こんばんは♪
優衣です♪
{A4C2662E-1BC6-4305-8DCE-17E434182823}

コメントのお返事みてください

今日は、
ダンスレッスンとPB活頑張ったよ
{6B5DA7E6-4048-4012-A07C-410B74310558}


ダンスレッスンでは、
今回は久しぶりにライブ曲じゃない洋楽で
がっつりダンスレッスンしてもらったよ

ダンスレッスンでは、
踊るだけじゃなくて、
いつも柔軟とか基本の動きとかやったり
筋トレしたりもしてるんだ

久々筋トレしたら
前まできつくなかったトレーニングが
すごいきつくてびっくりした

しばらくライブ曲以外の曲で
激しく踊ることなかったし、
お正月あけもあって
体がなまってた

こうしてダンススキルとかおちるのか
って改めて感じたから
あいてる時間ができたら
お家でもう一回自主練しようかと
思ってるよ

でもね、ダンスめっちゃ楽しすぎた

相変わらず綺麗なターンはできないけど
ごまかすのだけはうまいんだ
(ドヤ顔)

いやいや、それじゃダメだった
がんばるね

その後PB活して、
お仕事終了〜

叙々苑にみんなでご飯行った

お肉お肉お肉(。-_-。)

{3FB7281D-2165-4D5E-944E-693DC9D75E2E}

{9B508256-6743-4168-AB03-7C7BDA97377A}

{516CDDBB-E6E8-4D4E-B48B-3CB1A5FE44A6}

{7F09DFD9-4DE9-4F3E-9EB9-1AE7690B88C6}


スマイルすぎる(。-_-。)笑
本当美味しかった

叙々苑初めて来たんだけど、
はじめに感動したのは、
お箸の綺麗さ。←笑

なんかね…めっちゃ綺麗だった笑笑

お肉美味しすぎて
本当幸せな時間でした

初挑戦のちぢみさんとホタテが
美味しかったから
2人とも
私の中でトレンド入りした


最後のアイスも可愛かった

{29443312-72F2-46DA-9996-1DA158DE5478}


抹茶(。-_-。)

スタッフさん感謝

明日は、タワーレコード川崎店さんにて
19時からリリイベ

ちなつ、こと、ゆか、まゆ姐、ゆい
の5人です

なんとー完全私服ライブでーす

ええなに着ようー(°_°)
どんなのにしよー(°_°)
どうしよー(°_°)

私、髪型も変えちゃうよ…

是非是非会いに来てね

おやちゅみ

{BFB8AFA8-17B5-4841-9F63-1EF0539BD925}



おまけ。
{E2315857-E844-4CA9-92AB-A945DFC3956F}

{11200741-657C-4357-8AD1-1F1B2716F661}

{C214C1FB-7FEA-4B4E-8040-643BF97C5796}

{146EB4AE-3467-42C9-A1CC-48A493814A09}



くまさん♡
叙々苑美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
叙々苑について…教えられるほどなにもわからないぞー♡笑笑なんか入り口にお花があってすごかった、お箸が綺麗だった、お肉がめっちゃ美味しかった♡ぐらいだぞ(・_・;笑また会いに来てね♡

だいすけさん♡
叙々苑美味しかった♡こんなメンバーたくさんで食べるの久しぶりで嬉しかった♡ありがとう♡こちらこそ嬉しい♡ニットワンピ着てみたよ!全身撮れなかったけどごめんねT_Tいつもありがとう♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡絶対はないから、やるだけ諦めないでやりきらなきゃね!私も頑張る>_<日頃が大切だね>_<
あ、食テロ笑笑焼肉私もまた行きたい♡ええ!すごい食べるね!え、あぶない(°_°)大丈夫?(°_°)

きょう♡
わかる!私もレッスン動画めっちゃ。みる。笑うん(°_°)基本ごまかす(°_°)笑あ…そうかも…頭いい(´・_・`)頑張る(´・_・`)いひー♡叙々苑美味しすぎた♡口内炎たぶん治った笑抹茶美味しいよね♡レア!そんなに褒めたらママが喜んじゃうー笑可愛いありがとう♡私服たぶんまたやるよう♪

時次郎さん♡
叙々苑美味しすぎた♡ご馳走になりました♡
もぅ幸せ感じた♡笑笑楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
私、famとのバーベキューがけっこう楽しみ♡笑笑楽しい絶対( ´ ▽ ` )ノわくわく♡

ナッキーさん♡
美味しすぎた♡笑笑テンションあがったよ( ´ ▽ ` )ノ笑叙々苑じたいをこんな素敵な場所だと知らず…笑笑食べたら驚きだった笑笑
幸せ感じた(。-_-。)こんなやば美味しい焼肉やばいよね(。-_-。)笑笑

ろどりごさん♡
なまっちゃうよーT_Tもともと上手じゃないのにこれ以上なまらせたら大変なことにT_T
頑張る>_<♡叙々苑美味しすぎた♡
あ、とばした。笑笑
でも、ふいたらお洋服無事だった笑 

まーちゃん♡
ありがとう♡筋トレするだけでなんか、キレとか軸とか全然違う気がする…ど素人だから私もわかんないけど(´・_・`)笑笑ターン頑張る!叙々苑美味しすぎた♡幸せ♡抹茶ダメなの!笑来てくれてありがとう♡またあいにきてね(。-_-。)

