おはよ❤
{01965F63-D363-4A87-839E-A364123C694E}

今日は
「AMESTAGE」
21:00から配信します❤

出演メンバー❤
菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理
の3人です

ぜひみてください❤



昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

アキバ☆ソフマップ1号店にて
りりいべ❤

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤


・S・O・S
・UFO
・星から来た二人
・ウォンテッド(指名手配)
・レディーX
・ジパング
の6曲パフォーマンスしたよ❤


MCの時、

ふぁむの皆んなが保護者みたいで

授業参観みたい

って話にてなった!!!


ゆか、高校のとき 1回も授業参観出てないえーん

ゆかの記憶だと、文化祭の日が参観日だったと思うえーえーえー


3年間、偶然にも文化祭の日、らいぶ

文化祭も1回も出てないショボーン

夏季研修も3年間で 1回も出てないショボーン

修学旅行も行ってない(基本、泊まり系は行ってない)

結構、高校生活 参加できてないショボーンショボーンショボーン


{D68C23B1-A557-4F11-98D4-AF3E1247EBFA}

{3F347832-E3FB-4871-BB77-9498F541CA62}


{BBE57C8C-F84E-41D2-81B9-F9A0EBB6B61D}

{5376AF60-CFD1-4C06-A1FE-042291909A65}

コメントのお返事です
いつもありがとう


しんさん
JK時代すきかってで楽しく過ごせてた わら  先生と仲良くしとけば おけ的な  担任は高2の時が1番よかったな   たんは薄切りでれもん タレはあまりつけない  牛たん大量買い結構やってる わら  お昼ごはんに ままが焼いてくれる  しんさんちの たん塩も食べたいな どしよ ふふ


ピンクの兄貴さん
制服らいぶだったよ  たまにバック変えると忘れものしちゃう わら  すくばに、へあすぷれーも入ってて 見つけてらっき ふふん  あにきが学生時代のもの出てきたら奇跡 てか怖いい  ゆかだけ現役JKじゃなかった しかも1番年上 この状況やだな  今でもこすでしょ 卒業証書まだだけど


ATSさん
制服すきだったから も着れないの悲し 結構自分の学校のお気にだった  夏服が変わったとき、制服もでるやったのに仕上がり写真見たことない ぷん  ATSさん、学ランなんだ  ゆか、中、高ぶれざで男子もぶれざだったから学ラン近くで見たことない  ゆかはせーらー着たかった  がっちがち


りょうまさん
制服すきすぎてたからね わら  結構学校の制服お気にだったし  でいずにーとか制服で行くこと多かった  ろーふぁーだと走りやすいし、疲れないから でいずにーは制服に限る わら   スカート毎日注意されても短い方がかわいいしね ぷん  爪だって仕方ない  毎日どらえもん 


えのちゃんさん
制服すきすぎてて、でぃずにーとかも制服で行ってた  お気にだったけど毎日スカート丈注意されてた わら  Yしゃつのえりも
しめないと注意されるし結構校則厳しかったけど  かわいさ重視になると守れない ふふん  夏服が変わる時もでるやって、メイクするなって言われたけど無理


Ryuさん
ろーふぁーは学生が履く靴です。すくばは、すくーるばっくです。てすと ばつになっちゃうよ  千葉店、タワレコ入ってたお店閉店せーるやってた  どこに移動になったか知らないい  制服ひかれてる わら  ゆか以外みんな現役JK  また最年長とか無理  こゆー状況やめてほし  ぷん


babies-famさん
ゆかまだ卒業証書もらってない 取りに行かないと きっと忘れられてる わら  ぶんしんとか難しすぎる漢字使う時は ふりがな必要になります。 意味も追加されると便利。きっと今日もふんみって読むかも わら  制服姿どしよかな ゆかだけ現役JKじゃないし ぷん  最年長ぽぢやだな 無理


ようたんさん
すくば、しーに行く時は、卒業の日のままで、ぷりんととか、お菓子も入ってた わら  使わなくなると 全く触れなくなっちゃう   制服、この前りりいべで着た以来 その時、夏だったから ぶれざー着てないから ガムは卒業の時から入ってたってことになる 溶けてなくてせーふ わら


