こんばんは♪
ゆいです♪
{935A3398-0418-426E-B16D-BE1CAD35D2EE}

コメントのお返事お待たせしました!
前の記事にもありがとう( ´ ▽ ` )ノ




たくさんのコメントいつもありがとう
いつも楽しみにしてるよ

今日は、アキバソフマップ1号店にて
リリイベでしたー

衣装は、制服(。-_-。)
{000E6C0A-F1FC-4EC8-86E9-EBA5C60898A4}


私のリアル制服だよう
{F1056C4F-686A-4EC9-B809-E6D594EBE80A}

{E9F6CC5B-9C57-4352-8A33-C60AD0FCA3FE}

本当に。学校こんな感じ。
髪型もわりとこれ。

と言っても…
学校最近は、私服で行っちゃうから
あんまり制服着ないのー
久しぶりすぎて焦ったよ

けど、やっぱり制服っていいよね笑

JKってブランドは、あと1年しかないよ
焦る
いっぱい着なきゃ

22日のリリイベも制服着るんだけど、
その時は、また違うリアル制服に
しようと思ってるよ

是非是非会いに来てね(。-_-。)

物販では、みんなとたくさんお話しできて
たくさん遊べて
楽しかったなー笑

いつもニコニコしながら
ふざけててごめんなたい

かまってくれてありがとう
そして、笑ってくれてありがとう

今日ね、
みんなと写真撮れなかった(´・_・`)

さらぽんとだけ撮れた
{14FEF35A-3039-4A8E-AE68-AD88CA253012}

おまけーーー
{28970F48-8DA1-40B2-A258-B19818880EBA}

{9ABCDFCC-392E-4212-AF8F-DE78F71E6F64}

{7DE883E7-8E6A-4D3E-A627-66C6DEA4E22A}


おやちゅみ

だいすけさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ徹夜なのに来てくれて本当にありがとうT_T私のコメントで喜んでくれるなんて嬉しいよ!T_T
制服ありがとう♡チェックおそろ♡ペンライト嬉しかった♡うん!やっぱり全然見つけやすい!ありがとうT_T心強いT_T頑張るねT_T

きょう♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノかわいい嬉しい♡あ!ネクタイなんだねー!リボンにしてよかった♡笑JKやっぱ?うわやだよJKのままがいい笑
うわー、制服でもまた会いに来て♡笑
制服デートね!私も憧れたりする笑ってかスクールラブ憧れる笑
とりあえず、一緒に青春すごそ(´・_・`)♡笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡いいなー!露天風呂全然いってないや(´・_・`)
軽井沢の露天風呂入りたい(´・_・`)笑
私服の高校なんだよね!
生テレありがとう♡ううん!本当にいつもありがとうね!♡お仕事頑張ってね♡応援してるね♡

ぺいたん♡
うわわ、大丈夫?!T_T朝帰ってきて疲れたでしょうT_T全然休めてないよねT_TやだーT_Tかわいそすぎて、せめて、おかえりーーー!♡
って言いたい(´・_・`)←笑
…ぺいおかえりー(´・_・`)♡笑…
走ってきてくれるとかT_T♡本当嬉しいT_T♡かわいい嬉しい♡制服ぺいみたかった←笑ぺい制服似合う絶対!にゃーい♡会いたい♡次楽しみ♡

ぱるむさん♡
ありがとう♡ひゃー(。-_-。)本当に(。-_-。)
嬉しい♡男笑笑笑ありがとうね(。-_-。)♡笑
うう嬉しいT_T大人になったらもっと違う魅力も出していけたらな♡
全然だよ!いつも嬉しい♡こちらこそだよ♡嬉しいT_Tあいたい!その時は、絶対ぱるむさんだ!ってわかるようにうちわ持ってきてくれると嬉しいなT_T♡

大輔さん♡
ありがとう♡ひょえーー♡ありがとうございます!♡嬉しい(。-_-。)制服嬉しい♡さすがでしょう?♡(どや笑
制服だよー♡是非是非♡きーてください( ´ ▽ ` )ノえええ!近いね!会えるの嬉しいな♪
22日楽しみに待ってるねー大輔さん( ´ ▽ ` )ノ♡

こま廻れさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
私服の学校なのー!
なんでもおっけいなんだー!♡
だから、私服めんどくさい時は制服きちゃうって感じー笑
いつもありがとう!またコメまってるね!♡

赤い服さん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ制服嬉しい♡1年しかないのやばいよー(°_°)どうしよ(°_°)笑
楽しむねー(°_°)♡笑
土曜日ありがとう( ´ ▽ ` )ノ会えるの楽しみに待ってるねー赤い服さーん♪♪また赤い服できてねん♪

ナッキーさん♡
制服ありがとう( ´ ▽ ` )ノでしょ♡笑
美少女感とか!(°_°)
ありがとう(°_°)
ええ嬉しい(°_°)♡
でも、高校生ってみんな可愛くてJKって神だなって思う(°_°)←笑笑

まーちゃん♡
JKいい。神様。笑JK感でてる?笑
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ笑
まーちゃんのとこネクタイだったのー!
 リボンにしてよかった♡
私も会いたかったよーう(°_°)♡
31までないのー(´・_・`)しょげる(´・_・`)はよ31日こーい(´・_・`)♡

ゆっきぃさん♡
制服久しぶりすぎる!笑ええ嬉しい(。-_-。)本当それです。コスプレ(°_°)コスプレでもゆかみたいにJK感あったら問題ないと思うけど(°_°)推し変禁止!笑させません!笑笑の神笑HiRoKiさん神様。さとしー(´・_・`)会えないのか(´・_・`)笑元気になったよT_TありがとT_Tまたさとしに会えますように♡

