こんばんは♪
ゆいです♪
{CCDF1B9C-0187-4D62-8401-11199820265D}

コメントのお返事みてください

口内炎が痛すぎて
美味しいものを思いっきり食べれなくて
つらい(´・_・`)笑笑

はじめて口内炎のお薬を塗ってみたんだけど
あれなんか、接着剤みたいで
歯ぐきにくっついて
とれなくなっちゃうんじゃないかって
こわくなるよね?(´・_・`)笑

ならないー?(´・_・`)笑笑

1人で笑いながら、ママに
ねぇ!これ!くっついちゃう?!笑
って聞いちゃったよ笑

早く治らないかな

{D14EB606-95F7-431C-9764-53EB249D21B8}


今日リリイベ参加してくれた皆さん
ありがとう

私はオフだったんだけど
何してたと思う〜?


すっごい可愛いちっちゃい子の動画を見たり
アイドルさんの動画見てヲタクしたり
モカたんとたわむれてたりしてたよ

昔からちっちゃい子は、大好きなんだけど
最近本当に最近子供が可愛すぎて
動画までみだしたよ(´・_・`)笑

なんか行動に歳を感じる(´・_・`)笑

癒されるよね子供って…
ちょーなの♡うんうん♡ちょーなのね♡
ってなる笑笑

私完全に親バカになるタイプだな笑笑

アイドルさんの動画は、
すごい真剣な顔で見ちゃう笑笑 
真剣すぎてにらんでるときある笑笑

そんなつもりないのに

{4864AA0B-A350-43FC-9C9F-433F611C2990}


モカたんはね、相変わらず可愛いの
可愛すぎて
食べちゃいたい

いつも私の上にいるんだよ
{D887346F-7235-484D-8E61-1545EEEB36C4}

{0FE3E2F6-6215-480A-B686-C887D1298EFC}

{4B0F050B-F939-4A62-91FC-B938CC65981B}

{7BF01ED1-5A9A-43EB-940F-9302925AD1F1}

{A8F454AE-9437-48A8-9B38-16BFAE344389}



この間カット行ったらばっかなのにもう
モフモフくまさんになっちゃって

最近はモカライオンって呼んでる

はぁもぅ可愛すぎて…
いつも鼻くっつけたり、
鼻食べちゃう笑

鼻と口好きなんだよね

可愛い。



おやちゅみ
{3290DA80-185F-49FB-B053-354FF4468ECD}


しんさん♡
2人ともモフモフやで♡リリイベ是非きてほしーい♡あらニヤニヤ?♡ふふ♡笑
ね!風邪気をつけなきゃね!>_<ありがとう♡しんさんも気をつけてね!>_<
しんさんにまた会えるのたのしみにまってるーーーーね(。-_-。)

ぺいぺい♡
口内炎(´・_・`)わかる、つらい(´・_・`)笑うん(´・_・`)一緒に治すー(´・_・`)♡免許長時間お疲れ様です>_<殺人鬼って笑ゆいゆい想像した?♡笑
今日夜勤明けなのにありがとうT_T辛いのにT_Tでも!会えて嬉しかった♡帰ってゆっくりできてたらいいな>_<
バイトとか頑張ってね!♡

みずほちゃん♡
ええ口内炎!おそろ!(´・_・`)笑傷ついちゃってからのねT_T塗るやつなんか…意味あるのかな…笑貼るタイプやってみたい!♡え!嬉しい!!♡愛理さんやばいよね。ヲタトークしよ!♡ハムスター飼ったことないけど可愛いだろうな♡動物本当癒しだよね♡
明日も頑張ろうーー♡

さくら組だいすけさん♡
いつもありがとう♡ふへへ♡犬飼ってる♡
小さい子も大好きなの♡ありがとうございますT_T本当にお気持ちが嬉しいです!T_T
頑張りますね!T_T30番!>_<ちょっと遠いかな>_<みつけられるようにがんばるね!♡

きょう♡
痛い(´・_・`)”うー”って口できない(´・_・`)笑使ったら負け感わかるかも笑塗ってるときはきいてると思うけど…口の中だからすぐとれる(._.)笑ね!!口内炎の時に限ってしみる系多いのわかる(._.)笑可愛いありがとう♡推し変禁止-_-♡きょうの推しメン、ゆいでしょ〜-_-♡笑今日もあえて嬉しかった♡

おーちゃん♡
お疲れ様です♡
ありがとう(。-_-。)♡
微笑むとかなんか嬉しい(。-_-。)♡
疲れてるのにコメントありがとうT_T♡
嬉しすぎるよ!♡明日も頑張ろうね♡


