こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
ゴロンゴローンしてブログ書いてる
さほです
{7D2E32E3-EE4E-4864-966A-926B1B68FFBB}

みんなやっほー!!さほでーす
さほは、今日もお勉強をしに学校に行って来たよー
でも、さほ1人で勉強するの寂しいーー
いつも学校の個室を予約してて、鍵閉めて勉強してるんだけど、明日は教室でも少ししてみようかな〜
誰もいない教室ってなんか不思議な感じがして好き
いつもね、夕方の日が暮れる時間は絶対に教室の窓を全部開けるんだ〜


今日は、勉強してて気づいたら外は真っ暗になってたんだけど、ふと見たら部活生がみんないっぱい体を動かしてて声出してて、
青春だ〜!ってちょっと眺めてた(笑)(笑)


さほは、もし男の子に生まれてたら野球部に入って泥まみれになるくらいまで部活に打ち込んで、何より友情第一っていう生活をしてたと思うな
で、就職は電車の運転手さん!!(笑)

実際、女のさほは野球は全部空振りだし、ボール投げも測定不可能なくらい投げれないけど…泣


あとは、女の子に壁ドンとかしてみたい でもあれ結構難しそうだよね、、、


みんなは、自分の性別が変わったらどんなことしたい??



あと、ブログにもたくさんコメントありがとう
本当にお話ししてるみたいで楽しい


明日も頑張ろうね
ファイトファイトー
みんなのこと見てるよー!!見守ってます
{3A86D9E9-9053-4C8F-92A3-114AE7797902}


おやすみなさい
{316160FF-8106-42CB-A22D-93280C00D970}

コメントのお返事です
いつもありがとうーー
コメントで気軽にお話ししましょ



ベストセレクションズさん
お疲れ様です!さほね、寝不足だったけど今日いっぱい寝れたよー!やっぱり、温かい飲み物はいいね!身体にもいいし!眠れない時やってみるね!ココアもミルクもお茶も大好き(笑)!えー!田舎羨ましい!年賀状届いていないみたい> <なんでだろう…聞いてみるね> <せっかくベストセレクションズさんが出してくれたのに悲しすぎるよ> <アイドル可愛さアップってうれしい!!



ボブさっぽーさん
お米ントありがとう!ボブさっぽーさん!!今日もやばすぎるラップすごい!!そう!川越は雪が降ったよ!めっちゃ綺麗だった!えー!ボブだるまほしい!!(笑)もう、ボブさっぽーさんからの純粋な応援がすごく嬉しくて、温かい気持ちになったよ!さほ、全然人気者なんかじゃないしコメントたくさんしていいからね(笑)待ってるよー!!ありがとう!ボブさん!



もぐてれさん
もぐてれさーん!本当に寒いね> <そうだよね!受験が全てではないし、結果はどうでもなんとかなるよね!けど、もぐてれさんの言う通り、やって入ればよかったっていう後悔はしたくない!> <自分が納得いくまでがんばるね!!最近、あんまり眠れてなかったから寝坊しちゃい気味だったけど、今日寝たから大丈夫(笑)もぐてれさんも寝坊しないようにね(笑)!



Sparkleさん
さほは、大学受験だよー!でもね、とっても難しくてやばいよー> <やっぱり、さほの今の年って悩むお年頃なのかな??紙に書くのいいかも!!黙っては確かに大切(笑)叫んで書いてたらやばいよね(笑)やってみる!!誰もいない時に!(笑)Sparkleさん、いつもさほのこと見守ってくれてありがとうね> <すごく心強いよー!!またコメントしてね!!



ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!え!!!マイナス20度ー?!ってさ、もう凍っちゃうんじゃない??ししょーさん凍らないでね> <わかる!さほも一日中寝ていたい(笑)確かに!何回も同じ動きする動画見たらもう眠たくしかならないよね(笑)今日も仕事お疲れ様でした!さほも勉強してきたよー!!明日もお互いに頑張ろうねししょーさん!



こーへーさん
いやいや!こちらこそです!コメントしてくれてすごく嬉しいです> <やっぱり優しいですね(笑)受験頑張ります!受験終わったらこーへーさんさほに会いにきてくださいね> <本当最近寒いですね!さほもずっと布団でゴロゴロしたいーー(笑)こーへんさんもですよー!風邪引いたら悲しいので、予防いっぱいしてくださいね!それじゃあ、明日もお互い頑張りましょうー!またコメント待ってます!



こうちゃん
こうちゃんわずらいのさほです!アモーレこうちゃんこんばんは!わあー!ウェルカムカードこうちゃんにも渡したかったー> <わ!そのイベントさほも行きたかった(笑)!まねきケチャさんのタイムマシンときみわずらいは、カラオケで絶対歌うよ!さほのこと想ってくれてたの!?嬉しい> <こうちゃんのコメント、優しさがいっぱい詰まってるね> <受験まで勉強集中で頑張るね!アモーレこうちゃん!



