こんばんは♪
優衣です♪
{BC7E1F54-83A2-4989-AEBB-C7B95E80E339}


コメントのお返事みてください

今日は、
西武本川越PePe でのリリイベ
ありがとうございました

2公演したんだけど、
いつものライブハウスとは違う環境
だったこともあり、
たくさんの方に足を止めていただけて
嬉しかったな(。-_-。)

famのみなさん、
初めましての皆さん、
寒い中来てくれて本当にありがとう

みんなに会えて嬉しかったよ

久しぶりに10人全員でのステージで
なんだか安心して立てたな
やっぱ全員がいいな

物販では、ツイッターにあげた、
このデスノートのコートが
ネタになって笑笑
みんなとたくさんデスノートポーズ
できたな笑笑

このポーズね笑
{DDB544FB-2E68-47B4-A51F-8AAB622BE2DD}


物販中たくさんおもしろいことがありすぎて
毎回幸せ

みんないつも楽しい時間をありがとう


そうそう 

本日から
指定のツイートRTで貰える
ウェルカムカードプレゼント

がはじまったの

リリイベ前夜に更新する
「明日のPBオススメポーズ」をRT
してくれると、
メンバー手書きのウェルカムカード
がゲットできるよ

メンバー一人一人担当していくんだけど
今日の担当は、さほでした

みんな是非ゲットしてね(。-_-。)

そして!
特典のくじ引きの中にある「生写真」
ですが、
いまのデートverは、
今月でおしまいになります

新しい生写真になりまーーす

お楽しみに(。-_-。)

ではでは、
おやちゅみ

{8147C0F2-9A64-47A9-B997-24C8541B9C8E}

{B34CF290-8CFE-4A41-87F8-A65A4468BF88}

{A1CD4108-9C80-4268-A1D1-D8447E3CF59B}

{434E9419-67EC-4178-B4EA-83C6CC1A29FF}



{F31BD033-DB64-4E62-AF5B-45BB0E32F4D0}




だいすけさん♡
全然!楽しんでやらせていただいてます♡いつも喜んでくれてありがとう♡さくら組当たり前♡大丈夫だよ!楽しかった♡また会えるの楽しみに待ってるね♡ほんとありがとうT_Tええ!すごい!私も頑張らなきゃ>_<♡

こうくん_IKEMENさん♡
コメントありがとう(。-_-。)私も会いたいよー♡でも、遠いねT_T会いに行けたらいいな>_<♡がんばるね!よかったらまた会いに来てね♡

こま廻れさん♡
ありがとう♡こま廻れさんもお疲れ様♡
ええみんなしってるの?♡
雪降ったよー!だるまさん怪我しないように気をつけてほしいね(´・_・`)笑って、え?!雪だるま…♡笑笑そういうこと?!♡笑笑

ナッキーさん♡
デスノートのコートーー笑笑
リュークリューク!笑
なんか世間のみんなは、このコート
どフラミンゴって言ってるよ笑笑
あら♡しせきに嫉妬ー?(。-_-。)♡

こうちゃん♡
お疲れ様♡ありがとう(。-_-。)
応援電波届いたよ♡お♡やったー♡
ありがとう(。-_-。)私服だぞい♡
会えるの楽しみー♡待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
一緒に楽しも〜♡


きょう♡
来てくれてありがと♡推し変するからデビューやだ笑そうだよね!できるように頑張る>_<ママ笑1年に一回2回来るか来ないかぐらいの出現率♡笑推し変笑あ!ままが、ハロプロのお話途中でおわっちゃってごめんねって言ってたよ!(°_°)風邪ひかないように頑張る(°_°)笑デスコート笑また会いに来て♡かわいいありがと♡わかってる♡いつもありがと♡

まーちゃん♡
寒かったね(´・_・`)ありがとう♡うんー!たくさんの方にいいなって思ってもらえたらいいな♡デスノート好きなの!笑あんま集中して見たことないけど…私も好き笑笑
マンガなんかあるんだ!♡ウェルカムカードありがとう♡川崎ありがとう♡会えるの楽しみにまってるね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡え。やばいね。風邪ひかないようにしてねT_Tデスノート笑笑静電気ね!ニットきてこのコート着ると静電気くる♡黒めだつ笑なんか皮のボトムスとか着てみたい!あ!ありがとう!頑張る!お仕事頑張ってね!