ながいたさん
まゆげふぇちな ながちゃ 爪はJKの時はきらきらすきだったけど今はしんぷるすき わら  反抗するのなくなると そなるっぽい  まだ卒業証書もらってないから おけにしとく。 すくばが開かなくなるくらい前にガムべとべとになったからね 制服せーふ  Yしゃつのぽけにガムは洗われる


ししょーさん
あ、それなんかわかるー ゆかもよくなる わら   すくばの中、じゃがりこ入ってた じゃがばた味 わら  ゆかのすくば、めちゃ重かった メイク道具で重たい 教科書置き勉だったから ふふん  1人でスキー温泉?スキーして温泉入るやつってことだよね 1人か 楽しのか?も 起きてるかな


赤い服さん
4人でしーに夏に行ったよ しかもみんな制服でね  でぃずにーは制服の方が楽  ろーふぁー履き慣れてるからね  え、しーに行ったことないんだ しーのアトラクション最高 ゆかはしーの方がすきかも 制服のぶれざーにガム入ってたってことは卒業の時からだから 溶けてなくてせーふ わら


まことさん
ゆかのすくば、JK時代 メイク道具いっぱいすぎて重かった お菓子も入ってた わら  基本、教科書置き勉なんで でも教科書なみに重かった わら  メイク道具なら言ってくれれば何でも出てきたかも ふふん  すくばの中にへあすぷれーも入ってて 探してたやつ 見つかって幸せ ふふ


コウジさん
制服らいぶ、応援電波ありがと  仕事帰り、しーとか最高 ゆかも学校からのしーとかやってた ふふん  夜はげき混みとかなかったけど、そこまですきすきなかったかも この間、1年の間で1番すいてる日に行けなくて残念だった  ままに休みまで取ってって頼んでたのに行けなかった 


ゆうたさん
ゆうた仕事でやっぱ無理なんだって思ってたよ 待ってたけど 仕方ないね  貴重な睡眠時間になってるなら仕方ないか その気持ちすごくわかるから わら  ゆうた全部1人で終わらせちゃえば  りりいべ終わっちゃうよ  がんばつて  私服も制服らいぶも ゆうたいないとか 


たるさん
制服すきすぎてる わら  ()内の意味笑った ふふ  制服地味なとこ、ゆか受験しないな  中学はまず制服で選んだ感じ わら  高校メイクもぴあすも禁止だったよ  ぴあす開けた日にぼっしゅうされて返してもらってない 血だらけのぴあす わら  鼻声早く治ってほし 咳も。 大丈夫ありがと


ゆうみさん
あしま、かなりやらないとだよね 厳しい現実 悲し   え、ゆうみんレジ打ち?いいな  ゆかもやりたい  小さい時はレジの人になりたかった  立ちっぱはきついね 脚むくむよね やっぱ あしましないと   すないでると、まーきゅりー多いよ  全校生徒の誰よりもって ゆうみん盛りすぎ わら  


じょうさん
JKやり直しは絶対無理だけど、制服はずっと着れてたらいいなっては思う あと、学校行くのはやだけど、立場的にJKぽぢよかったな わら  そそ、この写真はJK時代のやつ、今日のブロのは昨日の写真 わら  ゆかだって すくば開けるの怖かった わら 前にガムべとべとで開かなかったし


きょうさん
制服すきすぎてる ふふん  きょうさん20㌔も?え、それすご!! ゆか、卒業証書もらってないからいつ取りに行こって ずっと制服着ないとって思ってたけど着なくていいのかって最近気づいた わら  制服でぃずにー行きたいい 残り後悔しないよに楽しんで お菓子ちょうだい 


グレーのパーカさん♪
制服すきすぎてるからね ふふん  結構自分の学校の制服お気に まずは制服で学校選ぶしね   え、青春学園らぶ・こめでぃ とか無理 わら  らぶじゃなければ  てか、せりふとか絶対覚えられないたいぷなんで。手の甲にせりふ書いてもいいなら 教科書とか棒読みって言われる わら