こんにちなつん\(^^)/
鈴木千夏です
{B3550590-02FB-404B-A1D2-6B3EA48BE2C8}



コメント、いいね、いつもありがとう❤️
こめへんよんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

2/15 リリース 2nd single UFO MV
{31F4C114-FD42-4F87-99C0-6326BCACFE66}





今日は、OFFだったから学校のあと
ティップネス行ってきたよ~!

コトとマネージャーさんと会った( ̄∀ ̄)
ちなみにコトがいるのは知ってたけど
マネージャーさんは偶然(゜▽゜)

ランニングして~
サイクリングして~
ヨガして~
マシンして~
ストレッチして~

って沢山してきた\(^^)/


ランニングとサイクリングでかなり
あせびっちょになったよ( ̄∀ ̄)

ヨガは、小学生のころ習ってたことがあって
それ以来でやってみた(゜▽゜)



SUQUEEZE ヨガ

っていうのをやってみたんだけど

ちぃが前に習ってたヨガよりスピードがはやくて
ワタワタしながらレッスン受けてた( .. )笑


暖房の中やったからジワジワ汗かいて
体あったまったよ⤴︎ ⤴︎
筋肉痛もやわらいだ⤴︎ ⤴︎

また行こ~っと!
{4EADA708-DA37-407B-ABE0-B0E850E126CE}




明日、1/18(水)
アキバ☆ソフマップにてリリイベあります!
start  19:00~
出演メンバー  櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木咲良、古川友佳理、鈴木千夏
{300A7AF3-C6C6-4208-A96C-7E17A5AA5C31}


明日は制服ライブだよ\(^^)/
ぜひお仕事終わり、学校おわり、
遊びに来てください❤️

では、

{A7B98299-7955-481D-9BCE-7E98E2412ECB}

おやすみなさい。



PB HP



こめへんです!

こうちゃん❤️
向日葵のようって嬉しいなあ☆ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
私服ライブはいつもとイメージ変えてみた\(^^)/ いろんなお洋服きておしゃれ楽しみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もありがとうございました\(^^)/
制服ライブたのしかった(゜▽゜)⤴︎ ⤴︎

赤い服さん❤️
昨日は、時間は違うけどあいなも居たみたいだからPB率高かった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
久しぶりのヨガたのしかった\(^^)/スポーツすきだから、汗かくのも好き⤴︎ ⤴︎お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

のださん❤️
ティップネスで会ったマネージャーさんは、Mえさんじゃないww これからも自分磨きたくさんして、好きになってもらえるように頑張るね!
んふふ笑 ちぃはツインテールでした٩(ˊᗜˋ*)و
どうだったかな(´・ ・`)

びっくり hiro-yukiさん❤️
こんばんは\(^^)/
ありがとう~꒰✩'ω`ૢ✩꒱
めっちゃうれしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆっきぃ❤️
トライアスロンは流石にできないw
行ける時に行って、自分磨きがんばります٩(ˊᗜˋ*)و
ちぃもゆっきぃに負けない~!
ちぃは今日ツインテールしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログに写メ載せたから見てね⤴︎ ⤴︎

Ryuさん❤️
昨日ガッツリ運動してけど マッサージとストレッチのおかげで新しく筋肉痛ならなかったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
酸素カプセル!やったことない(゜▽゜)なんかすごそう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
バスタイム大好き~\(^^)/⤴︎ ⤴︎

おししょーさん❤️
毎日お仕事だと、次のお休みっていうこと忘れちゃうよね( ̄∀ ̄)わかるわかる笑 
ありがとう~⤴︎ ⤴︎ 久しぶりのヨガ楽しかった♪
スキー温泉!!!めっちゃ楽しそう~(゜▽゜)
まだ人生で、スキーしたことないから してみたいなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クロロさん❤️
あせびっちょの写メは取らなかった( ̄∀ ̄)
終わってからちゃんとメイク直して帰ったからね(。-_-。) SQUEEZE ヨガ、なんかポーズがめっちゃ早くて大変だった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
お仕事毎日お疲れ様です!((o(*゚▽゚*)o)))お仕事ふぁいとヽ(;▽;)ノお仕事おちついたら、遊びに来てね⤴︎ ⤴︎

いちろーさん❤️
いちろーさんもジムで運動してるんだあ~!
ランニングは、音楽聴きながらノリノリで走るのが好き(((o(*゚▽゚*)o)))ヨガちぃかやったのは、ちょっと難しかったけど楽しかったよ\(^^)/

かめいしさん❤️
カラコンは毎日してるよ~( ̄∀ ̄) 昨日は、オフだったから 柄があるカラコンにしてたの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
SQUEEZE ヨガ いっぱい体ひねった!コメントにひねりが必要ってめっちゃおもしろい笑 
いつもコメント嬉しいから全然そんなことないよ♪

ばねおくん❤️
手が伸びて、、、火を吹いて、、、レベル高すぎぃヽ(;▽;)ノ笑 ワンピースみたいだね( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎
今日はありがとう٩(ˊᗜˋ*)و 
制服ライブ久しぶりだった☆ 
いーよ~笑 日曜日のリリイベも制服だよ☆きてね(´・ ・`)