こんばんは⭐

{DEE2CAA5-6C40-493E-AFA7-F446A3F0717D}

コトです!!


今日はお友達が修学旅行のお土産をくれたよ❤

会うついでに母校に遊びに行ってきた〜!!!


1年ぶりに先生にも会えて母校を楽しんだ♪

今、受験シーズンで
コト達が中3だった頃の中1ちゃん達が
面接練習してたよ!!

過去問とか廊下においてあって懐かしかったな〜(´-`).。oO

後輩ちゃん、受験頑張れ〜!!!


先生とたくさんお話できて楽しかった(゜▽゜)❤

この間先生達でカラオケ行ったら琴乃が流れててびっくりしたよ!!( ºωº )って言われた(笑)

その流れでPBの話もしてたら、

そういえば先生、ファーストワンマン来てくれたよね♪って言ったら

おう!まだチケット持ってるぞ!!って

{1C3D9AA8-4E1D-4524-BCBE-6F0BF235C936}


ええええ!ほんとだ!!っ笑

お財布の中に忍んでた(笑)

びっくりした!でも嬉しかったな〜( ̄▽ ̄)♪

コトも先生からもらった運動会の時のお手紙
お財布の中に入れてるんだよ〜って言ったら

先生もびっくりしてた!!

今日は奥さんに嬉しいお話が沢山出来るわ〜って言ってくれたよ(´-`).。oO❤


帰りに副校長先生にもご挨拶しにいった♪
中学の副校長先生気さくで面白いんだよ〜♪

お友達には大人っぽくなったね!って言ってたのに、ことのは…変わらないな(笑)って…えー

どこにいってもいじられる。

今日もたくさん話してくれた♪
なんか、職員室で黙って仕事してるから寂しいんだって(笑)

誰かとお話したい〜って言ってたから
またお話しに来るね❤って言っておいた(笑)

話してたら、副校長先生に泣きながら

「卒業したくないです泣」

って言ってた頃を思い出した


母校を小1時間徘徊して
中学生時代を懐かしんできました照れ


また思い出に浸りに行こう照れ


みなさんへ!!!!!

な、なんと!!1月21日に渋谷DESEOにて行う
「PINK BOX vol.6〜PB Day始めます♡〜」がソールドアウトになりました!!!

まだ予約してなかった(T_T)って方は申し訳ないです…

でもたくさんの方が予約してくれてとっても嬉しいです(T_T)❤️❤️❤️
ありがとうございました!!!

土曜はみんなでたくさん盛り上がろうね(゜▽゜)

{29E09633-19D4-4C95-928B-47336178BE23}


{94B951CA-940D-484E-942E-96BDCCCF6E0F}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{06C712AE-DB41-423A-B411-051CCB003379}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️@スナフキンさん

ありがとう!!そうなの!自由なんだよ~だからなんちゃって♪学ランなんだ!いいね!the男子高生って感じやね!!そうなの一番ちびやよ(´-_-`)笑ええ!ほんと!?嬉しい(T_T)ラポンポンさんの中にお友達いるよ!前に3マンもした事ある♪これからも応援してね❤❤❤


⭐️赤い服さん

ありがとう(*´Δ*)JK風の写真の撮り方なのよ~(笑)JKは顔を隠すのだ。笑次のリリイベも制服~♪お!ほんと?!予定も大事だけど来て欲しい(><)!(笑)待ってる~


⭐️ゆっきぃさん

お疲れ様どぇ~す!!なんですと~!!現役なのだがな~。。。とか言って先月着たわ~(笑)でももっと着るわ( ̄∀ ̄)PB学園楽しいよ♪編入試験受けておいで~サトシィ~は生物の先生とか?ポケモンの研究するみたいな!笑笑


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!温泉いいな~!!!ゆっくり疲れを癒してください♪そうなの(笑)立場逆転授業参観(笑)あ。それは…NGですね。球技は他の先生に任せます(-ω⊡)


⭐️ベストセレクションズさん

ありがとうございます冬服はカーディガン着るよ♪♪今回はベスト着てたから♪昨日のお昼はうどん食べました!!美味しかった♪


⭐️まっちゃん

PB学園でした♪お疲れ様です<(_ _)>全然いつでも遊びに来てほしい!!ピンクベストは持ってないの~( ̄▽ ̄;)お!そうなんだね!!よかった♪少しずつ良くなってるのかな??と、東京マラソン?!コトは短距離派だから行けるかな( ̄▽ ̄;)?笑随分豪華なリハビリやな(笑)


⭐️こうちゃん

こんばんは!!昨日はリリイベありがとう!やっとこうちゃんが顔と名前一致した!!!え!ほんと!嬉しいルネのライブ行ってみたい~(T_T)いまだに一緒のライブになっても見れてないすごいみたい!!!またお話しよーね♪


⭐️クロロさん

そう!PBが先生( ̄▽ ̄)(笑)ツインテ、制服で学生感増してみた(笑)ありがとう٩(。•ω•。)و


⭐️きたりんさん

現役頑張ってます(笑)ありがとうございますm(*_ _)mコスプレになる前にたくさん着ます(笑)でも、コト歳をすぎても顔的に着られるかもしれない(笑)雪道あんまし歩いたことないからな~。とりあえずゆっくり歩くかな(笑)


⭐️ながいたさん

ツースマートフォンは笑った(笑)優しいね(笑)現役高校生ですよ。あら、ありがとうございます♪(笑)ほんとに小学校の頃それ言われたよ(⌒▽⌒)いやいやいや、それめちゃめちゃ暑いやん(笑)


⭐️くさばっち

お久~次のリリイベも制服だよ!!良かったら来てね!!!ほんと?♪ゆいとおソロの制服だよ( ̄▽ ̄)♪褒めてくれて嬉しい(*^^)v日曜は遊びにこられるかな?まってるよ~(´∇`)!!!