おはヨン様〜

 
{80088D16-4179-45C3-9EFB-D06A46076A65}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
「UFO」が、札幌テレビ「シアターS」2月エンディングテーマに、テレビ岩手「ワクワクDokaaaan!」2月エンディングテーマに、日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAYに決定致しました(;o;)!!
 
 
ぜひにご覧ください❤︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
9日の成人の日は、成人式に出席してきました^_^
 
 
美容院の予約が5:30だったから、4:00に起こされたよ(°_°)
 
 
でもお風呂入りながら寝てしまっていて、2分くらい遅刻してしまった、、(/ _ ; )
 
 
ヘアスタイルは、前撮りの時とは違うのにした!
 
 
{C7054735-F6BD-4ADF-B534-0AEF86911E37}
 
 
お団子にしてみた(*^o^*)
 
 
思っていたよりお団子でかくてびっくりした(°_°)笑
 
 
かんざしがいい感じ☺︎︎ (自己満
 
 
{DC06EFE8-5895-4DC0-B825-6D486677B3F5}
 
 
これは前撮りの時の、
 
 
どっちのヘアスタイルも小松菜奈ちゃんのキモノヘア真似しました(笑)
 
 
厚底ぽっくり履いて、頭はお団子でモリモリだったから、身長が175センチくらいになってたよ(°_°)
 
 
{7BCE2B83-BCFF-45CF-9AAD-6525CFE01E62}

 
帯は、ヘアスタイルが和だからということで、左側が扇、右側が蝶の形になるように結んでくれました❤︎
 
 
ママンの振袖を、私らしくアレンジして着たよ^_^
 
 
{809ED666-64AD-4379-BBA0-8A4F6B198D59}

 
黒の半襟がお気に入り❤︎
 
 
{C27D7A19-2D2B-4D79-8622-BD912C239FF5}
 
 
ヘアメイクと着付けは90分くらいで終了して、着付け師さんから振袖でのお手洗いの行き方とか、階段の昇り降りの仕方とか教えてもらいました!
 
 
大きな洗濯バサミを持っていると、お手洗い行くときに便利なんだよ^ ^
 
 
 
地元の友達とは付き合いなさすぎて、ほんとは式に出るの嫌だったんだけど、頑張って行ってきました(*^o^*)
 
 
{BED8D52F-BD3E-4D5F-9B08-BC50C24E8851}

 
中学の時の友達にいっぱい会ったよ!
 
 
{540CDD34-94FC-4F4A-AEC8-86F63428A96F}

 
式が始まるまで、久しぶりに会った友達と写真撮ったりお話してた☺︎︎
 
 
式では、市長がステージの上で寝たり起きたりしていたのが気になって、友達とずっと観察していた。笑
 
 
起きるたびに"寝てませんよ〜"みたいな顔するのが面白かった(笑)
 
 
あと、どこの成人式でも騒ぐ集団はいるんだな〜〜って思った^_^
 
 
 
式が終わってからも、中学の友達を見つけては写真撮りまくり☺︎︎
 
 
小学校の友達や、幼稚園ぶりに会えた友達もいて嬉しみでした(;o;)
 
 
偶然、バレエ仲間にも会えて、みんなで写真撮った☺︎︎
 
 
{A96EBE96-14F0-4338-B545-728E340C8B20}

 
小1から中2まで一緒にバレエ頑張っていたよ❤︎
 
 
みんな随分長い間会ってなくて、顔も変わっていたりするから誰だかわからないかと思っていたけど、結構わかるもんだね(°_°)
 
 
みんな必ず、「菅沼?」とか、名前確認し合ってるのが面白かった(笑)
 
 
 
 
お昼はママンと星乃珈琲店でランチ(*^o^*)
 
 
{72FF6464-33BD-4FD6-BEBF-B4822BA0AC7F}

 
ふわふわのやつ美味しかった❤︎
 
 
 