赤い服さん
リリイベ、赤い服さんと一日中一緒にいれて嬉しすぎたよー> <愛しのニューオリンズ、さほもお気に入りの曲〜!さほもね、赤い服さんに会えなくて悲しすぎる…うん!そうだね!さほも前向きに考えて次会えるの楽しみにしてるね> <さほこそごめんね!赤い服さんがもらいに来てくれて、めっっちゃ嬉しかった!全然不振じゃないし、赤い服さんがこっちまで来てくれて嬉しかったよ> <ありがとう> <やっぱり赤い服さんもやっちゃうんだね似てるね(笑)ラジオも聞いてみるね!ラブレターも喜んでもらえてよかった!さほも赤い服さんのこと応援してるからね!



ひでにゃんさん
おー!ひでにゃんさんも愛用してるんだね!ヒートテックいいよね!ちゃんと約束守ってくれてて嬉しい> <その寒さ対策、参考にさせていただきます(笑)確かに!!ひでにゃんさんに言われるまで気づかなかったけど、鳥が羽ばたいてるように見えるね!さほも羽ばたくぞー!!えー> <どんだけ優しいの…さほの受験のことお願いしてくれてありがとう> <めっちゃ頑張るからね!勝つカレーも嬉しすぎるよ> <会いたい!!



兄貴たん
だよね!川越周辺めっちゃ綺麗!大好きな感じだった!本当ライブ最高だし、お話しできるのも楽しすぎ!!兄貴たんとお話しできてさほも嬉しかったよ!一週間受験生になります(笑)間に合うかなー(笑)頑張るね> <うん!風邪にも絶対負けないぞ!お姉ちゃん頑張るから、弟も頑張るんだぞー!わあー!会えない時間長〜い> <でも、コメントでお喋りしようね!兄貴たん大好きお姉ちゃんでした!



しんさん
へい!しんさん!!うん!自分のために勉強します!頑張るぞーー!!うん(笑)ちょっと緊張してるーー(笑)え!それめっちゃ嬉しい〜!!寝れる物本当にありがたいよー> <やったーー!さほもねー、しんさんと話すと落ち着くからねずーっと話してられるーー(笑)しんさん、の包容力ってすごいやー!!もちろん!次会う時は、めっちゃ元気な姿で出るので!待っててねしんさん> <



とっきーちゃん
とっきーちゃーん!らぶ(笑)ね!川越でのリリイベは、通りかかった方が足を止めてみてくれて本当に素敵なライブになったー!うん!3世代で楽しめるアーティスト目指してこれからも頑張るぞー!!本当サイン嬉しかったよ> <とっきーちゃんの事見守ってるからねさほ!もう、とっきーちゃん可愛すぎて無理ー(笑)ありがとう> <100%出せるように準備します!!



クロロさん
楽しいライブになったよー!!早くクロロさんに会いたいよ> <なかなかタイミングがあわないね> <もう、次こそは受かりたいから残り一週間受験生になって頑張るね!!そしたら、クロロさんといっぱいお話しするぞー!いい知らせできるといいなー!お互いに次会うまで頑張ろうね!!



いちろー
えー!嬉しい!もう、いちろーの妹ちゃん優しすぎるよーー!> < さほでいいならお姉ちゃんになりたいよ!でも、さほはいちろーみたいなお兄ちゃん欲しいから、いちろーもらおうかな(笑)妹になってもいいですかー??年近いけど(笑)無事に帰れてよかったーー!スノボーしたの!!いいなー!さほもスノボーしたいよー!!スノボーしてるいちろー見たい!(笑)



Patさん
Patさんこんばんはー!!やっぱり、考え事をすると眠れなくなるよね> <あんまり何も考えないでねよーっと!!えーー!Patさんの将来は楽しいことがいっぱいに決まってるよー!でも眠れないのは辛いよね> <ありがとう!!勉強頑張るね!!Patさんのことも応援しています!!お互い頑張ろうね!ごきげんよう〜!!



えりかちゃん
全然いいんだよ> <できる時にしてね> <さほもね、やっとえりかちゃんに会えてもう嬉しくて堪らなかったよ!いっぱいえりかちゃんのこと見た(笑)今月は会えないのもう寂しい…さほも言おうと思ってたこと言えなかった> <さほこそごめんね!本当もうすぐバレンタインだね!えりかちゃんの日だー!さほもー!えりかちゃんたくさん見た!えりかちゃんがいるとえりかちゃんいっぱい見ちゃう(笑)可愛すぎだよ> <えりかちゃんの優しさいっぱい受け止めた!受験頑張るね!服のブランドは、slaw & w closeだよ!売ってますように> <



