こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
ぷーーーんぷーーん
さほです
{0296126E-EE05-44F3-BBA8-B8F64896F0C1}

今日ね、いつものように勉強が終わって、帰ろうってお部屋から出たら、違う個室のお部屋からクラスメイトが2人出てきた〜
先生に聞いたら、受験に挑戦する子はまだまだいるみたいなんかすごく心が軽くなった〜
頑張ろっと


あとね学校からの帰り道に、最近ずっとあったモヤモヤが解決したよ
最近のさほに足りないものが、なんなのかずっとモヤモヤしてたんだけど、やっと分かった


それはね、
辛い食べ物でした!!


だから、今日の夜ご飯は、激辛麻婆豆腐丼にしました本当に冗談抜きに辛いんだけど、なんかスッキリしたよ〜


でも、甘党なのでいちご大福はちゃんと食べたよ甘いものを食べるとね、最近それになりたくなっちゃうの
だから今日もちょっとだけ、大福の気持ちになったよ
{32BBAA18-198F-4927-8B61-9A1E17E54B43}


最後にね、言いたいことがあります

みんな本当にありがとう!!

みんなの応援コメントや楽しいコメントからさほは元気もらってばかりです
パワーをいっぱいありがとう!!!
みんなのコメントは、さほの息抜きなんだ〜


受験終わったら、結果はどうであったとしても、またパワーアップして戻るので待っててくださいね

だから今はできることを全力でやってみます


さほはお休みですが、土曜日のPINKBOX、日曜日の制服リリイベみんな時間の合う方はぜひPBに会いにきてね
土曜日はいつもと違ったPB、そして日曜日は可愛い可愛い学生のメンバーが見れるよ
いっぱいときめいてきてくださーい

PBはメンバーもfamも最強だから本当に大好きです
みんなが楽しいライブになりますように


あ!!さほが戻ってきたら、お休してた分までパワーあげるから構えててねかなりパワーたまってるんで
{25AE64C3-DC6C-4B92-B064-A353D305CA3B}



以上!!明日は何を食べようかなーってもう考えちゃう食いしん坊のさほでした
明日もみんなファイトファイトーー
{E092B841-DD11-4BB2-A4FE-D3450D6139CD}

コメントのお返事です
いつも嬉しいコメントをありがとう
気軽にコメントでお話ししましょ


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!相撲気になっちゃう〜(笑)見て見よーっと(笑)わあーホルモン美味しいよね!さほもだいすき!わかりますー!1人ご飯さほもよくしますー!!ピザまん美味しいよね!さほも、よくライブ前にお腹空いてコンビによるとピザまん買うよ!なるほど!わあ!女の子のししょーさんがめっちゃ見て見たい!きゃーって言ってるのかな?(笑)



ベストセレクションズさん
お疲れ様です!勉強するとき欠かせないアイテムかー、ルーズリーフはいつも持ってるよ!何かとさほ書かないと覚えられないからとにかく書きまくってます(笑)年賀状本当ごめんね> <届いていないみたいで…泣 せっかく書いてくれたのに本当にごめんなさい> <あ!長崎の電車も運転したい!あと、山手線とかもしたいなーって思ってる!わあ!さほが眠気を誘ったのかな(笑)



しんさん
そう!もうみんな登校してない> <すごーい!隣に大学があったんだね!そんな素敵な場所で!!羨ましい(笑)うん!風邪予防してしっかり励みます!うう> <しんさん優しすぎるよー…泣 めっちゃキツイ時はしんさんに掃き出すね> <えー!うれしい> <しんさん、本当にさほのこと考えてくれてありがとう…いやいや、歳とか関係なくしんさんは包容力のある温かい方だよ!やったー!覚悟しまくるからね(笑)



Sparkleさん
えーー!Sparkleさんも夕暮れが好きなんだね!嬉しい!!さほ空の写真めっちゃ撮ってるよー!セクシー路線か清楚系かー(笑)なんかとっても分かるなーー!さほもいつかはセクシー路線もしてみたいなー(笑)ちょっとだけ(笑)えー!Sparkleさんの目ってさほの目に似てるんだね!直接、会ってみてみたいなー!でもね、さほも日によって片方二重の幅が違ったりしてるよ(笑)女の子は大変だよー笑笑今回もコメントありがとうね!!



こーへーさん
え!すごい!!カッコいい!野球少年羨ましいですー> <さほの高校もそうなんです> <泥がないんです…泣 でも、試合とかで泥があるところに行ったら泥まみれになれますよね!やっぱり野球部に入りたいなー(笑)24日のイベントいます!えー!嬉しすぎますーー> <こーへーさんのことちゃーんと覚えているので、ステージから5秒で見つけるね(笑)さほもめっちゃ楽しみにしてるー!やった!!