そのあと、きっとあの子も着物に着替えているだろうなって思って、行ってみた。
 
 


 
 
やっぱり着てた。
 
 
{B6F45448-60CB-4D01-A403-1EE04CAC0D65}

 
ぺこりん❤︎
 
 
 
 
夕方からは中学の同窓会に出席したよ^_^
 
 
ほんとは行かないつもりだったけど、お世話になった先生方も何人かくるって聞いたから、急遽行くことにしたよ。
 
 
ドレスコードが、男子はスーツで女子はドレスだったけど、私は普通にワンピースで行ったよ(笑)
 
 
{14668EA8-37A8-4404-B6B7-B871BB788669}

 
みんな同窓会のためにドレス買ったんだって(°_°)!
 
 
ドレスじゃない子は、6人くらいしかいなかったよ、、(*^o^*)
 
 
中3の時の担任の先生と写真撮った☺︎︎
 
 
{D13B4DE4-5315-4828-9334-82C97A3973E6}

 
当時は担任が男性だったの初めてで、ちょっと嫌だった(笑)
 
 
おまけに、この先生ものすごくアツい男で、苦手だった(笑)
 
 
でも体育祭とかの学校行事で、クラスが一致団結出来て、アツいのもいいなあって思えた!
 
 
青春って素晴らしい。
 
 
そんなアツい男は、同窓会ではかなり出来上がっていて、当時の学年主任が先生代表して話している時にヤジ飛ばしたりしていて、かなりオモローだった(笑)
 
 
{0BD98EEF-33AE-4F14-A801-B6E14429FB31}

 
成人式も同窓会も最初は行きたくなかったけど、楽しすぎた(;o;)
 
 
心の底から行って良かったって思えた、最高な1日になりました❤︎
 
 
 
 
 
今日は、西武本川越PePeb1F「PePeプラザ」さんにて、「UFO」予約会です!
 
 
2公演あるので、ぜひに遊びに来てくださいね☺︎︎
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜

 

 

{13BC2433-90DA-4FA1-8D44-1840258C8F06}
まゆのすけ
 
 
 
 
 
絶好調でしたあ⤴︎⤴︎」「ニコニコ☺︎︎」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*いいですさん

ありがとうございます^_^ 雨降ってたけど、成人式の時には天気良くなって良かったです☺︎

久しぶりに会ったけど、意外とわかるものですよね〜(°_°)!

着物も結構好評で嬉しかったです❤︎

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜〜! ありがとうございます☺︎

式は意外と短くてびっくりしたよ〜(笑)市長が寝てたから退屈しなかったけどw

同窓会も行って良かった❤︎ やっぱり先生とかとも会いたいしね!相変わらずアツくて面白い方でした^_^

寝ずに本川越来てくれてほんとにありがとうございました(;o;)!

2公演とも、すごくたくさんの方が見てくれていたし、楽しいライブになって良かった(*^o^*)!

ハプニングだったね(笑)びっくりしちゃったよ〜〜(°_°)!

twitterとかもね(笑)ありがとう〜〜!!

 

 

*こうちゃんさん

おはようございます☺︎ おっと(°_°)!そうだったんですね!

ウェルカムカードはその日にしかもらえないもんでね、、残念無念(;o;)

このピースを両方やったら、さやねえさんの二条城ポーズというものになるんですか??^_^

次はそれなんですね❤︎ 覚えておきます(*^o^*)!!

楽しみにしてますよ〜〜^ ^!

 

 

*赤い服さん

どっちも参加出来てほんとに良かったです☺︎ 久しぶりにみんなと会えて嬉しかった〜❤︎

ありがとうございます(*^o^*)!

そうそう、よくお風呂で寝落ちしちゃうからほんとに危ないですよね、、てかそれ気絶ですよね(笑)気をつけないと、、(°_°)

リリイベ来てくれてありがとうございました^_^!

 

 

*ししょーさん

おはようございます^_^! ま、マイナス20℃!?!?