ゆっきぃ(サトシ)さん♡
ありがとう♡ソフマップ初だったとは!フリコピ見れて嬉しかった♡ゆっきぃ(サトシ)さん面白すぎる本当に!笑私らしくて好きとかありがとT_T♡ちっちゃい子癒しだよね(。-_-。)アイドルさんの研究生かすの難しい(´・_・`)風邪大丈夫?私元気>_<風気をつけるね!口内炎できないとか羨ましい(´・_・`)モカ可愛い♡笑

ナッキーさん♡
ごめんねT_Tコメ返消えてたT_T
何も言わずにまた次コメしてくれるなんてT_T優しすぎるT_TほんとごめんねT_T
もかたん癒されるでしょ♡私でもとか嬉しい♡ちょっと無理やり入ってる感あるけど♡笑口内炎痛い(´・_・`)ビタミンとらなきゃだよね(´・_・`)♡早く治れー(´・_・`)

赤い服さん♡
うわーんT_TおそくなってごめんねT_T
コメ返消えてたよT_TほんとごめんT_T
口内炎つらい(´・_・`)早く治したいー(´・_・`)♡真剣になっちゃう笑かわいいかな(°_°)♡笑ありがとう♡もかたんかわいいよね(。-_-。)
会いに来てくれてありがとう♡またきてね♡

永郎さん♡
口内炎つらいよね(´・_・`)ビタミンたらなきゃね(´・_・`)ありがとうT_T♡
早く治りますように♡
ワンチャンとっても癒されるよ♡
お世話は確かに大変なこともあるね>_<
ポメちゃん可愛いよねー♡

和博さん♡
初ありがとうございます♡口内炎治らないT_Tええ!そんな怖いことがあるの!教えてくれてありがとう!>_<口内炎も怖いねT_T早く治りますように>_<♡ええ!大人の女性みたい?♡ありがとう♡うんうん!いろんな私見てもらえたらいいな(。-_-。)
これからもよろしくね♡

まーちゃん♡
痛い(´・_・`)ええいいな(´・_・`)笑うん♡頑張るー(´・_・`)♡休みの日こんな感じ笑ちっちゃい子大好き♡危なっかしいのわかる笑怖いよね笑動物ダメなんだ!(°_°)でも、、ちょっと怖いのもわかるな(°_°)私も癒される子とちょっと怖い子いる(°_°)笑もか癒しでしょ♡ふふ♡可愛いー♡笑

ピンクのぽすくまさん♡
お疲れ様♡顔?!よーく見てみる♡そうなの!ありがとう(°_°)ゆっくり寝るようにするね>_<♡星から来た二人良い曲だよね!うんうん!そうなんだよね!アニメの主題歌とかすごい!CDありがとう♡明日も頑張ろうね♡
ね!風邪流行ってるから予防しなきゃね>_<

ザエさん♡
めったにできないの!いいな(°_°)
そうなのかもね!♡さすがにそれはないか〜笑想像できちゃう?笑笑だってさ!すごいくっつくから!びっくりした!笑笑
もかたん可愛いでしょ♡癒しだよね♡
気持ちいよ(。-_-。)もふもふなの♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡それめっちゃわかる(°_°)全然だよ!いつもありがとうね(°_°)♡口内炎やだT_T飲み込むのもやばいのわかる笑動画楽しい♡あら♡ええそうなの!癒しだからかな?♡私ももかたんに会いたいときよくあるなー♡癒しの力強し♡明日も頑張ろうね♡

クロロさん♡
チョコラBB飲んだ飲んだ!笑笑笑
初めて飲んだ!笑笑笑 
もかたん本当に可愛いよね(。-_-。)笑
湯たんぽ爆笑
でも、そんな感じだな本当に(。-_-。)笑
癒される(。-_-。)♡♡

HiRoKiさん♡
口内炎T_TそうなのーT_TつらいT_T口内炎の薬ビビっちゃったー(・_・;笑思わず聞いちゃったよね笑笑ちっちゃい子と動物本当に癒しだよね(。-_-。)いいママになりたい笑すんごい見ちゃってお勉強になりました♡もかたんの同化笑笑可愛いよね(。-_-。)鼻美味しそう←モカライオン笑笑うんうん!また登場させるね♡
今日もありがとうね ♡

