こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{334255DB-3AA7-4077-9BA8-6B224008FD41}



今日は、ダンスレッスン→PB活→みんなでご飯 っていう1日だったよ照れ

ダンスレッスンめっちゃ汗かいた!!
今日は、ガールズヒップホップの振りを踊ったよ~!!
私が昔からずっとやってるジャンルなんだけど。。。
がっつり踊るの久しぶりすぎて、体がなまってたショックなうさぎ
ショックをうけました(笑)
もっと頑張らなきゃーーーー!!!
ダンスでは誰にも負けたくないえー
筋トレもみっちりやったから、スリムになった気もする(笑)

 
その後のPB活もいつも通りのわちゃわちゃでやってきたよ(笑)


休憩中に写真撮ってたら、邪魔された。。。
{5B49B22B-201C-42EB-89EB-D2CB596B2A1D}

{EACCE0D0-A532-4537-879A-6CF2E4FC3233}

{7BBF8491-B7F9-44E6-AEEB-781962B65DA2}
花嫁さんだー!とか言って、スカートを頭にかけられました(笑)

犯人は誰でしょうか。。。↓↓

















{C80C2B88-AE65-4A92-8E55-D877A9C192A6}
すがくまですくま
相変わらずかまちょなの笑い泣き
まあ、優しくかまってあげてます(笑)


夜は、メンバーとマネージャーさんとご飯食べてきたよハート
全員って久しぶりだからすごい楽しかった♪♪

{EF44AD75-3DF0-4937-B0F5-00ADDE34A2CB}

{D25BECBE-CE9D-423B-8EF5-040C25B0FAD2}
ちゃんと年下として、焼き係に徹しました(笑)
私の顔笑い泣き

そしたら、あいなちゃんに「たまにはできるじゃん!」とお褒めのお言葉をいただきました爆笑
わーい!(笑)

めっちゃ美味しくて、ほっぺ落ちたラブ
大好物のタン塩たくさん食べられてhappyでしたカナヘイきらきら

ご馳走様でした~♪
これで、1週間頑張れる~口笛

{391FDE7D-4119-4F80-908E-F0FBF4B09485}

{55F1217A-BE14-4B02-8D41-97CFCC98579A}

明日は、タワーレコード川崎店さんでリリイベです!!
19:00スタートだよ照れ

メンバーは、優衣・琴乃・茉裕・千夏・友佳理の5人です!!
みんな会いに行ってねハート
私も行きたい(笑)

{4E9DE19C-C47F-4601-A76B-5D5ED2962CDE}

{2C2DE318-86DD-4E6D-A052-56E1BBC5F3ED}

おやぽん。



*コメントのお返事*
いつもコメント本当にありがとう!!!

*とっきー
わっしょいとっきー♡
来てくれてありがとう照れ
お!驚いてくれたの嬉しい(笑)
武器になるものは、どんどん出していかないとねカナヘイきらきら
頑張るね!!!!みてて♡
こちらこそありがとう爆笑

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!
めっっっっちゃ寒いやん。え。大丈夫???
ありがとうハート
その通りだね(笑)いつも横にいさせてもらっております照れ
わかる!!ありそうだよね(笑)
かっこいい系か~
私もみんなに見てもらうのはかっこいい曲の方がテンションあがるかなニヤリ
頑張ろう~

*babies-famさん
それ吹いたことあるかも!!!
夢中が一番美しい、OH!、愛しのニューオリンズが、歌勝負の曲かな~!
本当に嬉しい照れ
最近は、ボイトレとか出来てないから久しぶりにレッスン受けたい♪
え?本当に♡
ガクブル(笑)ありがとうハート
明日は暖かくなるといいな。。。
私も冬眠したい(笑)熊になりたい


*もぐてれさん
おつぽんやっぽー
そう言ってもらえて凄く嬉しい!!
もっと私も歌頑張る口笛
もぐてれさんにたくさん歌声聴いてほしいな~
気をつけようね!!
元気な姿でもぐテレさんに会いたいな~ハート

*赤い服さん
来てくれてありがとう♡
だよね!私もやっぱし10人が一番!って思ったよ照れ
本当にー!嬉しい!!
歌うの緊張するけどまた披露したいな♪♪
えー!そうなの?
二公演も見てくれてありがとうハート
幸せ届けられてよかった~
見ててくれたなら嬉しい照れ
また待ってるね~!お仕事頑張れ!!

*アニキ
こんばんは~
よかった♡アニキのお仕事疲れを少しでも癒せたなら。。。
私も笑顔で応援に来てくれるアニキ自身にも、兄貴の言葉にも元気もらってる!!!
ありがとうハート
そういう所にも気づいてくれるアニキは本当に素敵だね!
進化していく!!頑張るね!!
私も楽しみだああああ♪わっしょい~

*まっちゃん
ありがとう~♡
ダンスない!!歌だけだよ♪♪
歌うのは、まゆねえ・あいなちゃん・ちなつ・さほちゃん・ことの・さらだよ!!!
まっちゃんにも聴いてほしいな~♪♪
湘南いいね!でも寒くなかった??キョロキョロ
あ~。次はPBの曲かけてねショボーンハート
今日は普通にダンスレッスンだった!!!

*クロロさん
こんばんは~
そうだよ!!!
クロロさんに聞いほしいショボーン
てか早くクロロさんに会いたいなハート
お仕事頑張ってね!!
ありがとう~

*サトシ
わーーーい!
サトシでコメントくれたのすごい嬉しい(笑)
来てくれてありがとうハート
本当に最高でした。(笑)
もう涙出たもん。面白すぎて
私のことゲットできた?えー
たしかにたくさん話したね!!!
すごくよかった!!二度見しちゃった(笑)
(あれ。ポケモンの。。。って)
そう言ってくれて嬉しいな~!!
ゆっきぃがちゃんと見てくれてる。すっっっごい嬉しい♡ありがとう
風邪気味なの?大丈夫?ならよかった♡
あの日限定になるかな?(笑)
また早く会いに来てね♪♪

*ばねぽん
来てくれてありがとう♡
ばねぽんに会えて嬉しかった~
スーツ姿も見れたしニヤリハート
こちらこそ撮ってくれてありがとう!
ばねぽんにとってもらうと自然と笑顔になれる♪♪
めっちゃ寒かった。激寒。(笑)
おー!何食べたの~
いいな口笛