それはやばすぎる、、凍っちゃってないですか??(°_°)

北海道ですものね! 私は観れないので、思う存分観ちゃって下さい❤︎

でもリリースのタイミングでこうやって多くの方に観てもらえるのは、ほんとにありがたいことですよね☺︎ CDも出来ればね、、(;o;)!

どっちも参加して良かったです^_^! おっと、そうだったんですね!

やっぱり地元の友達と久しぶりに会えるのは嬉しすぎた^ ^!

覚えてくれてるか不安だったけど、その心配はまったくいらなかったです(笑)

 

 

*ハジリン・めぇさん

こんにちは!ちょいとぶりですね〜☺︎! ありがとうございます^ ^!

めぇのすけ良いと思いますよ! じゃんじゃん言っちゃって下さい(*^o^*)!笑

そうそう、ついに成人式を迎えてしまいました〜〜(笑)ありがとうございます!

あはは(笑)振袖なのに、切りたいってかなり面白い方ですねww

でも邪魔だなって思うのはわかりますよ〜〜! 重いし疲れてしまった、、(笑)

たしかに、成人式くらいしか着物着ることないだろうし、男性なんてもっと着る機会ないか、、(°_°)

いえいえ!またいつでもコメントお待ちしておりますよ〜〜❤︎

 

 

*ぺけぜろさん

ママンの振袖とは思えないくらいのアレンジ術でしょう??(笑)

振袖自体はあまり柄の入ってない古風な感じなんですけど、そのおかげで会場では結構目立ってしまったかも(*^o^*)笑

懐かしい友達と沢山会えたので、参加出来てほんとに良かったです❤︎

私も「UFO」のリリースが待ち遠しいです^ ^!

 

 

*艦長さん

そうだったんです☺︎ ママンの振袖再活用出来て良かったです❤︎

昔の友達にも沢山会えて、写真も沢山撮れて、最高の思い出になりました(*^o^*)!

変わってないことはないですよ〜〜、あんまり変わってない方だとは思うけど、やっぱり中学の時よりは大人になってるからなあ^_^

でも意外とみんな覚えててくれてて、逆にびっくりでした(°_°)!笑

 

 

*いちろーさん

そうそう、一度しかないから結構気合入れてしまった(°_°)笑

こないだは来てくれてありがとね〜〜^_^ 握手会だけだったけど、K-POPの話とか出来て良かったよ〜〜(*^o^*)!

またいろいろ話そうね〜〜! いつでも遊びに来てね!☺︎

 

 

*クロロさん

結局行ってきました☺︎笑 やっぱり極道の妻感出ちゃってますかね?

そのせいで会場では結構目立ってしまっていたかも(笑)

同窓会でも飲酒デビューしてません(°_°)笑 いつになるのかな(´-`).。oO

 

 

*Patさん

こんばんは(*^o^*)! お団子大きいですよね(笑)成人式自体は退屈だけど、その前後の友達との再会が本当に嬉しかったです❤︎

居酒屋ではないけど、ちょっとしたお店借りてやりました!

あ〜そっか! まだ抜糸してないのか!! それはちょっと変な感じですよね、、でももう少しの辛抱です!! 頑張って下さい!!(笑)

雰囲気は今までとは違ったかっこいい感じでいいでしょう? まあ、うしろの光に関しては、大目に観て下さい(°_°)笑

「ファンタスティック・ビースト」はめちゃくちゃ面白かったです!! 次回作も楽しみです☺︎

歯医者のお姉さんは、いつかライブに来てくれたらいいなあ、、(´-`).。oO

ニコニコ本社さんでの予約会も、観てくれてありがとうございました❤︎

4000字は気合で終わらせました(笑)終わってほんとに良かったです(°_°)笑

Au revoir!!!

 

 

*時次郎さん

ほんとに〜〜??(;o;) ありがとうございます❤︎

ママンの振袖には見えないでしょう??☺︎ 結構気に入ってるんだ〜!