ゆずっぴ♡
自然完治だよね!やっぱ!私もずっとそうだった!口にお薬とか抵抗あるよね!笑なんか口の中にお薬あるとかやばい(・_・;笑ねね、ショタコンってなに(°_°)笑結構見ちゃう笑笑ゆずっぴも小さい子好きなんだね♡けっこ…???♡笑本当にガチなの私爆笑にやけて見てるの?笑ありがとう笑今日もありがとう♡

ゆずっぴ2つ目もありがとうね♡
毛ちらかしてたよー笑笑今日もありがとうね♡ゆずっぴたくさん見ててくれて嬉しいよ♡
あれあったかいよ♡ぎゅーですか( ̄▽ ̄)♡笑じゃあコートだけお貸ししますよ( ̄▽ ̄)♡いじわるしてみるやつ( ̄▽ ̄)♡笑

グレーのパーカさん♪♡
口内炎T_Tありがとう(°_°)♡早く治すね♡
そうかも!笑笑口内炎ポーズ笑笑はやらせようかな笑笑もかたん可愛いよね(。-_-。)
もかたんカメラ向けるととまるから参加一応できるかも。笑笑
おもしろい特典になるね笑

くろばねさん♡
更新早いでしょ(。-_-。)笑
ええ爆笑そうなの?爆笑ちっちゃい子、なんか、本当に素直で可愛いよね(。-_-。)←笑笑
口内炎薬あるよ!♡やっぱ!自然完治だよね!でも、、薬すぐとれちゃうから…意味あるのかな(。-_-。)笑笑笑

カモノハシ博士さん♡
口内炎頑張ってるT_TきついーT_T口が動かせない(°_°)笑笑アイドル塾ーありがとう!♡ストレート最近ハマり中なの♡嬉しいな♡
笑顔ありがとう(。-_-。)♡
足つぼ痛かったよ(´・_・`)笑
次回もがんばるね♡!いつもありがとう♡

あおいロイドさん♡
口内炎痛い(´・_・`)ええいいな!笑もかたん登場♡鼻食べるー♡笑笑かわいすぎる♡笑笑
ゆいゆいのおやちゅみが実は、つきてきたよ(°_°)爆笑アイドル塾ありがとう!足つぼちょっと痛かった(°_°)デスノート爆笑コメありがとう♡また見てね♡
あ!嬉しい!まってるね♡

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡
そうなんだねー。なんか、すごいメジャーアイドル応援してるファンの方って感じする(°_°)さすがごうさん(°_°)頑張るゆいゆい(°_°)笑口内炎痛い(´・_・`)クスリすぐとれる(´・_・`)笑…爆笑ごうワールドだ爆笑おもしろい笑そうなの(°_°)また心配かけちゃう(°_°)早く治すね>_<♡さくらいゆいちゃんですね、わかります♡ありがとありがとありがとーーー♡笑笑笑

ぴぐもんさん♡
口内炎痛い(´・_・`)え!そうなの!それ喉じゃなくて?!関係あるんだねーー!♡教えてくれてありがとう♡やってみるね!モップ笑笑笑確かに笑笑笑
ブルドック!かわいいよね!♡
いいなー!わんちゃん癒されるよね♡(。-_-。)

まさきさん♡
まさきさんも動画見るの好きなの♡
乃木坂さん私もみるよー(。-_-。)
パフォーマンス中もちろん、素敵なんだけど、乃木坂さんのバラエティーが大好きなの♡かわいすぎる♡

てとらさん♡
わかる!あげぱんは、給食イメージ!ええ!セブンセブン!メロンパンは、絶対!セブン!笑笑お気に入り嬉しいな♡(。-_-。)振袖楽しみにしててね♡同窓会かー…行きたいけど、いけないぐらいお仕事したいな…♡MVありがとう!シンプルいいよねー♡雪降らなかったんだね!粉雪がすこーしふったよ♡もかたん癒されるでしょ(。-_-。)可愛い(。-_-。)笑笑笑

ろどりごさん♡
わかる!めっちゃ!触っちゃうよね!笑笑笑
みかんとか食べたくなるよね笑笑笑
痛いけど食べちゃう(°_°)笑笑
なんでなんだろね…笑笑
本当に(。-_-。)ありがとう♡嬉しいな♡
あんな天使ばかりのとこに並べるの幸せすぎる(。-_-。)


いちろーさん♡
今日ありがとうございます(。-_-。)♡
お話できて嬉しいーー♡
もう一人のゆいゆいさんがかわいすぎるからなんか私なんて、ひけるけどT_Tでも、そう言ってもらえて嬉しい♡
是非また会いに来てね♡
楽しみにまってるよーー(。-_-。)♡