こんばんは⭐

{5E0CC29F-CE9A-42E3-B0D6-A61D9F395729}

コトです!!


今日はお昼に久々一人映画みてきた♪

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

前からすごい見たくて見たくて見たくて…❤

小説めっちゃいいよ!ってお友達に
前に話してもらってて、読んでみたいなって思ってたら、なんと映画化!!!!

もうね、すごい切ないお話だった(T_T)

涙が止まらなくて、終始ズビズビえーん

時間の進み方が違って、どんどんすれ違っていくなんて…切なすぎますね。

本読むの苦手なコトでも
このお話の小説読んでみたい!って思った!♪

お友達に借りよ( ̄▽ ̄)❤


明日は本川越PePeにてリリイベ!!!!
13:00~/16:00~  の2公演!

久々の全員ステージだからすごい楽しみ♪

リリースまで残り1ヵ月ちょっと、
という事で!明日から手書きウェルカムカードが貰えちゃう企画始めるよカナヘイきらきら

貰う方法は
「本日のオススメポーズ」のツイートをRTするだけ!!!!!

RTして是非ウェルカムカードをgetしてね(^▽^)o

お友達誘って明日も遊びに来てね〜❤

{1A535CD4-5EB1-436C-B50B-DC9B00170EAA}


そして!!!なんと!!!

2ndsingle「UFO」がエンディングテーマなどに沢山決まりました!!!!!!!


{FE442CFC-E332-4222-B508-D6BE070E7C4B}



{6628D437-8315-4D01-9437-8DCE996758D5}



{B15D7354-0806-4291-9E79-CC224FC5A9C4}


嬉しい(T_T)(T_T)(T_T)

ピンク・ベイビーズのUFOが
色んなところに広まっていくのは嬉しい!(T_T)

たくさんの方に聴いてもらえますように❤


{7547662B-0DCB-4880-B32F-46E79FF88791}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{5363F8F7-7AB0-47F1-A964-3C286DB179D6}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️おにい

おおお!初コメありがとう♪いつも応援嬉しいですワンマンは来てくれる??あ。MCもっと頑張ります( ´ω`)笑テレビ見てMCさん勉強せねばな!!!一人映画は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」みてきた( ̄▽ ̄)♪ま、まさかソフマップで握手会別れ際コトが「おにい♡」と行ったお方ですか?|ω・`)笑


⭐️赤い服さん

お!!!!!ありがとうございます(T_T)嬉しい!!!楽しみだね!!待ってる♪お!ほんと!まずは土曜に会えるのが楽しみ♪(笑)映画は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見たよ!!!切ないお話だった(T_T)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です~!ありがとう声優さんにはあまり詳しくない( ̄▽ ̄;)アニメ見るのが好きなの!!でも、あんなたくさんの役をできる声優さんは尊敬する゚+.゚(´`人)゚+.


⭐️しんさん

そう??でも結構久々にかぶった!!!帽子も好きよ♪雪で怪我とかしないよう気をつけてね(><)コトも怪我しないよう気をつけるよ~(笑)


⭐️まっちゃん

ワンマンあっとゆーまにきそう( ̄▽ ̄;)頑張らなくちゃ!!!( Д)楽器ね!一時期ドラムやってたんだよ~♪バイオとスターウォーズではなかった(笑)「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」見てきた!感動系好きでよく泣きに映画見ることもある(´-`.oO


⭐️ししょーさん

おはよ~さん♪ありがとデスパイネ~!さすがです~ありがと!!!!早くワンマンこいこい~♪迷子にならないようちゃんと地図見てきてね(><)!!笑


⭐️クロロさん

頑張る!!!!MC(笑)3月までにちぃと互いに成長できるよう訓練するよ(笑)まぁ、主にコトが問題なんだけど( ̄▽ ̄;)(笑)


⭐️きたりんさん

大雪は大変そう(T_T)雪楽しいけど、危なかったりするもんね受験シーズンだもんね(><)応援します!!!頑張ってください!ヽ(´ー`)ノ落ち着いたらライブにも遊びに来てくださいねワンマンもこられたらいいな♪

今まで頑張ってきたものを出し切れるよう頑張ってください!そして、体調などにも気をつけて!!!!応援してます!!!!


⭐️ゆずっぴ

コトだって乙女だわ!!!!なんだと思ってんだ!!!!(`o´)笑結構少女漫画とか好き派よ~ニヤける&泣く~感情豊かでしょ。笑え!まじ!!!さやさすがだわあらま今度教えておきやす( ˇ-ˇ )