こんばんは⭐

{D515D373-5394-43D4-A23D-88E7BBC91116}

コトです!!


今日は西武本川越PePeにて2ステージリリイベでした٩(๑òωó๑)۶❤

大寒波の中遊びに来てくれた方!
通りすがりに見てくれた方!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


いろんな世代の方が
足を止めてみてくれて嬉しかったな♪


本日のセトリは

1部

*UFO
*狙い撃ち
*マンデー・モナリザ・クラブ
*レディーX
*ウォンテッド(指名手配)
*サウスポー

2部
*キャッチ・リップ
*渚のシンドバッド
*UFO
*ピンクの林檎
*愛しのニューオリンズ
*ペッパー警部

でした✨


お久に10人全員パフォーマンス!!!
みんな楽しめてもらえたかな??

愛しのニューオリンズはPINKBOX以来でお久でした!!!2ndから入ったNEW曲だよ✨
初めて聞いた方も多かったんじゃないかな??

コト、歌、緊張した。笑


MCで言いましたが、

本日から指定のツイートRTで貰える
ウェルカムカードプレゼントが開始されました\( 'ω')/

リリイベ前夜に更新する「明日のPBオススメポーズ」をRTしてくれると、
メンバー手書きのウェルカムカードがgetできるという企画です!✨

今日の担当はさほでした!!
さほ作のフライヤーはゲット出来ましたか?

ぜひ全員分集めてね❤


そして!もう1つお知らせ!!


今特典会の中にあるくじ引きの「生写真」(秋冬デートver)は今月いっぱいでおしまいになりますびっくり!!!!!

そして…来月からNEWverの「生写真」になりまーす拍手

来月の生写真は……


まだ秘密唇


お楽しみにね♪

なので!コトの「あつっ!!!」って生写真は
今月いっぱいで終わりなのでニヤリ
是非ゲットしてねニヤリニヤリニヤリ


次回のリリイベは
16日タワーレコード川崎店さんにて19:00~です!!


{B4D602BC-BDC1-497E-949E-D59D24903632}


{F707D3E1-C942-4E6B-B93A-5685262EC7B5}


お仕事、学校帰りに♪次回も待ってるよ〜❤


明日は日曜だけど、久々にライブなどがナッシングなので、PBはレッスンに励みます気合いピスケカナヘイびっくり

みなさん素敵な週末を〜☆ミ


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{42FA0905-EBA0-4F64-8CB9-876E1243DE05}

{7FA1FC22-F454-4CAA-A0C6-C516D1844164}

ちぃすんと今日の私服似ていた〜つながる花1



琴乃ラブラブ


~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

あらまそっか(T_T)そうよ!!!(笑)まず来ないことには始まらんっ!!おーい!マギーちゃんもいいけどPBUFOも見ちょくれ( ˇ-ˇ )!!(笑)


⭐️赤い服さん

見てみて!!!いいよ!お友達いわく小説を読んでから見ると余計に切ないらしい!見たら教えてね~ヽ(´ー`)ノ


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪ううん!めっちゃ空いてた!!早い時間からいったからね♪ゆったり見られたよ今日から大寒波らしくて怖い(T_T)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!えええ!おししょー、実は大食い??(笑)あ、ほんと?(笑)見てきちゃっためっさいいよ!!!見てみてほしい♪ほんと嬉しい(T_T)たくさん広まって欲しい~(T_T)そんなにお腹すいていたのか(笑)


⭐️まっちゃん

映画はアニメやないよ( ̄▽ ̄)!!小松菜奈さんと福士蒼汰さんが出てるの!ええ、怖いやつ(T_T)?怖いのは見られない~(T_T)夜寝れなくなりそうホラー系あんまり見たことない&苦手~(><)ええええ!それはめちゃめちゃ羨ましいじゃないですか!!!!サーモン❤️❤️❤️❤️ちょこっとだけね( ̄▽ ̄;)(笑)え!いい後輩さん!送ってくれたら良かったのに~(`o´)!笑


⭐️しんさん

アニメあったの!!!初めて知った!笑あ~でもわかります(笑)いずれテレビで放送されるからな~とか思って見に行かなかったりする( ̄▽ ̄;)嬉しいです(T_T)ひょえ、残念(T_T)映るように願います!!!!


⭐️きたりんさん

今日の本川越は雪が少し降ったよ!!!!寒いけど少し積もってほしいなんて思ったり(笑)そうなの!!!いいお話よ(T_T)ええ!見て!!見てほしい!!めっちゃ感動だよ!!!切ないけど、ことは好き!今日はセンター試験よね!コトも願う( ˇ-ˇ )!ちっちゃい頃はよく体調崩してたんだけど、この年になったら強い子になりました(^^)o(笑)