こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{02B23DBF-1C01-4339-AACA-7C6B0449296B}



今日タワーレコード川崎店さんでのリリイベ行ってくれた方ありがとうございました照れハート

次回のリリイベは、制服でのリリイベだからぜひ会いに来てね!!!!

{17EEA633-7EB6-4717-A3F4-86FE1C5B1B93}


今日はOFFだったので、お家帰ってきてから撮り溜めしてたドラマを見たり漫画を読んでゆっくりした1日だったよ~
昨日の筋肉痛もあってショックなうさぎ

前にも書いたけど、私かなりの漫画好きなんですが...。
今年は自分が読んでる漫画が、アニメ化されたり実写化されるのめっちゃ嬉しい~口笛

今楽しみなのは、「弱虫ペダル」と夏から始まる「ボールルームへようこそ」

私は基本少女漫画を買って、ママはスポーツ系とか医療系の漫画を買ってるんだけどいつもこっそり借りてライブに向かう電車の中で読んでるニヤリ

漫画でも泣いちゃうタイプなので、たまに電車の中で泣いてます(笑)
自分では隠してるつもりだけど、結構泣いてるのバレてると思う笑い泣き


みんなは、実写化したドラマとか映画見たことあるかな??
・近キョリ恋愛
・溺れるナイフ
・四月は君の嘘
・進撃の巨人
・orange-オレンジ

とか色々観たな~おばけくん恋愛系多いけど(笑)

今楽しみなのは、「PとJK」と「兄に愛されすぎて困ってます」だよ照れ
大好きな漫画だから、公開されるの楽しみ!!!

みんな今気になってる映画ある??

今度のOFFの時に、琴乃のブログみて気になってる一人映画を挑戦しようと思ってるさらでした(笑)

{97758751-BF16-4A39-AD2F-A6FE44B236C2}

{81A29243-7C3A-4F06-B631-8E6C2571C950}
(携帯バリバリ。。。)

おやぽん。



*コメントのお返事*
いつものコメント本当にありがとうハート

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!
よく言うよね!!
勝負は最後までわからないから面白い。みたいな(笑)
ありがとう♡
うん!負けたくないって気持ちがあるのって、大事たな~って思うこのごろプンプン
お!本当に!!!
ありゃ。ばれてた(笑)
それはかな嬉しいです♡美味しかった♪♪
今日行ってきたのかな??ししょーさんいつも食べすぎ(笑)それもいい所かな♡

*とっきー
わっしょい~
や♡き♡に♡く
そうそう(笑)お花だけでもままに持って帰ってあげようかと思った笑い泣き
ええ!そう言ってくれるの嬉しい♡
すがくまちゃんだよ(笑)やっぱしバレてた?
ありがとう照れでも筋肉痛。。。

*サトシィ
ありがとう♡
かなり鈍るね。。。
スタジオにも通わなくなったっていうのもあるけどショックなうさぎ
本当に継続って大切だなってわかった!!!
日々精神して頑張りまひょ♡
そんなのあったかし、、ら、、。
やっぱりばれちゃうか(笑)
まゆさんのいい所ですね♡
いつも女子力たかいんですううううえー
うっふっふ♡でしょ
週末待ってるからお仕事ファイトだぞ♪

*Patさん
Patさんこんばんは~
頑張る!!!!
筋肉痛ひどくて、動けない(笑)
上手くなれるように練習するね♡
わーい!みてみて
わっしょい~

*まっちゃん
やるでしょ(笑)
そうなのかな?タン塩頼んだ~♡
結構私も、まっちゃんと同じ感じ!!(笑)
安くて、美味しくて、たっっくさん食べれるところが好き♡
私も1度食べさせていただいたことがあるよ♪♪
もんじゃいいな~!さすがまっちゃん
今度一緒に食べたいね(笑)
ギプス早くとれるように願っとくねカナヘイきらきら

*アニキ
こんばんは~
そうなんだけど、久しぶりに出来て楽しかった♡
本当に基礎からの積み重ねが大事!!
もっともっと頑張る♪♪
やっぱし簡単だった?笑
本当に素敵なマネージャーさん!!
すごくpowerになった♡
頑張ろうね!わっしょい~

*赤い服さん
ありがとう♡
めちゃんこ美味しかった♪♪
ほっぺ落ちたの(笑)
嬉しい。褒められたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ワチャワチャ楽しかった♡

*クロロさん
負けないためにも、ちゃんと頑張ろうって改めて思ったよ!!!
た、たしかに(笑)
呼んであげたい!!
お仕事頑張ってる御褒美に。。。♡
でも褒められたから満足(笑)

*babies-famさん
え!そうなの?
熊はみんな冬眠するものだと思ってた。。。
それはなんでだろぅ~♪
だね(笑)
( ̄-  ̄ ) ンーそうゆうことではないけど、あの表情がくせなのかな?(笑)
うまい笑い泣き
でもbabies-famさんのくれるコメントは勉強になることばかり~!いつもありがとう♡

*ばねぽん
たしかにラスボス感wwww
美味しかった♡
え。真似スるのかと思いきや(笑)
ありがとう!!!
本当に筋肉なさすぎて困るの。
鍛えなくてはショックなうさぎ
ブレブレだもんね(笑)私面白い写真多いもん!