こんにちなつん!
鈴木千夏です
{8FDC08D2-B97E-4A6D-B4C8-8118A7829073}




いいね!コメントいつもありがとうございます!
コメ返読んでね~

2/15リリース 2nd single UFO MV
{8A04B795-841C-43F9-87D9-BD6BA08EE955}




今日は、アキバ☆ソフマップ1号店での
リリイベでした!

みなさんありがとうございました❤️

今日は、ゆか、こと、ゆい、さら、ちぃの
5人でのパフォーマンスだったよ\(^^)/


そして今日は、久しぶりの制服ライブでした!
制服写メどーーーーーーーーーーーーーーーん。
{4D560CF1-67C5-4C61-945B-55962E1EAA0C}

{E95621B8-BE50-40DD-A7D6-3B7E76CF74CA}

{F3681808-4C7E-4522-8150-E9472204C451}

{211781D2-4ACA-443D-8C7F-DA6B4DF96C7F}

{4A3D1CDF-9753-4B05-8421-40E500E1B4C4}

{85B3CFC4-5242-44E3-BCB3-D743A457033C}


優衣と写メ撮れなかった(。-_-。)
今度制服で撮ろうね⤴︎ ⤴︎



今日は、制服だったから
髪型もツインテールにしてみた(。-_-。)

普段はストレートと下ろしで固定だから
久しぶりのツインテール( ̄∀ ̄)

久しぶりすぎてほんとはちょっと恥ずかしかったんだよ( ˙-˙ )笑

でもみんなかわいいって言ってくれてうれしかったヽ(;▽;)ノ


制服も似合う~も言ってくれてうれしかったヽ(;▽;)ノ


まだJK1だもん(。-_-。)
たまにOLさんみたいって言われるけど…
まだ全然JKだもん(。-_-。)❤️笑笑


次のリリイベは、

1/22(日)
TOWERmini 西武船橋店 西部百貨店船橋 2F
カーニバル広場
start  13:00~
出演メンバー  大森莉緒、始関琉央、櫻井優衣、佐藤琴乃、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏

です!

なんと日曜日も制服ライブ❤️
みんな待ってるね~\(^^)/
ぜひ来てください!

では、

{B0248841-CA9E-4F47-8E9F-E6D2D3075015}
(二人共おとぼけ顔(。-_-。) 撮影者:さら)

おやすみなさい。


PB HP




こめへんです!


くさばっち❤️
うううれしい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう⤴︎
優勝うれし٩(ˊᗜˋ*)وやったーぁ♪
画像保存したのね!ありがとう(☆∀☆)笑
日曜日もリリイベも制服だからぜひ遊びに来てね(。-_-。)待ってるからね~(。-_-。)

ソニクロさん❤️
アナザー鈴木です。笑笑 
やったー(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しい!ありがとう\(^^)/
つぎの制服ライブは、髪型どうしようか悩み中( ̄∀ ̄)

のださん❤️
ありがとう~(☆∀☆)んふふふ笑
日曜日の制服ライブもきて~(((o(*゚▽゚*)o)))まってるよ⤴︎ 髪型は悩み中だよ( ̄∀ ̄) 
お友達とも来てくれて嬉しかった\(^^)/
またぜひ一緒に来てねヽ(;▽;)ノ

ゆっきぃ❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))JK1だもん!!!笑
コトとの、おとぼけ顔面白いよねw 気に入ってる笑
OLって思ったことない??めっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و最高⤴︎⤴︎ 動画了解(。-_-。)

あらっち❤️
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう~ヽ(;▽;)ノ
めっちゃ久しぶりにツインテールしたし、
普段制服着ててもツインテールすることないから、恥ずかしかったよ( ̄▽ ̄;)ふふふ笑
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

大輔さん❤️
久しぶり~( ̄∀ ̄)ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日のリリイベも制服ライブだよ!ぜひ来て欲しい~\(^^)/おうちからすぐなのか!!!
じゃあ来るって約束ね⤴︎⤴︎⤴︎ 待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

こうちゃん❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみっておもってくれるのめっちゃ嬉しい\(^^)/
夏の浴衣から!? 結構前!笑 
これからたくさんお話したりしようね(((o(*゚▽゚*)o)))

赤い服さん❤️
ありがとうヽ(;▽;)ノ私服でいると、OLって言われるよ(。-_-。)こまる(。-_-。)JK感ちゃんとでてる??
ありがとうヽ(;▽;)ノ
予定断ってPB来ちゃう??( ̄∀ ̄)☆彡.。
ぜんぜんアリ(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎⤴︎笑   まってるね٩(ˊᗜˋ*)و

すずさん❤️
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)وお仕事から特典会だけでも来てくれて嬉しかったヽ(;▽;)ノツインテールちょっと恥ずかしかった(。-_-。)笑
パフォーマンス中は、曲に入り込んで
クールな表情もキュートな表情もできるように頑張ってる☆彡.。またイベント来てくれるの待ってるね⤴︎

Ryuさん❤️
ありがとう!! 斜め角度!!了解しました٩(ˊᗜˋ*)و
綺麗な写真とってくれて嬉しいよ(。-_-。)これからもよろしくお願いします☆彡.。
リアルJKだもーん( ̄∀ ̄)笑 
次の制服ライブもがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!!たのしんでるんだね!よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう⤴︎JKだもーん( ̄∀ ̄)笑
ツインテール久しぶりにしたっ\(^^)/
つぎするのはいつだろう(;一_一) 笑

デリックさん❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そう捉えると、いろんなちぃをみせれていいかも\(^^)/笑
これからもいろんなちぃを見せてもっと好きになってもらえるようにがんばるからね☆彡.。

たかさん❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))22日あえるのね!!
髪型、巻き巻きもいいよねヽ(;▽;)ノ 悩み中(。-_-。)
制服ライブたのしみにしててね!!
久しぶりにピンク・ベイビーズ ちゃん!ファイティン聞けるの楽しみにしてるヽ(;▽;)ノ

兄貴❤️
ずるくない~( ̄∀ ̄)笑
まだJK1だから、これからまだまだ制服着るぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末たのしみだねえ\(^^)/ちぃもめっちゃたのしみ☆彡.。

クロロさん❤️
まってまって、もうすぐJK2になるけど、
まだJC行けるの!?!?笑
次また、ツインテールするときはいつくるのか…(´・ ・`)
レアでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いちろーさん❤️
妹ちゃんもJKだもんね!
いやいや交換はダメでしょ笑
いちろーさんの制服姿もみてみたい~\(^^)/
ぜひ制服できてね笑笑 …なんちゃって~( ̄∀ ̄)