こんばんろ♡♡アイナです!!
{F08FD9FB-B006-45CE-94F3-4335DBC6DDC5}

{ED733C99-A713-442C-A96B-6410F5BB937C}

今日ゎ、本川越PePeにてリリイベでした!!

来てくださったみなさん、ありがとう♡♡
1部ゎカッコイイ系
2部ゎ可愛い系

のセトリにしてみました\( ¨̮ )/♡

1月1日ぶりの10人でのライブ♡♡

1部、2部ともにたくさんのfamが
応援に来てくれて通りすがりの方も
たくさん見てくださってめっちゃ
嬉しかった〜\ ♪♪ /

成人式前とかのライブ、私が帰省してお休みさせて頂いとって9人だったけん、
寂しかったよ〜!

とか

やっぱ10人がいいね〜!

って言葉がすっごい嬉しかった〜

それと、12日のライブでも言って頂いたけど
新成人おめでとう!!

って今日もたくさんの方に言っていただいて
ありがとう

残り2ヵ月しかない10代大切に過ごす♡♡

今日ゎ寒い中ありがとうございました(T ^ T)!
私ゎヒートテック、貼るカイロ、タイツで
完全防備していったよ!!
{AD2D0F57-9DAE-49B8-B677-0BDF17E1DEAD}

でもめっちゃ寒かった( ´-` ).。oO

今日のライブでもお知らせしたけど
1月21日の渋谷DESEOでのワンマンライブの
チケットが残りわずかです!!
なんとなんとなんと、今回ゎチケットが
無料!!

みなさんお早めに予約お願いします♡♡

それと
2月15日に発売されるセカンドシングルの
UFOがなんと!!↓

札幌テレビ「シアターS」
2月エンディングテーマ

テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」
2月エンディングテーマ

日本テレビ系「バズリズム」
POWER PLAY 

に決定しました♡♡
みなさん、是非見てね!!
{8C4D654B-4064-4DAE-AFC4-9D8882750AE4}

いつもコメントありがとうございます♡♡


いつもコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです♡♡


♡クロロさん
クロロやっほ\( ¨̮ )/♡あたしゎヒートテックきてライブしてないよ〜!!!!♡笑。外でのライブとかゎ寒いけ着たいけど衣装からはみ出る😂😂笑。踊ったら温かくなるしいいけどね😌💕








♡ししょーさん
さすが、、、北海道の寒さゎすごいね😭😭あたしなんかが暮らしたら、すぐ風邪ひきそう(T ^ T)うん!!!!♡川越、埼玉〜!!西武ドームあたしもイベントで出演させて頂いた時に1回だけ行ったけどまた西武ドームでも観戦したいなあ😌💕明日も頑張ろうね!!








♡コウジさん
コウジさん、こんばんろ〜!!!!♡本川越PePeのリリイベきてくれてありがとう😌💕無事成人しました〜!!ハタチまであと二ヶ月、、、。おお!!嬉しい\( ¨̮ )/♡またDESEOでお話も出来たらいいな😳😳楽しもうね\ ♪♪ /









♡赤い服さん
あかふくちゃん、この前のリリイベもありがとう!!!!♡久しぶりにお話出来て楽しかったよ😌😌直接おめでとう!言ってくれてありがとう\( ¨̮ )/♡2部とも参加してくれて嬉しかったよ〜!!これからもよろしくね😇💕次のライブもライブ楽しんで物販でもいっぱいお話しよ〜!!









♡時次郎さん
とっき〜お疲れさま!!!!♡ニューオリンズ歌ったのゎ2回目!!楽しんでもらえて良かった😌😌もっとたくさんの方に聴いてもらえるように頑張る〜\( ¨̮ )/♡いつも、遠くても忙しくても応援に来てくれてすっごい嬉しい😭💕こちらこそありがとう\ ♪♪ /










♡ガウスさん
リリイベきてくれてありがとう!!!!♡2階から見よったね😌😌あたしも楽しかったよ〜\( ¨̮ )/♡また来てね!!物販にも来てくれたら嬉しいな😇💕無事に成人できたよ〜\ ♪♪ /ありがとう!!








♡オアシスさん
おお!!オアシスさんのお友達が来てくれるんぢゃね😌😌嬉しいなあ\( ¨̮ )/♡ひかるさんね!!おっけええ♡♡オアシスさんにもいつか会えますよ〜に🙏💕直接会ってpower送れたらいいな!!オアシスさんも体調にゎ気をつけてね\ ♪♪ /









♡babies-famさん
カラスって!!笑。わたし服だったらついつい黒を選びがちだなあ🤔🤔ホッカイロがうっかり足もとにポロりゎなかったよ!!大丈夫だった\( ¨̮ )/♡笑。月末の海老名でかめっちに会えるの楽しみにしとくね♡♡紗穂の受験の邪魔せんように気をつけるね🙄💕笑。鼻笛禁止されたらしたくなる(笑)








♡ピンクの兄貴さん
10人揃ってゎ元旦いらいだったね!!!!♡1部、2部とありがとう😆😆ニューオリンズゎこれで2回目!!ライブであまりやったことなかったけんかなり新鮮〜♡♡ねらいうちゎいつもやる曲とゎまた曲の雰囲気が違って好き\( ¨̮ )/♡三兄弟揃ってお祝いありがとう😌💕嬉しかったよ〜!!










♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡私服ゎ黒が多いかも😆😆薔薇にゎトゲ入ってないよ\( ¨̮ )/♡笑。そう言ってくれるとすっごい嬉しい😭💕ありがとう!!これからも頑張るね♡♡ライブ中よく目が合うね\ ♪♪ /またこうちゃんに会えるの楽しみ✩°。⋆









♡クックさん
まさか2017年始まってこんなに早く会えると思ってなかったけん嬉しかったよ😭💓クックさんがfamと仲良くてさらに嬉しい\( ¨̮ )/♡何気初握手だったね!!1部、2部とライブも物販もありがとう✩°。⋆残り2ヶ月の10代楽しむね!!また会いに来てね〜😆😆









♡サトシさん
サトシ〜!!!!♡笑。社長出勤のサトシをしっかり目撃したよ🤔🤔笑。ニューオリンズ久々だったし1回しか歌ったことなかったけん少し緊張した\( ¨̮ )/♡笑。残りの10代楽しむね!!ええええ!!あたしが達人編??めっちゃ恐縮すぎるけど嬉しい😭💕サトシゎいつもフリコピしてくれて嬉しい!!早くアイナのとこに来てね♡♡笑。