こんばんは♪
ゆいです♪
{60FC1C20-8D3F-4360-9493-03DBF1637BC3}

コメントのお返事お待ちください
ごめんねT_T

今日は、タワーレコード川崎店にて
リリイベでしたー

来てくれた皆さんありがとう

今回はねー私服ライブだったよ

{666BDC77-3B46-4F29-A60B-81D18E18B848}

私は、ニットワンピ

あ、ちゃんと下に
ショートパンツはいてるよ!笑

ポイントは…あんまり考えてなくて笑
今日の気分で選んじゃった

あっ、おだんごだったから
ラフっぽいのが良くてっていうのは
ありました…ね…

(MCでそれ言えばよかったな笑)

久しぶりのアップヘアーで私は、
るんるん
{ECFC611C-8A00-48DE-872F-5348A75361F1}

{CBC0D761-0687-43A7-A393-CE5E673665F7}


どうどう?(。-_-。)

やっぱアップ好きだなー
テンション上がるというか
なんというか(・_・;笑

物販もたくさんありがとう

ライブ直前に体調があんましに
なってきちゃって
ライブ中とか全体的に
元気じゃなかったかも

心配かけてごめんねT_T
テンション低かったり
お話の受けこたえが、
雑っぽく聞こえちゃったりしたかもって思って
ちょっと心配(._.)

そう感じさせてたらごめんねT_T
そんなつもりなかったんだようT_T
またお話ゆっくりさせてね

せっかく元気な私をみたくて
疲れてる中来てくれたと思うのに
本当ごめんね

けど、そんな中だったけど
やっぱりみんなとお話してたら
笑顔になれちゃうね
元気も出てくるね
ありがとう(。-_-。)

お家帰ってきたら
またちょっと良くなった!
食欲もめちゃあるし、
ブログもかけたから大丈夫

もしかして、
お腹空いてただけかな(´・_・`)
そうだったら完全に
お騒がせな小娘(´・_・`)

明日ゆっくりして
18日は、元気な私で頑張る

18日の衣装はね!制服だよ!
ゆいゆいは、リーアール制服を着るー
んー赤と青迷う(°_°)

みんな是非会いに来て欲しいな

おやちゅみ

{C89EE252-FAFC-4211-A773-3A3EF0FA6CFB}


だいすけさん♡
ありがとうございますT_T全然T_Tもぅ申し訳ないT_T頑張ります>_<♡しっかり休むね(。-_-。)♡今日すごく元気だったからもぅ大丈夫そう♡ありがとう♡だいすけさんのお祈りのおかげかな♡

きょう♡
ありがとうT_T大丈夫になったーT_T心配かけてごめんねT_Tニットワンピすきなのー♡見て欲しかったー(°_°)笑かわいい嬉しすぎる♡
今日もありがとう♡リアル制服かっこよかったー♡私もリアル制服だったからいい感じだね( ´ ▽ ` )ノ笑また会いに来てね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡相撲詳しいことは、わからないーなT_Tでも、テレビで少し見たことあるー♪好きなことあるのはいいよね♡
焼肉いいなー♡いきたい♡体調大丈夫になったよT_TありがとうT_T

赤い服さん♡
ありがとう♡似合ってた嬉しすぎる♡体調ごめんねT_TなんだったんだろうT_T優しいT_T元気になったよT_Tありがとうね♡私服ライブとかいろんな事でみんなに楽しんでもらえたらいいなって思います♡またきてねー♡

大ちゃんマン♡
来てくれてありがとう♡チェキも嬉しかったー♡うんうん!またきてねー( ´ ▽ ` )♡
またチェキ撮ろうね♡またきてくれるの楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

ぺいたーん♡
おだんごー( ´ ▽ ` )ノ来てくれてありがとう♡
かわいいよって言ってもらえて嬉しかったー♡本当めっちゃニヤニヤしてたね笑心配かけてごめんねT_T体調気をつけるT_TありがとT_T♡今日もまさか来てくれると思ってなかったから、本当嬉しかった!いつもありがとT_T♡

ぱるむさん♡
ありがとう(。-_-。)♡体調がT_TふらふらしちゃってたのT_TありがとうねT_T写真また見てくれてたんだね!ありがとう!かわいい嬉しすぎる(。-_-。)制服もありがとう♡ふふ♡
またぱるむさんにあいたいな♡

ナッキーさん♡
ありがとうT_TごめんねT_T大丈夫だよーT_T
おだんごありがとう♡嬉しすぎる(。-_-。)
はいてるよー!笑これ、下はいてなかったらやばいよう爆笑もはやネタだよ爆笑
全身撮らんかったT_TごめんT_T

코난さん♡
ありがとうT_Tもうね、げんきになったよT_Tありがとうね♡しふくありがとう♡うれしい♡ネックレスかわいいでしょ♡おだんごありがとう♡ひょえー♡うれしい♡またあえるのたのしみにまってるね♡いつもありがとう♡