兄貴たん
お姉ちゃん頑張ってます!!兄貴たんからの応援嬉しいなー!元気モリモリになるよ!ふふふ(笑)兄貴たんもとなりで一緒に眺められたらいいのにね> <兄貴たんと一緒に青春したかったな> <お!!PB入って一緒に活動したいなー!!兄貴たん人気者になっちゃうなー(笑)パワーもしっかり受け取ったよ!あと少し頑張るぞー!!兄貴たん大好きお姉ちゃんでした!



すぎちゃん
すーぎちゃん!やっほー!実は、ダンスもめっちゃ苦手なんだけどなんとかついていってます(笑)え!さほならいつでもするよ笑!あー、でもすぎちゃんにもしてほしいな(笑)ホット豆乳めっちゃ美味しかった!イベント行ってくれてありがとう!さほも…めっちゃ会いたいよ> <酔っ払いすぎちゃんとやっぱり喋ってみたい(笑)え!ラブレター嬉しい!心込めて書くからまっててね!勉強もお疲れ様でした> <さほも、レーズンクリームサンド食べたし、すぎちゃんもいちご大福食べてるから今日は食べたもの一緒だね(笑)!あとチェキ帳嬉しい!思い出いっぱい作るぞー!



ひでにゃんさん
うれしい!!ひでにゃんさん優しい> <そう!ライブの後、スタッフさんが叙々苑に連れていってくれたんだー!めっちゃ美味しかったよ> <あー!確かに!!女性エリアってあるもんね!さほも友達のライブ応援に行かせてもらった時は、そのエリアで見れて近くて嬉しかったなー!嬉しい!でも、ひでにゃんさんの方が可愛いよ(笑)早く話したいね> <



ザエさん
自習用の個室あるよー!そう!明日から図書室や教室で勉強することにしました!やっぱり、外の空気って大切だよねー!バドミントンのサークルって楽しそう!さほは、中学生の時はソフトテニス部でした(笑)カフェとかスイーツ巡りって最高じゃないですか笑!さほそういうの大好きです(笑)ザエさんと行ってみたいなー!レディースデーのサービスめっちゃいいでさよー!笑 勉強頑張ります!!



いちろー
いちろーがお兄ちゃんがいい笑!いちろーめっちゃ優しそうだし、楽しそうだな〜!!さほは、逆に妹ちゃんが羨ましいよー!!妹2人になってもお世話してくださいね〜(笑)いちろーってスポーツ得意そうだよね!ジムもよく行ってるみたいだし、すごい!バスケ男子好き!さほは、テニスならできます!バスケも少しなら出来るよ(笑)確かに!メイクは女子だよね!いちろー似合いそう笑!!



たかちさん
やっぱり誰もいないって不思議な空間だよね!!ふふふ(笑)なんか想像できちゃうなー!でも、後輩いじめに行ける環境羨ましいー!すごいね!ほんとさほの理想の男子高生をたかちさんおくってる!もちろん!PBに入ってくれたらめっちゃ嬉しい(笑)何でも教えるよ!えー!また雪降ってくれるのか!待ってるぞー雪!その福岡のCMは初めて聞いた!受験も頑張ります!きついときはたかちさんやfamを頼ります!!



クロロさん
ありがとう!!!あと少しだからなんだかすごい緊張してきた!!あんまりマイナスなことは考えたくないから、前向きに頑張るぞー!!部活は青春だよね!さほは、まともに部活をしたことがないからちょっと憧れだよー!!壁ドンさほでいいならやるよ(笑)クロロさん女の子ポーズしてね?(笑)めっちゃ楽しみにさほ待ってるからー笑!早く喋りたいクロロさん> <



ゆずっぴ
図書館デートいいね!さほの顔ばっかり見ないで勉強教えてね(笑)弟は、バスケ部だよ!ひどいー笑!それ、さほの下手なスウィングを見て笑いたいだけでしょ(笑)まったく、、笑!見たよ!可愛かったゆずっぴ!えー!いいないいなー!さほもゆずっぴとパンダと仲良しやりたいなー!ほんとそれだよー!早く会いたい> <yellのゆずっぴのオススメ曲全部聞いたよ!めっちゃ良かった!さほは最近、アイドルの曲じゃないけど『君に届け』を聞いてるよー!