くろばねさん♡
ね(´・_・`)おちる(´・_・`)やばい(´・_・`)
もうちょい筋肉つけないとな(´・_・`)
完全にレベル下がった私がいるからやばい(´・_・`)私服ライブ会いたかったな!ちょい遠いのか>_<またあいにきてーね♡

코난さん♡
おつかれさま♡よいおもいでたくさん!よかったー♡かんこくのかたって、あーてぃすとさんがレベルたかいからか、すごくうたもダンスもできるイメージがある!わたしは、どしろうとなのでへたくそだよう(´・_・`)ずっとみててくれてありがと♡え!抹茶ゆうめいなんだ!またあえるのたのしみにしてるね!いつもとおくからありがとう♡

ザエさん♡
なまってしまった(´・_・`)ええ嬉しい(。-_-。)ありがとう♡焼肉幸せすぎた(。-_-。)えっとね!カルビ!カルビ大好き!笑タンって…たぶん食べた…美味しすぎた♡ユッケまだ食べたことないな(・_・
食べてみたい♡うんうん!がんばろうねー( ´ ▽ ` )ノ

HiRoKiさん♡
食テロだった笑レッスンよかった!筋トレ辛い笑うんうん!がんばる>_<叙々苑美味しすぎた♡お箸なんか、四角くてスルスルで割れ目がなくてでも綺麗に割れた笑チヂミとホタテ幸せ感じた♡ハート可愛いよね♡元気にがんばる( ´ ▽ ` )ノ会いたかったー!でも、私服またやると思う♡がんばる♡

クロロさん♡
おちるのはやい(´・_・`)がんばる(´・_・`)高いよね!笑食べるまで叙々苑がそんなところだと知らなかった庶民派です←笑さくちん♡いいな♡可愛い♡見てないけど♡遠くでライブ見てるのが幸せだなぁ♡爆笑彼氏づらか私は爆笑

いちろーさん♡
一緒だね!( ´ ▽ ` )ノええ♡笑お兄ちゃん♡←笑怒ってくるのー?笑そういう時期かもね(´・_・`)お兄ちゃんから洋服買ってもらえるとか憧れるんだけど笑笑叙々苑美味しすぎた♡お肉幸せ♡

赤い服さん♡
ありがとう♡ターンごまかす笑笑わー恥ずかしい笑叙々苑美味しすぎた♡お箸綺麗だった笑楽しかったー(。-_-。)うんうん!頑張るね(。-_-。)♡

まささん♡
こちらこそありがとう♡いえいえ♡楽しみにしてるのいつも♡やっぱそうだよね!まさか振り返してくれるなんて♡ありがとう♡ええ!そうなんだね!私もAKBさんのヲタだったな(。-_-。)是非また会いに来てね♡

グレーのパーカ♪さん♡
ええありがとう♡思う思う(´・_・`)頑張らなきゃ(´・_・`)叙々苑美味しすぎた♡幸せ感じた(。-_-。)笑笑
え。叙々苑以上があるの。たべたい。
頑張る(。-_-。)笑

ぱるむさん♡
美味しすぎた♡幸せ感じた(。-_-。)笑アイス可愛いよね♡ポニーテール推し♡嬉しい♡わかる。頭痛い笑笑イラスト嬉しすぎる!あーゆーの初めてなの!♡うちわも初だったし、本当にありがとうT_T消しちゃったのT_Tでも…保存しといたからよかった♡

あおいロイドさん♡
ありがとうT_T♡口内炎もぅ完治した!!♡
叙々苑美味しすぎた♡幸せ感じた(。-_-。)わあありがとう♡箸がきれい!笑っていったらマネージャーさんに笑われたよ笑もずくアイスやだー爆笑お気になのねー♡ほえ!嬉しい♡ありがとう♡

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡
ほえー!そうなのねー!叙々苑美味しすぎた♡いやいや(´・_・`)ありがとう>_<笑笑 私服嬉しすぎる!♡優衣だけでお願いします♡笑いやいや、りとちゃんもお願いします♡笑
イチズデスノートかいた😏心配かけてごめんね!元気になったよT_TありがとうT_T

永郎さん♡
叙々苑美味しすぎた♡風男塾さんいいなー♡
浦正くんかっこいいよね。また会いたい。
スタンディングT_TそうだよねT_T疲れちゃうよねT_Tアイドル劇場とアキバソフマップなら座るところあるんだけどねT_T

ゆずっぴ♡
叙々苑デビューした♡いいでしょ♡笑美味しすぎたよ(。-_-。)しばさん本当ありがとうございます。笑笑 私服セクスィー?♡あーやっぱり?♡笑そんーなつもりはなかったけど、やっぱニットワンピはセクスィーだね。爆笑
ゆずおじいちゃんって笑ぴっぴだから大丈夫だよ♡笑

ゆっきぃさん♡
にぶってたよ(´・_・`)うんうん!頑張る(´・_・`)ターンきれいにできたらかっこいいのに(´・_・`)笑頑張ります笑叙々苑やばい。美味しすぎた。スタッフさんありがとうございますT_T♡うん!きれい!うは♡癒されるとか嬉しい♡現場!おこおこ!笑でもゆっきぃさんは、推し変しない安心感がる♡マイペースにいらしてください♡できるだけ多く←笑