前撮りの写真、まだ受け取りに行ってないから、はやく見たい(笑)

成人式も同窓会も参加出来てほんとに良かったです^_^! 毎日成人式だったらいいのにって思ってしまった(笑)

 

 

*babies-famさん

おお、ちょっと見返り美人になれてたかな??(笑)お気に入りが生まれたようで嬉しいです☺︎

え?手がやばいって色ってことですか?? 特にやばいと思って載せてないんだけどなあ、、??(°_°)

今回載せようと思っていたので、前回は一枚だけでした(笑)

同窓会ではほんとに飲んでないのですよ、、私ってそんなに飲んでそうですか?笑

おっと、そうだったんですか(;o;) コメント承認自動だからか、謎の厳しさですよね(°_°) 申し訳なかったです、、(/ _ ; )

何回も挑戦してくれてありがとうございます(*^o^*)!

 

 

*ゆっきぃさん

こんばんはレボリューション☆ って芸人さん?(笑)

成人式の日は最高の1日になりました❤︎ ほんとに参加出来て良かったです☺︎

友達とかにも結構好評で、かっこいい〜って言われてニヤニヤしちゃいました(笑)

極道の妻感出ちゃってる気がするけどww ええ〜〜!? ここでも芸人魂見せちゃう??笑 いえ、見せてないです(笑)

お!後ろ姿か〜〜! たしかに帯も綺麗に結んでもらってるし、うしろから見てもすごいですよね(°_°)!!

同窓会はほんとにギリギリまで迷ってたんだけどね、、中学の時ずっと一緒にいた子が行くって言っていたから、行くことにしました(笑)単純(*^o^*)

そうだね〜〜!あのドレスは借り物だから(°_°)笑 そうそう、今後結婚式とかあったら使えるからって、買ってるみたい〜〜^_^!

先生、見るからにアツいでしょ(笑) バスケの顧問だったけど、担当していた科目は体育ではなく英語☺︎笑

ありがとうございます! ちなみに馬ゆ姐のカードはこの世に一枚もないので、差し上げることは出来ないのです、バーチャルでお楽しみ下さい(笑)

 

 

*ユズーレ!さん

ユズーレ!! 死にそうでした〜!! とりあえず山場超えた感、、(°_°)

もう一踏ん張りだで〜〜(/ _ ; )!!! 1月はとりあえずテストがぁ〜んば、、^ ^

なんそれ〜〜〜(笑)残念ながら制服の日は出演出来ないのでね、、20代はもうだめかな、、犯罪だな、、(°_°)笑

え、それ昔めっちゃやった(笑)途中でやめちゃったうえに、どこまで観たか忘れちゃったけど(°_°)

先は長いね(´-`).。oO とりあえず実写化楽しみ〜〜^ ^!

 

 

*えりかちさん

こんばんみ☺︎ 最近、寒くなってきたけど、それに反比例して私は寒さを感じなくなってきた、、(°_°) そろそろ私が妖怪説^_^

いやいや、やっぱり元気なのは一番だよ! でも油断したら危ないもんで、気をつけようね(*^o^*)!

振袖良き??ありがとう❤︎ ママンの振袖再活用出来てほんと良かった^ ^!

おっと!そうなの?? 実は赤希望していたのは内緒だよ〜〜(笑) 最近 赤いメイクはまってる、前も韓国のドファサルメイクってのが流行っていた時期はやってたけど(笑)

そそ、平凡なのってすごく幸せだよね〜〜わかる(°_°)!!

写真とお手紙ありがとう❤︎ ジョージも拝見出来たし、えりかちかちさんの楽しんでいる様子も窺えたよ〜〜^_^!

テストほんとおつぴ、、あと残り2つ頑張るわ〜〜(°_°) 応援してくれるだけでもほんとに嬉しいから最後までおねすと^ ^(笑)

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^