こんばんは⭐

{6521C70D-4A03-4826-A7E7-BC79F636D50E}

コトです!!


今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんにて
リリイベでした!!!

今回はゆか、さら、ちぃ、こと、ゆいの5人で
制服リリイベ♪

{A7021894-8246-4AE1-A2B4-1B6A2D9C7A1E}

{81F7FE29-30FE-451D-A210-0F4C7F5B26A0}

JK風にニヤリ

お仕事、学校帰りに遊びに来てくれてありがとうございました\( 'ω')/

本日のセトリは
*SOS
*UFO
*星から来た二人
*ウォンテッド(指名手配)
*レディーX
*ジパング
でした〜♪

PB学園のライブはいかがでしたか??

みんなお仕事、学校帰りでスーツとかだったからちょっと学生服っぽかった( ̄▽ ̄)♪

ちぃも言ってたけど
今日はなんだか授業参観風でしたな〜

座ってるみんなが生徒で
後ろのスタンディングのみんなが保護者で
コト達が先生グラサン

コトが先生するなら体育かな〜♪(笑)


最近学校私服で行くの多かったから
久々制服着た!
でも、もっと学生現役のうちにたくさん制服着ようと思ったニコニコ

{17FA555A-E857-47AC-8246-4F51E341DD7E}

今日は夏服ぽい制服にしましたカナヘイ花

次回のリリイベは
1月22日(日)TOWERmini西武船橋店 西武百貨店船橋 にて13:00~です!!

メンバーは
おーりお、ゆい、コト、しせき、ちぃ、ゆか、あいな  の7人です!!

次回も制服着ちゃうよ( ̄▽ ̄)❤

次は冬服使用にしようかな(⌒▽⌒)


{CA575089-6D6B-491B-91FD-9E45A5AFAF42}

{5C641ABD-4DEF-4351-BCC2-F2D0977D4A15}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{5BA399A1-176F-4065-AE03-14DEE2FC10BB}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ベストセレクションズさん

あ!そうだったんだね!!じゃあ今日はやってるのか(´∇`)!ちょっと安心情報をありがとう♪おやすみ~٩(。•ω•。)و


⭐️赤い服さん

沢山汗かいたぜ!!有酸素運動たくさんしたから脂肪燃えたかな?♪そうなの!!でも、曜日ごとになったらしい!!だからやってるよ♪(笑)おじゃるサマ~♪


⭐️クロロさん

今日は制服で征服してきた\( 'ω')/ヘーイ(笑)っていうのは嘘です。笑ダジャレを言うのはダレジャ。


⭐️ゆっきぃさん

ありがとうございます!!ええ!夜中に走ってるの!激寒いやん。だから体調崩しちゃうんよ( ˘•ω•˘ )!!(笑)変な人に捕まらないように気をつけてね!(笑)でもわかる!!お気に入りの曲流れるとテンション上がるよね!週末は充電したパワーを発揮してね٩(。•ω•。)و!!


⭐️@スナフキンさん

毎日コメくれて嬉しい!ありがとう曜日ごとになったらしい!だからやってない事はないよ!!コトの勘違い( ̄▽ ̄;)忍たま乱太郎はやってた!!天テレもやってたよ!コトもちっちゃい頃よく見てた懐かしいな~コトも頑張ってTVに映る人になるね!ビームありがと(*^^)vいつもパワーになってます└( 'ω')┘


⭐️babies-famさん

またコメント弾かれ事件が(T_T)えええ!ほんと!嬉しいな~( ̄▽ ̄)それは呼んでない(笑)前は三チャンネルって呼んでたけど、変わっちゃったからね~( ̄▽ ̄)え、それなんだっけ。(笑)忘れちゃった(笑)そんなエピソードがあったんですね(笑)コトもよく見てたんだけどエピソードは覚えてない(笑)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!コト、それ朝なる(笑)あれ、今日何時からライブだ。って(笑)OFFでもひやひやする(笑)フルハウス!!大好きだった!よく見てた!!それだったらむちゃすごいよね!!笑ええ!スキーに温泉!めっちゃ羨ましい疲れを癒してきてね(´∇`)


⭐️まっちゃん

めっちゃ見てたよ!テレビっ子だったから!(笑)夕方はずっとついてた( ̄▽ ̄)コトはマスクして肺活量鍛えてる!(笑)なるなる!!何回も見たくなる!昨日はおばあちゃんの酢豚干し芋はお昼に食べた( ̄▽ ̄)(笑)ひょえ(;_;早く良くなるといいね(;_;)それはつらい頑張れ!!!!


⭐️こうちゃん

いつもお話するとてれちゃうよね( ̄▽ ̄)笑もっとルネのお話しよ~コトもなっこのライブ見に行きたいんだよね!!!またライブ一緒になったらいいな~♪


⭐️いちろーさん

川越リリイベありがとうございました!!!!ライブ楽しんでもらえてよかった!!またライブ遊びに来てね~まってるよ~(*^^)v


⭐️きたりんさん

え!そうなんですか!!流石だ。笑ほんと!おじゃる丸からの流れが結構好き忍たま乱太郎の歌は小学校の頃に教科書にも乗ってたからね!!サーティワンはラブポーションサーティーワンか抹茶(笑)


⭐️ositoさん

今日はリリイベ来てくれてありがと!!!!自撮りの研究いたします(-ω⊡)笑コトちゃんの事好きって言ってくれたのすごい嬉しかった!!ありがとう!また来てね♪


⭐️くろばねさん

おじゃる丸は水曜からやってるんだって!!初めて知った!(笑)来てねって言ったらほんとに来てくれたから嬉しかったよ♪いじられるの好きなんか~( ̄▽ ̄)コト、いじりなれてないけど頑張っていじるわ!笑そういえば撮影の時にめっちゃ変態連呼してたけど、変態なの( ̄▽ ̄)??笑笑