!!まってます!たのしもう☆彡.。⤴︎⤴︎⤴︎

Ryuさん❤️
自由が丘かぁ!
ちゃんと街を歩いたことないかも!楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))一人で行動結構好き!みんなでワチャワチャも大好き\(^^)/カーディガンは、さあ何色でしょう!!お楽しみに!!!

クロロさん❤️
ピンクね!SOLD OUTほんとにありがたいよヽ(;▽;)ノ
ちぃらしくスマイルで頑張ってくるね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
応援パワーたくさん送ってね(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡.。

いちろーさん❤️
お兄ちゃんから見たらそう見えるのかも( ̄∀ ̄)
ちぃもにいににそう思われてそう(;一_一) 笑
たった1年しか経ってないから全然余裕だと思う(^-^)着てみて~☆彡.。

すずさん❤️
PINK BOX SOLD OUTなんです!
ありがとうございます!明日あえるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
カーディガンは、日曜日のリリイベで!!⤴︎⤴︎
日曜日は、、、ちぃめあて?(。-_-。)
だったらいいな(。-_-。)まってるね~♪