た・け・しさん♡
きてくれてありがとう(。-_-。)ハッピバースデーディアた・け・しさん♪ハッピバースデートゥーユー♡おめでとうー♡た・け・しさんにとって素敵な一年になりますように♡そんなに喜んでもらえて嬉しいよ(。-_-。)♡ええありがとう♡ビジネススーツ着てみたいんだよね…♡まだお子ちゃまが頑張っちゃった感でるな(°_°)笑笑

クロロさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノええ本当に(。-_-。)♡
頑張りたい←(。-_-。)笑笑笑
制服着たいよーまだまだ笑笑
どうしよう(。-_-。)笑笑
着ちゃおかな♡笑
またあえるの楽しみに待ってるね(。-_-。)

Ryuさん♡
あー(°_°)そうなっちゃうかー(´・_・`)でも、年の差もありだあり♪若いfam増えてほしいね!あ!びっくりした!二人目の韓国の方♡
いやいや(´・_・`)ありがとう(´・_・`)♡嬉しい♡Twitterみるー♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

HiRoKiさん♡
こちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノリリイベありがとう♡制服嬉しい♡(。-_-。)
ストレートで王道にしたよー( ´ ▽ ` )ノ
いや、本当にそれだよ(°_°)笑笑
たくさん着なきゃ(°_°)
別の制服楽しみにしててね♡
ちゃーーーん♡神様かまちょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Cさん♡
2017年会えてないね(´・_・`)♡お仕事お忙しいんだね(´・_・`)会いたい嬉しいT_T私も会いたいよー(´・_・`)♡生テレきてくれてありがとうね(。-_-。)嬉しかったよー♡
3月きてくれるんだね!♡
わーい♡楽しみに待ってるね(。-_-。)♡

くさばっち♡
元気なかったでしょう!(°_°)大丈夫?(´・_・`)
まってるから現場きてね(´・_・`)♡かわいい嬉しすぎる♡ありがとう♡私も会いたかったよー>_<♡そうそう!くさばっちぐぎらせるための写真♡(ニヤニヤ青好きなの!嬉しい!人気出るかな(´・_・`)私らしくやってみるよん♪pinkBOX楽しみ♡制服も楽しみだね♡

おーちゃん♡
ひょえーT_T残念すぎるT_T
会いたかったなT_T♡
お仕事お疲れ様(。-_-。)♡
21日ありがとう♡おーちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡
今度こそ会えますように>_<♡

お兄さん♡
いつも少しでもきてくれて感謝T_TありがとうT_T♡ホッとするとか嬉しい♡萌え萌えありがと(。-_-。)ニヤニヤそうだね!夏以来!あら♡ありがとう♡ええええ( ´ ▽ ` )ノ神様( ´ ▽ ` )ノ笑最高( ´ ▽ ` )ノ♡笑プラン考えてくれるところがまずナイス!♡笑元気ありがとうT_Tまた会えるの楽しみに待ってるね♡

いちろーさん♡
ええ♡そんなーありがとう(。-_-。)♡嬉しい(。-_-。)♡いちろーさんの制服姿みてみたいな( ̄▽ ̄)♡ええ!女子とボタン交換したの!笑
ボタン交換とか青春すぎる!笑
ええ、もしかして、
いちろーさんモテモテなの( ̄▽ ̄)♡

グレーのパーカさん♪♡
木原さーん、そらジロー笑笑
ゆいゆいかわいすぎ注意報?(。-_-。)うへへ♡
虜にさせちゃおうかな( ̄▽ ̄)
とかいってーー笑笑恥ずかしいからそんなこと言えなーい爆笑
いつもカワイイありがとう♡嬉しい(。-_-。)

naoさん♡
本当に(。-_-。)ありがとう(。-_-。)配信も感謝♡
ね!あれ!アイドルさんみんなどんな配信してるのか研究しよと思って見てたからさ!最初そーゆー動画だと思わなくてさ!めっちゃくちゃびっくりしすぎて見えた瞬間に閉じて固まったよね。こわかったT_Tそういうことだったのかー…安心しすぎた(°_°)ありがとnaoさん(°_°)オチ見せるようにする(°_°)ふへへ♡また見に来てね( ´ ▽ ` )ノ

くろばねさん♡
無理やり元気じゃなーいよう( ´ ▽ ` )ノ
フィーバーくるかなT_T不安になるとさ、テンション下がるから頑張って私らしくやってみるね( ´ ▽ ` )ノ笑笑制服ありがと♡撮影のとき、難しいわがままいつもいってごめんなたい(°_°)笑くろばねさんには言えちゃうんだ(°_°)笑許して〜(。-_-。)♡禁止じゃないはず(´・_・`)あれ?(´・_・`)彼氏面ばねさんもいい笑

あおいロイドさん♡
ええT_TそんなことしてまでありがとうT_T
嬉し過ぎるT_Tそう言ってもらえて嬉しい♡
なぞなぞよかった?嬉しい♡難しかった(°_°)アメステもありがとう♡リアルだよー♡ええありがとう(。-_-。)ひゃー寝なきゃ〜(°_°)♡笑22日楽しみ!物販も、よろしくね♡

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡元気になったよT_TありがとねT_Tやっぱ?!!!それ結構言われるの!!!笑嬉しい!!笑賢くはないけど(。-_-。)笑
確かに笑制服着ると派手に見える笑癒されるとか(。-_-。)嬉しい(。-_-。)こちらこそいつもありがとう(。-_-。)pinkboxありがとう♡T_T
お仕事頑張ってね>_<♡