こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{B41D27C5-0AC9-42EB-9773-937D16813841}

{C6D16421-7A11-4E21-9177-6B5A282ADAF9}

{49CAC17C-8A2D-4B5E-813B-D1BE31A79B4C}
(ブレブレ。歩きながら撮ってたら写ってたすがくまくま)



今日は、西武本川越PePe B1Fでリリイベでした照れ
大寒波の中会いに来てくれてありがとうハート
PBを初めてみた方も、立ち止まってライブを見てくれてすごく嬉しかった!!!



*1部のセトリ*

・UFO
・狙いうち
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・ウォンテッド(指名手配)
・サウスポー

*2部セトリ*

・キャッチリップ
・渚のシンドバッド
・UFO
・ピンクの林檎
・愛しのニューオリンズ
・ペッパー警部

最近、少人数が多いからやっぱり10人でのライブは楽しいなって思ったよ口笛

1部は、かっこいい曲カナヘイきらきら
2部は、可愛い曲カナヘイ花で統一したセトリだった~ニコニコ
みんなはどっちの方が好きですか??


愛しのニューオリンズは、リリイベでは初だったかな
歌だけの曲に私がいるのって不思議な感じ(笑)
毎回緊張して、目線がキョロキョロしてますえー

昨日のブログにも書いたけど、少しでも私の歌声を聴いてもらえる機会が増えてるのは凄く嬉しいことなのでもっと自信もって歌えるように頑張る!!!


特典会もありがとう~!!
今日駅ついたら、雪が降っててみんな来るの平気だったかな?って心配してたよショボーン
寒い中来てくれてありがとうハート
手冷たい方たくさんだった~。。。
みんな風邪とかひかないように、暖かくして寝てね照れ


次みんなに会えるのは。。。↓↓
{47593C17-F5A9-43C2-8B69-21F1FAA65B6C}

{D7BF0C98-AF37-4F49-ACD1-2DC26824EC02}
1月のリリイベ情報だよ!!
1月16日(月)にタワーレコード川崎店で19:00~からリリイベです照れ
みんなお仕事帰りに会いに来てねラブラブ


明日はお昼からレッスン頑張ってきます!!
{FB76DEC4-6C7F-40C7-804F-73767AF0CCB4}

おやぽん。




*コメントのお返事*
いつもコメントありがとう爆笑
すごく嬉しいですハート

*赤い服さん
本当にー!!
最近迷彩の柄が好きなの爆笑
一年前からこの服欲しくて、お正月おばあちゃんに買ってもらったハート
ありがとう!!!
今日見てくれたかな??
赤い服さんに会えて嬉しいかった照れ
来てくれてありがとうピンクハート

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!
え!食べ過ぎじゃない?(笑)
そんな食べたら吐いちゃいそうショックなうさぎ
だよね!!よくわかってるハート
みてみて!ししょーさんに見てもらえるの凄く嬉しい♪♪
行きたい行きたい!!!
それやばい(笑)でもそーゆーのたまにあるよねてへぺろうさぎ

*アニキ
こんばんは~
今日寝れてないのに会いに来てくれてありがとうピンクハート
久しぶりにアニキと会えてよかった~!
女子力はもともとあるもんえー
あるよね?(笑)
楽しんでくれたかな??
幸せ届けられた??
お仕事がんばれハート

*ピンクのぽすくまさん
ありがとう~!!!
こちらこそ、愛のこもったコメントありがとう照れめっちゃ嬉しかったよ!!!
ほんと!嬉しいピンクハート
宝物なんて言ってくれるぽすくまさん大好きだあああ!
一生分褒められたみたいで照れちゃうなチュー
運命だよねカナヘイきらきら聞いた時テンションあがったもん!(笑)
早く会いに来て~まってるねハート

*まっちゃん
本当にー!!
ありがとう照れピンクハート
めっちゃ気に入ったの!!!!
早くまっちゃんに見てもらいたいから、まっちゃんに生で見せるまで変えないようにするねニコニコ
お留守番寂しいね。。。
UFO開発しようか。私馬鹿だからかなり時間かかるけど(笑)
まっちゃんに会いたいよおおえーラブラブ

*ブースカ・ブーさん
嬉しい!!
シンプルイズベストって事にきづいた♪♪
最近いろんな服着てるから、服にも合うチューハート
長くなってるもんえー(笑)
そうだよね!大事なチャンスだよね!
頑張る!ありがとうハート

*すぎちゃん
こんばんは~
すぎちゃんも1日お疲れ様!!!
そう。注目してほしい所ばかりなのウインク
すぎちゃんに見てもらえるの楽しみピンクハート
めっっっちゃ愛込める(笑)
すぎちゃんも体調気を付けて~!!
次会えるの楽しみにしてるね照れハート

*クロロさん
でっしょー!!
ぐふふ。
29日ねえークロロさん早く会いに来てーーー!(笑)
お仕事忙しいのかな?私もクロロさんに会えるまで頑張るしかハート
もちます~!(笑)
大事にするチュー