Patさん♡
あけましておめでとうございます♡くまさんみたい?笑笑生テレありがとう♡けん玉得意かも♡でも、難しいよね!小さい頃練習してなかったら私もできてない!たしかにちょっと似てるかも笑笑仲良しー♡

 た・け・しさん♡
ありがとう!T_Tそうだね!そんな曲を歌わせていただけること感謝です!そして、頑張んなきゃね>_<♡オリジナルだせたらいいな!♡口内炎もうちょっと>_<え。なにそれ。こわい。やだーT_TそれやだねT_T
ありがとう>_<♡

赤い服さん♡
コメ返優しすぎるT_TごめんねT_TありがとうT_T来てくれてありがとう♡そうだったんだね!嬉しい!私も楽しかったなー♡ツーショットもありがとう♡またとりたいな( ´ ▽ ` )ノデスノートのコートありがとう(。-_-。)笑笑お気に♡だけど、毛が飛ぶし、リュック落ちやすいのやだ笑

HiRoKiさん♡
会えて嬉しかった♡二階3階ってあると立ち止まってくれる方も増えて嬉しい♡やっぱフルメンバーがいいよねー♡そうだったの!リュークポーズ笑特典私も楽しかった♡ありがとう♡ウェルカムカードありがと♡私の神様のためにお取り置きしておきましょうか←笑本当にそうしたいよ。笑生写真揃ったの?!ありがとう♡うふ♡次も楽しみにしててね♡

時次郎さん♡
ありがとう(。-_-。)♡ね!家族連れとか主婦の方とかいろんな方が見てくれて嬉しかったね♡そうだよね!3世代楽しんでもらえるグループっていいよねー(。-_-。)誇りに思います♡
ちゃんと頑張らなきゃね>_<♡
私も幸せな時間でした♡
こちらこそいつもありがとう♡

クロロさん♡
そうなんだって。毛がさ。すんごいさ。ぬけるんだよ。笑笑すごいまってるもん。いつも。笑本当に?♡あらー♡そうなのかな♡やっぱり?♡しせきに確認しなきゃ♡笑
ありがとう!レッスン頑張ったよ♡
え!ずるい!笑笑いいなー!笑

いちろーさん♡
やったーー(。-_-。)♡待ってるまってる♡たくさんお話ししたいな♡16さい、高2だよー( ´ ▽ ` )ノ妹さん高1なんだ!近いーー!♡
大学生のお兄ちゃんいるとかお家がすごく楽しそうなイメージ(・・♡いいなー♡私1番上で弟がいるんだけど、私より上のお兄ちゃんかお姉ちゃん欲しかったな(°_°)笑

しょーたさん♡
ひょえー♡コメまで来てくれたの♡ありがとう(。-_-。)めっちゃ嬉しい!♡ええそうだったんだね!デスノートだったんだよー笑あ!
ドフラミンゴね!!笑見える笑笑久々きてくれて嬉しすぎた♡
またあいにきてーーーね!!!♡いつもありがとう♡

あおいロイドさん♡
こちらこそありがとう♡そうなんだよ。笑笑あぶなかったんだよ。笑笑すごくあぶなかったんだだけど頑張ったよ(。-_-。)笑ガスト美味しかった♡治ったと思ってたけどあともうちょっとだった(°_°)叙々苑がしみた(°_°)笑しーちゃん♡ありがとうねT_Tそう喜んでもらえると頑張ってよかったって思えるよ。楽しみにしてるね♡

まささん♡
初めまして〜♡あ!わかったよ!右の2階?にいた?方では?(°_°)違ったらごめんT_Tアイドル好きだったとは!嬉しい♡本気度、ありがとうT_T手振り返してくれると思ってなかったからすごく嬉しかった♡一目惚れー?(。-_-。)♡ありがとう♡メガネイメージある!
まって!覚えてるかも!覚えてる!たぶん!あってたらいいなT_Tまた会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♡ありがとう♡


さとし〜♡
ついにサトシに改名されたのですね♡笑
来てくれてありがとう♡エスカレーター笑
物販中楽しすぎた!本当に!さとし、ひろし、本当最高。あの、ハート崩した感じがすごく、つぼすぎた。はぁ。ほんと好きな種類の面白さだった爆笑もふもふ♡ええゲットならず(°_°)スタッフさんに画面見せるのかな(°_°)たぶん(°_°)あ♡さすがゆい推し。お取り置きしておきましょうか←♡らぶ♡
行けないんかい!笑またまってるよ♡

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡すごい真面目な話だ。本当そうだね。ごうさん見る目があるのだな(°_°)でも、それ、素晴らしいアイドルさんじゃん!素敵すぎる!笑私頑張らなきゃ(°_°)笑ありがとう♡わかるよ!実写版!笑となんか絵は見たことある笑ミサミサ?イチズデスノート爆笑最高すぎる爆笑かいとくね♡ありがとう!頑張ります!♡


グレーのパーカさん♪♡
コメントありがとうございます♡
ブログいつも待っていてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
グレーのパーカーさん♪も
一日お疲れさまでした♡
風邪引かないようにね!>_<
エンジェル♡嬉しいお言葉♡幸せ~(。-_-。)