ゆうた
コメントずっと待ってたんだからねー(笑)忙しいの知ってるから我慢してたー寂しかった笑!でしょ!さほも書きながら思った!ゆうたの青春をそのまま書いたみたいだよね(笑)120打つとかカッコ良すぎでしょ!さほは30くらいかな…泣 うん!分かってる!!ゆうたの仕事応援してるし、その間はさほもさほで頑張る!ゆうたのこといつも好きだから、また会えるまでがめっちゃ楽しみなんだ〜!



くさばっち
くさばっちー!やさしいねくさばっち> <くさばっちと勉強したいよー!会いにきてくれないかなー(笑)それで、夕日とか一緒に見たいねー!!えー少年野球めっちゃ羨ましいです!さほ少年野球やってみたいー!!剣道部ってすごい!さほも一回やったけどめっちゃ難しかったー> <剣道してるくさばっち見たいなー!野球チームの応援!?素敵な仕事だね> <くさばっちも体に気をつけて頑張ってね> <



赤い服さん
ゴロゴロ楽しいよねー!えー!全然邪魔じゃないから来て欲しいなー> <赤い服さんがいてくれたら逆にすごい落ち着くもん!ピンクのサウスポーいいね!野球部入りたい(笑)絶対親友になれると思う!赤い服さんとは、考え方と似てるもん!見守っててくれてありがとう> <あのね、yellの赤い服さんのプロフィールの言葉めっちゃ嬉しい!> <いっぱい幸せあげるね!ライブも応援に行ってくれてありがとう!私服ライブさほも出たい!早くライブでたい〜> <会いたいよー赤い服さん!



まさきさん
もっちろんーー!(笑)今でもいつでもやるよ!さほほんとに壁ドンやりたいなー!!まさきさんに会えたときは、まさきさんに壁ドンしてもらいたいなー!!明日も寒いから体に気をつけて過ごしてくださいね> <



くろばねちゃん
野球は見るのが好きなんだね!じゃあさ、さほと〇〇のキャッチボールしない??なんちゃって笑!えー!そんなのあるのー!さほ、ゲームセンターの乗り物大好きなんだー!くろばねちゃんを助手席に乗せて、電車運転したい!(笑)ゲームセンターとくろばねちゃんってなんかいい笑!大丈夫ー!さほがリードしてあげるー待っててねー笑
 

とっきーちゃん
とっきーちゃん!ときちゃーん!癒されすぎました…泣 ときちゃん可愛すぎ> <時穂ちゃん、そのままでもアイドルになれるよ!さほ時穂ちゃんのファンでーす(笑)さほいまのときちゃんが好きだよー!交換なんてしないでいいよー!あと、さほときちゃんって今度から呼ぶね!ときママだし(笑)エスティシャン素敵!伺います(笑)



こうちゃん
さほのアモーレこうちゃん!そんなそんな嬉しいよー> <いつでも見守ってるからね!こうちゃんといつも一緒だよ!もちろん!辛いこともなんでも一緒に乗り越えようね!さほもこうちゃん大好きです!30秒撮影して欲しい〜!早くこうちゃんとお話してこうちゃんの笑顔が見たいです> <いつもこうちゃんのコメントから元気もらってるよ!ありがとう!おやすみるきー!!



たかさん
気にしないで大丈夫だよ> <今回コメントしてくれたからとっても嬉しい!ありがとう!!野球部いいなー!!やっぱり入りたいなー!(笑)野球してる、たかさんが見たいー!!それでいろいろコツとか教えて欲しいなー!!さほに惚れ込んでるの嬉しいなー!どんどん惚れてね(笑)さほいつでも待ってる!!



ゆうとくん
お疲れ様です!時間に対して美意識を持ちたいってめっちゃいい言葉だな〜!夕暮れはなんでも綺麗に写してくれるよね!女子の生活楽しいよ〜!OLって言葉さほも好き!なんかめっちゃ嬉しい!さほにとってもアイドルは、元気をもらう存在!でも、ファンとアイドルってモチベーションを与えあってると思う!だからさほは、男の人になったらファンとしてアイドルのサポートをしてみたい笑!ゆうとくんとさほ、一旦変わってみたいね!(笑)お世話してくれるなら構いまくる〜笑!



かずき
待ってましたーー(笑)そっかーー> <この時期ってそうだよね!テストと論文重なるのは辛すぎだね、、泣 一緒に苦しもう(笑)!えーー!そうだったの!?初めて知った(笑)さほがなりたい理想の男の子の人生歩んでるね!さほが男だったら確実にいつメンだね笑!じゃあ、さほに壁ドンしてください(笑)さほ、いつでも構えてるからビンタしないよ!え!いつのリリイベだろ!さほその日、メンバー入ってますように> <