こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
新発売スイーツ大好き
さほです
{6937C373-78C3-4ED7-9AD4-CABCFCA5BE6F}

昨日は、お台場でのリリイベありがとうございました
{78676BD0-389B-49B2-BDF9-FEC7B9B899EC}
{17D4AE82-7D70-40A0-9B2B-B081CF26BDFC}

平日の夜だったけど、会いに来てくれて本当に嬉しかったです
感謝の気持ちがすごい日に日に増えていってて、パーンって割れそうです
ライブも一緒にフリしてくれたり、ペンライト振ってくれたり、笑顔で見てくれたり幸せでした撮影もありがとうございます

握手会も特典会も、嬉しかったなー一人一人とお話しする時間大切ありがとう。
{D045B466-7E36-4304-B527-9660AFAB7AB2}




明日は、新川越でリリイベです
13時スタートからと16時スタートからの2回公演
実は、さほは受験が近いので明日が終わったら24日まではライブお休みします
めっちゃ寂しいよーー
でもその分、頑張るね勉強
そして、明日は思いっきり楽しむぞー
ぜひ、会いに来てね



それでね、明日のリリイベでウェルカムカードというものを配ります
今日さほが更新した、PBオススメポーズのタグが付いているツイートをリツイートしてくれた方に、さほの書いたウェルカムカードをプレゼントするよ
記念にぜひもらってほしいな〜


じゃあ改めて、
みんないつも本当にありがとう。



更新遅くなってごめんなさい!明日外に出る方は、絶対にあったかくしてね!!!
これ明日のさほとの約束にしてくださーい!!(笑)


おやすみ
{E63D3C07-E718-4820-A27C-96AC95D2CD4D}
コメントのお返事です
いつも本当にありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!お!予想通りだったか!!さすが!さほのこと知ってるね!(笑)えー!CMやってたんだ!初知り!!それめっちゃ見たいなー!!調べたら出てくるかなー?夜調べてみよーっと!!確かに!ベストセレクションズさんと食べ物の趣味合いそう!!駄菓子屋さんは身近にない> <長崎のときはあったよ!


カオルさん
おーーー!!待ってたのカオルさん!!寂しかったぞ(笑)よっちゃんイカ美味しい!!えー!!良いところとか嬉しい!これをさほの長所に変えてこれからすごそーっと!ね!カオルさんとはやっぱり共通点が多い気がする!学校の卒業式泣いちゃいそうだよーー> <今でも泣きそう(笑)残りの学校生活楽しむね!


かずき
もうー(笑)いちご同盟って何ですかーかわいすぎ(笑)新ネタ、ある意味…面白かったでしょ笑!よっちゃんイカ大好き!そうだったんだ!さほも結構考えさせられた映画だったから心に残ってる!さほももうすぐ高校終わるけど、やっぱりいろいろ後悔してる!最後まで楽しむね!オタ卒かー、かずきに会えなくなるの寂しすぎるから卒業NGね(笑)また会えるのが楽しみだよかずき〜!


おししょーさん
お疲れ様デスパイネ!わあー!いいな!トミカさほも好きだったなー!え!アトラクションもあるんだ!さほもそれ乗りたい(笑)うん!おつまみ系大好きなんです!さすがししょーさん!気にしないって聞いて安心したー!!さほもそういう主義!(笑)ママたちが厳しいから困っちゃう(笑)ありがとう> <がんばって合格する!!



兄貴たん
わあ!一緒だ!さすが兄弟だね〜!えー!兄貴たんの子供の時からあったんだ!でもそんなに古くないじゃーん(笑)!うう> <ギャグセン磨くからまってて!!うん!リリイベでリフレッシュして、また勉強頑張るよー!兄貴たんに会いたいなー!早く明日になーれ!よく一週間頑張りましたー!兄貴たんと明日話すの楽しみ!今日も大好きさほでした!



赤い服さん
えー!嬉しい!!赤い服さんと話があうし、お話ししやすいからつい何でも話しちゃう〜!赤い服さんが優しいからだよ!うん!ほんと当たり前のことが幸せなんだなって改めて気づいたよ!嬉しい> <さほを応援して良かった!って思ってもらえるように全力で頑張るからね!さほで良ければ、一緒に夢に向かって歩いて下さい> <また早く赤い服さんに会いたい> <



Sparkleさん
いぇーーい!明けましておめでとうー!!スーパーBIGチョコはやばいね(笑)ほんとさほも大好き!!確かにコスパ神〜笑!ね!あっという間だなーー> <もうすぐで上京して四年目!早すぎてびっくりだよー!卒業式泣く気しかしないけど、後悔ないように残りを過ごすね!またコメント待ってるからいつでもしてね!!



しんさん
やばーーーい(笑)全部さほの好きなやつだよーー!!貝ひもとか美味しすぎる〜!ほんとさほってやばい(笑)お土産がよっちゃんイカとか最高なプレゼントだ笑!おー!もういよいよだね!しんさんのカーテン選ばないと〜!!今月中に引っ越せますように> <受験勉強の気分転換にホームページ見てるね!早くしんさんに会いたーい!(笑)待てないよ(笑)


ザエさん
いちご美味しすぎるよね!!えー!いちご大福めっちゃわかります(笑)さほ、風邪引いたら絶対にいちご大福食べるんだー!焼きししゃも分かるザエさん最高です(笑)そうだよね!さほの学校は受験する人が少ないからみんなもうお休みなんだー> <さみしいけど、あと少しだし頑張ります!後悔するのが1番辛いからね> <また早くザエさんとお話したいな〜!ザエさんのあだ名考えよっと(笑)



