こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{90E7F882-4DEC-471F-A0E3-B29C9535F295}




コメントいいねいつもありがとう❤️
コメ返ぜひ読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))


2/15リリース 2nd single UFO MV
{DEDB3DC3-1B56-4C1E-9CF4-A96607F11E2B}


今日は
タワーレコード川崎店でのリリイベでした!

みなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の出演メンバーはこの5人!

{7F02D6EF-8772-4648-B71C-8C3A1A932508}



そして、今日は私服ライブでした\(^^)/

ちぃはブログにも載せたことある、
このコーデにしたよ❤️
{2E80FCE1-3B98-4993-ADEF-55E8C70218C6}

ライダースは動きづらいから
さすがにやめといた(´・ ・`)

夏の1st single渚のシンドバッドのリリイベのときは
メンバーカラーの黄色のワンピースだったから
2ndは、落ち着いてみた❤️笑


スカートはハイウェストだから
足が長く見えてお気に入り⤴︎ ⤴︎




髪型も今日は、固定のヘアスタイルじゃなくてOKだったから、シースルーバングにしたよ\(^^)/
{E07615E1-0180-429D-8525-E92DCCECC81B}

ほんとは、髪の毛まきまきしようと思ってたんだけど朝時間なかった(。-_-。)むむむ(。-_-。)





次回のリリイベは
1/18(水)アキバ☆ソフマップ
19:00~
出演メンバー 櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木咲良、古川友佳理、鈴木千夏
です!

明後日のリリイベは衣装が制服!!
髪型どうしようかなあ~\(^^)/

皆さんぜひ来てくださいませଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

では、
{E171E5D1-F030-42D6-9E77-08E25E4840AD}

おやすみなさい。

PB HP





コメ返です!

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ~焼肉行ったんだ!
六人前でとどめといたって、もっと食べれたってことでしょ!?やばい!
私服見に来てくれた方は至福のひととき過ごせてたら嬉しいですな⤴︎ ⤴︎おししょーさんうまいね~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ストレート褒めてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

デリックさん❤️
大人ちぃやで٩(ˊᗜˋ*)وんふふふ笑
明日のリリイベは制服なの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)⤴︎ ⤴︎
私服よりは若返るけど、リアルJKだもんっ(。-_-。)笑
JK千夏、今度のせるね٩(ˊᗜˋ*)و

のださん❤️
おー!のださんの推しヘアスタイルは
その三つなのか!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
髪型はちぃのキャラにあったのならOKだから、、、、考えてみるね☆ありがとう!

ゆっきぃ❤️
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)وなまえね笑笑ほんと面白かったヽ(;▽;)ノ笑 ちぃ髪の毛多いからおろしてると余計に多く見えるよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
制服はお楽しみに~٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっきぃpresents 焼肉会wwww焼き方伝授してほしいです(゜▽゜)

赤い服さん❤️
ありがとう~ヽ(;▽;)ノ私服褒めてくれて嬉しい⤴︎ ⤴︎これからのリリイベでも、またヘアスタイルや、衣装変わる時あると思うからぜひ楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)وPINK BOX予約ありがとう⤴︎ ⤴︎
楽しもうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

たかさん❤️
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و褒めてくれて嬉しい\(^^)/
ジージージージージー♪ いつかスキニーでもライブしてみたいかも♪明日は制服ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
また写真載せるね(゜▽゜)⤴︎ ⤴︎
お楽しみに~

大ちゃんマン❤️
ありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و
昨日は、会えて嬉しかった⤴︎ ⤴︎チェキもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
また会ってゆっくりお話できるの楽しみにしてるよ(。ᵕᴗᵕ。)"
またきてね\(^^)/

Patさん❤️
こんばんは!
そーう??(。-_-。) ありがとうヽ(;▽;)ノ
フランスも寒いのかヽ(;▽;)ノ風邪に気をつけてね(´・ ・`)暖房つけないと寒すぎて困るよね( ̄∀ ̄)
暖かくして過ごしてね(´・ ・`)

Ryuさん❤️
風邪だったのね(´・ ・`)大丈夫??(´・ ・`)
昨日はRyuさんがプレゼントしてくれたネックレス着けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛くて気に入ってるよ⤴︎ ⤴︎ありがとうヽ(;▽;)ノ肩からまゆ姐ぴょこってでてる写真お気に入り\(^^)/

オアシスさん❤️
ありがとう~ヽ(;▽;)ノマフラー笑
中1くらいのとき、サラサラストレートヘアでマフラーみたいに巻くのが夢だった笑 
DMM、コメント嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)وありがとう!
既にお仕事疲れか(。-_-。)休める時に休んでね(´・ ・`)

クロロさん❤️
ありがとう~\(^^)/
明日のリリイベの髪型は未だに決まってない( ̄∀ ̄)
ポニテも久しぶりにしたいなあ~(゜▽゜)
じゃあ今度会う時、初めましてって言っちゃおうかな( ̄∀ ̄)笑笑
絶対言わないから安心してね笑

いちろーさん❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに?笑 でも少しわかるかも(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ちぃも好きなアイドルさんの私服見るのとか好き(((o(*゚▽゚*)o)))

かめいしさん❤️
コメントありがとう!コメ返もちろんするよ\(^^)/
かめいしさん牛肉食べられるのか( ̄▽ ̄;)食べられないかと思っちゃった^^;
ちぃもカニ食べられない( .. )パイナップルかゆくなるのめっちゃわかる(´・ ・`)笑エビは食べれる(゜▽゜)

すずさん❤️
こんばんは!ありがとう⤴︎ ⤴︎
ブログに載せたdazzlinのスカートだよ\(^^)/大正解(((o(*゚▽゚*)o)))私服ライブは、みんな私服だからいつもと違う雰囲気で、新鮮かも♪
シースルーバングまたしようかな♪
明日は制服~꒰✩'ω`ૢ✩꒱