お兄さん♡
心配かけてごめんねT_Tお兄さんかなって思ったけど、体調わるくてなんか反応できなくて、T_T
って思ったらお兄さん知らんぷりしてくれて、優しすぎたT_TありがとねT_Tでも、顔死んでるとこ見られて焦った爆笑あら♡デートします?♡笑
牧場がいい♡笑今日もありがとうT_T♡コメ楽しみに待ってます♡あ!プレゼントありがとう♡大切にします♡


 た・け・しさん♡
そうだったんだね!お疲れ様>_<♡あー!納豆フェス!ええ嬉しい(。-_-。)体調ありがとうT_TげんきになったよT_T た・け・しさんも無理しすぎて体調崩さないようにお仕事頑張ってね>_<♡またあえるのたのしみにしてるね♡

ザエさん♡
ありがとう(。-_-。)かわいい嬉しすぎる♡アップ私もすきー♡おだんご本当に?嬉しい♡いいこと尽くし♡ありがとうT_T元気になったよT_T食欲ありありなんだよT_T謎だった(°_°)気をつけるねT_T

いちろーさん♡
ありがとうT_T心配かけてごめんねT_T
もう元気になったよT_Tおとといは、本当に謎だったT_T気をつけるね>_<♡私服ありがとう♡おだんごタイプ?!♡嬉しいー♡
よかったー( ´ ▽ ` )ノ

HiRoKiさん♡
ありがとう♡私服ありがとう♡おだんごレア♡HiRoKiさんにも会いたかった>_<♡神様>_<♡笑テンションあがる笑ぶっとんじゃう爆笑でも、ちょっとやってみたい笑体調T_Tなんか急になって謎だったT_Tもぅ元気になったよT_TごめんねT_Tリアル制服今日は、青いやつにした♡またHiRoKiさんにあえるのたのしみにしてるね♡

クロロさん♡
ひゃーい♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
体調T_TそうなのT_Tなんか急になって謎だったT_Tもぅ元気になったよT_TごめんねT_T残業つらい(´・_・`)体調心配(´・_・`)少しでも元気なクロロさんでいてほしい(´・_・`)がんばれーT_T♡リリイベ!ありがとう♡待ってるね♡

おーちゃん♡
言わなくてよかったかな爆笑夢ー爆笑
かかなかったら、とあるネットでまた騒がれちゃう♡笑から、とりあえず着てたアピールをね♡笑ふふ♡笑だけど、そのショートパンツはいてなかったらもはやネタだよ爆笑あら♡本当に?♡なんか高校生になってぶりぶり系より大人っぽいの好きになった♡

グレーのパーカ♪さん♡
ありがとう♡ひょえー嬉しい(。-_-。)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノいつも褒めてくれて嬉しい♡体調ごめんねT_T
なんか急になって謎だったT_T
気をつけるねT_Tだーめだめよ♡笑笑

あいおロイドさん♡
写真ありがとう♡うひゃ嬉しい♡ありがとう♡髪の毛なくても可愛いって言ってくれるかな…爆笑やってみたいー爆笑体調ごめんねT_Tなんか急になって謎だったT_Tもう元気になったよT_Tありがとう>_<

ゆずっぴ♡
あーらー♡ぴっぴすぅーきっ♡笑
好きっていうから私も好き攻撃してみた笑笑
腰巻き好きなのーね♡
私、いつもは、カーデ普通にきてるー♪王道が好き♡笑笑
またあいにきてね♪( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきぃさん♡
かわいい嬉しすぎる♡好評だったー♡あは♡嬉しい♡笑体調なんか急にやばくてT_T自分でもびっくりしたT_Tカレーとコーラ最強や。笑ゆっきぃさんおもしろいんだもん笑レアキャラ笑まったくもー!笑サトシ爆笑サトシはやばいよ爆笑本当に爆笑最高すぎる!笑

こま廻れさん♡
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ今日もすごいコメだー♡おもしろい♪考えるの上手!!!(。-_-。)
征服できたかなー♡笑
寒いけど体調気をつけようね>_<♡

まーちゃん♡
やっぱセクシーかー( ´ ▽ ` )ノ笑そんーなつもりなかった←笑笑けど、やっぱニットワンピはセクシーだねぇ笑おだんごありがとう♡体調わからなくて良かったT_T言わなきゃよかったT_T笑元気になったよT_TありがとうT_Tそれ意味深って爆笑なんかやばいよう爆笑うわーんT_Tはよ会えるの待ってる♡

ごうさん♡
ありがとうT_T大丈夫になったーT_Tきゃー嬉しいけど(´・_・`)病まないでー(´・_・`)ごうだから爆笑おもしろい笑さすがだね笑ごうさん優しいから殴れるんだよーう♡笑今日もありがとうね!♡癒せたかしら?♡笑というか、傷ついてないくせに!(。-_-。)笑幸せなくせにー!笑ナース笑ハロウィンの時にね爆笑いつも感謝♡

こうちゃん♡
今日もありがとう♡よかったー(。-_-。)ゆいゆいみてた?♡ふふー♡ありがとう♡わー( ´ ▽ ` )ノよかったー♡こちらこそありがとう♡pinkbox楽しみにしててね(。-_-。)♡
またあいにきてね♡( ´ ▽ ` )ノ