こんばんは             莉緒です

{96FD947B-82F8-4FC5-8497-54A35310F885}

中学最後のテスト終わったよ〜

昨日皆さんが応援電波送ってくれたから、テスト出来た気がする〜

理数もいつもより自身があるよグラサングラサングラサン

結果が楽しみだ

あ!ちゃんと受験勉強も頑張ってます

今日の夜ご飯は、お家でたこ焼〜たこ焼ドキドキドキドキ

だし汁で食べる明石焼きもめっちゃ美味しかった〜ラブラブ

他には〜明太子、チーズ、お餅、青じそ、おネギなど

合計で何個くらい食べたんだろう・・・キョロキョロ

いつか顔がたこ焼きみたいに真ん丸な顔になっちなっちゃうかもねびっくりびっくり

「今でも丸いじゃん」って声が聞こえてきたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり
誰だーーーームキームキー

みなさんはたこ焼きの具、何を入れてるのかなチューカナヘイきらきら

{A45EE87E-1AD5-42ED-B805-9418D617E6A5}

具なしを焼いてみたら、中が空洞になってて面白かった

{DDCBFE68-FAB4-4724-8C43-C2DC05792D29}

そういえば昨日と一昨日はテスト勉強をしてて目が、疲れてたからホットアイマスクをしたんだ〜

温かくて気持ちいいから寝そうになっちゃったよ

莉緒は、柚子とかオレンジとか柑橘系がお気に入り〜やる気なしピスケオレンジオレンジ


{A171C36E-0CAB-4659-AE03-4D12C246E164}


明後日21日は、PINK BOX vol.6〜PBday 始めます♡〜

がありますお願いお願い

なんとチケットがソールドアウトに

嬉しい大泣きうさぎ

チケット売り切れて買えなかった方ごめんね

22日に、TOWERmini西武船橋店 西武百貨店船橋 2F カーニバル広場でリリイベがあるので、21日行けない方もよかったら遊びに来てね

なんとこの日は制服ライブ〜



215日に発売させる2ndシングル「UFO」が


日本テレビ系「バズリズム」

POWER PLAYピンクハート


札幌テレビ「シアターS

2月エンディングテーマハート

テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」

2月エンディングテーマ


に決定しました


みなさん良かったらみてね~


明日もいい事ありますように…


おやすみなさい


莉緒でした


{1988470A-F62A-4FB2-8234-EF2221A6856A}