ゆうとくん
ゆうとくーん!ゆうとくん!うん!さほもゆうとくんの手を温めておいた!そう!新しい土地ワクワクする!雰囲気めっちゃ好きだったからまた休みの何にもない日に川越周辺に行くって決めました!よろしくねー(笑)そうなんだね!受験の本番の時間に勉強するね!夜は寝るのも頑張ります!ホットミルクやってみるー!あとスマホも見ないの大切だね!ゆうとくんさほを連れて帰ったら、さほのお世話大変だよ?笑 いいの?笑 ゆうとくんこそずるい(笑)ピアス姿みたい> <



ひびきさん
わあーー!!ほんっとうにお疲れ様でした!同じ年だからその頑張る気持ちめっちゃわかる!!結果も大成功みたいでよかった!自分のことのように嬉しいです!嬉しい> <その気持ちしっかり受け取って頑張ります!21日のライブくるのー!?さほめっちゃ会いたかったー> <ひびきさんに会いたいよー!また、会いにきてね!さほ受験終わったらいつでも待ってるからね!



まさきさん
甘いものいいんだね!!さほは、もともとから甘いものが好きだからいつも食べてたんだけど、もっとふやそーっと(笑)そうなんだ!!寝ている間に記憶されるんだね!じゃあ、早く寝なきゃいけないね!!アドバイスありがとう> <さほがんばるね!!またコメント待ってるよーー!!



ザエさん
お疲れ様です!!本当に寒いよね> <わかります!!関東の雪は、なんだか珍しくてとても特別なものに感じるー!!やっぱり眠れない日ありますよね> <そう!さほもね、結構スマホをいじってしまうのー> <スマホの光良くないみたいだからこれからは、控えめにするしかないなー> <温かい飲み物大切だよね!体があったまるとポカポカして眠たくなるね!!



サトシさん
こちらこそだよー!!リリイベありがとうございましたー!サトシさんに会えてめっちゃ嬉しかったし、安定の楽しさでした(笑)フライヤーもらい損ねちゃったのーー> <サトシさんとの交流はかなり力になりました(笑)面白すぎ!!サトシさんのキャラは、やばいよ!メンバーにもいじられすぎて笑いが止まりませんでした!暫く会えないのか> <じゃあ、次会える時までお互い頑張ろうね!



くろばねちゃん
くろばねちゃん!!変態兄弟会えないの辛すぎです(笑)そういえば、くろばねちゃんとは変態トークしたことないよね笑!受験終わったらよろしくお願いしまーす!さほも嬉しかった!くろばねちゃんやっぱり気になる存在だな!なんか見ちゃうし、いじりたくなる(笑)一週間だけ受験生です!頑張るね!終わったらくろばねちゃんの勉強するぞ!



ゆずっぴ
当たり前(笑)あれは誰にも言いませんよー(笑)え!!ゆずっぴ頭いいでしょ!さほ、やっぱり1人で勉強苦手〜> <教えに来てよー泣 パンダに会いたすぎてLINEしてるし、yellにもコメントしてしまった(笑)なんか、ゆうゆずとさほとパンダって4人仲良しコンビみたい!4人でお友達みたいだね!楽しい!パンダは優しいよ> <ゆうゆずに紹介して良かった!さほの次に好きになってください(笑)弟イケボとか弟喜ぶ(笑)また違うバージョンもあげるね!ラブー!



たかちさん
本当寒かったよね> <わあ!約束守ってくれて嬉しい!これで風邪は防げるね!そうだね!渡せなかったの残念だけど、いつもこうして話せるもんね!やっぱり眠れない時には、温かい飲み物がいいみたいだね!あと深呼吸もするぞー!今日から実践だー!!うん!1つ1つ覚えて頑張るね!受験まであと少しだから集中させます!おめでとう言ってもらえるように頑張るぞー!桃太呂の歌知ってるのさすがたかちさん(笑)笑ってもらえて嬉しすぎます!



すぎちゃん
お仕事お疲れ様でしたー!!そして、今日はリリイベ行ってくれたみたいでありがとう> <さほもすぎちゃんに会いたかった…泣 ほんと任せて(笑)!すぎちゃんに幸せたくさんあげるからね!お!寝る前にホットミルク作って飲むぞー!受験もいい報告が出来るように頑張るね!まだ一ヶ月しか経ってないとか本当にあり得ないね(笑)どんどん仲良しになれて嬉しすぎる>
<うん!今日のリプも元気いっぱいでた!さほを美味しそうとか、酔ってるすぎちゃんと話したさしかない(笑)あとyell4位だったね> <いっぱい入れてくれてたのに泣 本当すぎちゃんにも送れたらいいのに泣 直接お礼言わせてね> <



Emergency-Dial911さん
わあー!またまたコメント嬉しすぎます!ありがとう!!夜なかなか眠れません> <そう!(笑)だからお昼にとても眠たくて大変です…泣ホットココアいいですね!ココア大好きだから飲んでから寝ることにします!ありがとうー!!受験もあと少しだから勉強頑張りますね!!応援とっても力になりますー!!Emergency-Dial911さんもお仕事頑張ってくださいね> <応援してます!敬礼。