クロロさん
酢漬けイカーー!最高ーー!!もうさほの味覚はやばいーー(笑)このブログを読んだママは恥ずかしいからやめてってラインがきました(笑)家ではなかなかサボっちゃうから学校でやってるよ!あと少しだから真剣に頑張ります!でも、偏差値がどんどん上がっててさほ泣きそうーー泣 合格できるといいなー> <



くろばねちゃん
さほもさほが心配…!くろばねちゃんは、何かを抱え持ってる感じがする!だから、さほくろばねちゃんにすごい興味があるんだと思う(笑)秘密多い人好き!らるふさん最高!くろばねちゃんとらるふさんとか最強やん!間に入れてくださーい(笑)来月かー> <さみしい…泣それまではちゃんとコメントしてね〜> <



ひでにゃんさん
わあ!可愛いとか可愛いひでにゃんさんに言われたら破壊力やばいです> <えーもう嬉しすぎるよ…それは、ひでにゃんさんが優しいからです!優しい方には自然に優しくしちゃうもん!勉強も頑張ります!そのパワーすごい力でるよ!ありがとう> <さほも毎日ひでにゃんさんのこと考えてるよー!動画メッセージ届いたんだね!ひでにゃんさんに送れて嬉しすぎた> <



いちろー
新潟、雪本当にひどいみたいだよね> <これ以上ひどくならないでー> <明日!やっといちろーに会える!キャメルのコートね!速攻探します!なんかすごい楽しみなんだけどー(笑)特典会も来てくれるとか嬉しい> <分かんないこととか気軽に聞いてね!じゃあ、まずは無事にいちろーが東京に来れますように!早く明日になーれ!また明日ね!


すぎちゃん
やほー!すぎちゃんとさほって似てるよね(笑)いかげそさほもラブ(笑)すぎちゃんの言う通り!今を楽しむことほんと大切だね!すぎちゃん、一瞬一瞬を楽しんでる感じめっちゃする!すぎちゃんの周りの人は、めっちゃ幸せだろうなって思う〜!さほもその一人!さほの夢応援してくれて嬉しい> <さほもすぎちゃんの言ってくれた夢、全力応援するよ!すぎちゃんなら絶対素敵なお店になる!さほ隣にいるから!あとTwitterのプロフィール画像、あのチェキになっててにやけた(笑)!



たかちさん
多分!ママがね、めっちゃ厳しくておつまみ系を食べるのを周りに見られないでって言ってくるのー(笑)さほのギャグをそんな風に言ってもらえて嬉しすぎるよ> <そうだね!もし後悔してしまってもそれが次に生かされるよね!全然だったよ!むしろ優しすぎてもう、たかちさーん> <ってなった(笑)本当に嬉しかったな!たかちさんのお仕事応援してるよ!!



こうちゃん
さほのアモーレこうちゃん!お仕事抜け出してさほに会いに来てくれたとか泣きそうです> <こうちゃん見つけて嬉し過ぎて、フライヤー即渡したし、ライブ中もいっぱい見ちゃった!チェキも撮影も嬉しかったー> <アモーレと過ごす時間大好き!優しいこうちゃん> <さほ受験頑張るからね!こうちゃんのお仕事も応援してる!こうちゃんのアモーレらしく、しっかりやるね!



なおやっちさん
お父さんみたいでしょ!(笑)さほなんでも出来ちゃうの(笑)普通の女の子ならやらないこととかもやっちゃう笑!えー!すごい!!卒業式の演奏!!すごい見てみたい!!フクロウ飼ったらやっぱり、運上がりそうだよね!!わあ!ずるい!ラーメン食べたくなってヤバイ…もーう(笑)なおやっちさんずるいぞ!!(笑)



ゆうとくん
全然!!さほがやりたくてやってます!さほもゆうとくんのコメントが楽しみ(笑)あー待ってかなりわかる(笑)さほもやる笑!さほの場合は海の音を聞いてる自分が好き!あとさほもフランス語の本とか開いたりする!もはや、ゆうとくんお頭の中一緒なのかなレベルで仲間ですね〜(笑)本当何時間でも喋れるなゆうとくんと!単純なとこ可愛い笑!ゆうとくん好きー!!



ゆずっぴ
想像がはかどるって(笑)ゆずっぴの考えてることはもちろん、あんなことやこんなことでしょう〜(笑)さほ悶えたよ!明日だね!はやく会いたいー!今日ゆずっぴに似てる人が学校にいて親近感湧いた(笑)たらたらしてんじゃねーよさほも食べるよ笑!え、ゆずっぴさほのこと食べるの?!変態ダーーー(笑)その48さんの曲聴く!青春の曲だいすきー!ゆずっぴーー!



まさきさん
ありがとう!!!受験勉強頑張るね!!元気出たよー!!まさきさんもいろんなことあると思うけど、一緒に頑張ろうね!これからもさほのブログ遊びに来てね!いつもありがとう!!



ボブさっぽーさん
チョコもちょこっと、イチゴもいちころすごすぎ!!ボブさっぽーさんくらい、さほもギャグセン磨きたいなー!!本当すごいよね!キャベツ履いてますよで吹いちゃった(笑)面白すぎ!!ボブさっぽーさん、ボブさっぽーさんあいたいよーー!!さっぽー、待ってるよーー!!作法が爽やかcuteさっぽーより!!



Emergency-Dial911さん
わあー!!初コメントありがとうございます!えーとっても嬉しいです!!さほのこと見つけてくれて本当にありがとうございます> <え!!あのパトカーの方なんですね!どんな方なのか気になってたので嬉し過ぎます> <ぜひぜひ!お時間があうときに遊びに来て下さい!さほもたかしさんと直接お会いしてお話ししたいです!こちらこそ、ぜひまたコメントして言って下さいね!これからもよろしくお願いします!