おは洋梨〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

1/21(土)、『PINKBOXvol.6〜PBday始めます♡〜』

 

 

特別企画、PBだけのライブ&トークイベントになります☺︎

 

 

チケット代無料(ドリンク代別途)なので、ぜひにお友達を誘って遊びに来て下さい^_^

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

昨日は、アキバ☆ソフマップ1号店さんで、「UFO」予約会でした!!

 

 

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(;o;)!

 

 

 

 

❤︎セトリ❤︎

キャッチ・リップ

UFO

夢中がいちばん美しい

ウォンテッド(指名手配)

ペッパー警部

ジパング

 

 

MCの時、私のアモーレ琴乃が数字の"6"に呪われてて面白かった(笑)

 

 

アモーレなのに"6"から守りきれなくて、ごめんなあ。

 

 

MCでいつもテンパってる琴乃をこれからもよろしくお願いします。笑

 

 

 

特典会では、沢山お話出来て楽しかったです☺︎!

 

 

ありがとうございました^_^!

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校行ってきたよ(°_°)!

 

 

2限が終わるまでに提出しなければいけない流通経済論のレポートがあって、昨夜からてんやわんや(笑)

 

 

4,000字以上書かないとダメだから、大変だった(;o;)

 

 

先生が"今までは8,000字以上にしていたけど、みんなに多すぎるって言われるから、今年から4,000字以上にしてあげましたドヤ"みたいなこと言っていたけど、4,000字でもキツイですよ、、

 

 

友達とlineで、「今夜は寝ずに頑張ろう!」と言っていたのに、500字くらいしか書いてなくて、いつの間にか気絶していて気付いたら朝になっていて焦った。

 

 

今朝は全力でレポートに取り組んだよ(笑)

 

 

難しくて何書けばいいかわからないし、時間もないし、もう間に合わないかもしれないと思ったけど、3時間かけてやっと4,000字超えた、、!!

 

 

終わった時の達成感が気持ちよかったです〜〜☺︎

 

 

清々しい気分で登校できました^_^

 

 

 

 

やれやれ、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

絶好調でしたあ⤴️⤴️」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*唐沢さん

こちらこそ、いつもチェックしてくれてありがとうございます☺︎

レポートはなんとか終わらせることが出来てよかった、、(;o;)

お!ありがとうござあいます(*^o^*)! あの動画も何度も観てくれているようで(笑)

あら!! 歌詞入れ替えたのもばれちゃったか!!笑 勝手に変えて歌うのあれかなと思ったんだけどね、、(°_°)笑

お返事も下さってありがとうございます❤︎ 本当に素敵な曲ですよね! 心に響きます!

 

 

*時次郎さん

私が教えるの!?!? 難しいけど、ユニクロとかの話よく出てくるから、ちょっと興味深いかも^_^

4000字のレポートはほんとに疲れた〜〜(°_°) もうやりたくない、、(笑)

琴乃は私のアモーレです☺︎ 本人にもちゃんと許可はとっているのでご安心をw

ソフマップさんでやらせて頂く時は、影ナレもあるから楽しめますよね(*^o^*)!

次はどんな感じになるかな〜〜^ ^??

 

 

*赤い服さん

こんばんは☺︎ 本人公認のアモーレです(笑)

そうそう、次は何かの呪いから守ってあげられるように頑張ります!!(°_°)笑

レポートなんとか終わってほんとに良かったです(;o;)!!

4000字ってなかなか多いですよね、、ゼミがある人は卒業論文とかあるから、もっとすごい字数平気で書かされるんだろうけど、、(/ _ ; )

気絶していたけど、朝起きて気合で終わらせましたw もっとはやくから計画的にやっておけ〜って感じですよね(笑)

昨日もお会いできてうれしかったです❤︎ また来てくださいね〜〜^ ^!

 

 

*マーク・トキタさん

しっかりやってきましたよ〜〜^_^! 告知する時に1月の話をしているのに、突然6月って言ったり、そのあともずっと6に取り憑かれ続けてたんです(笑)

学校は相変わらず難しいことやってます、、もうテストがやばいです(/ _ ; )

あ、メインキャストの方々は出演していないんですか! そういうタイプのやつなんでうすね(°_°)!

おっと、あの彼が出る作品もいま作られているんですか、、(*^o^*) それはめちゃくちゃ気になります!!!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます、、(/ _ ; )! なんとか終えることが出来て良かったです(笑)

まあ大学生ならそんなに大したことない字数なのかな、、でも今までで一番多かったです(°_°)笑

私文章作ること自体が苦手だから、読書感想文だとしても4000字がかなりきついかも、、(´-`).。oO(笑)

 

 

*ゆっきぃさん

こんばん4000文字^_^ 来てくれてありがとうございました❤︎

本気でバックダンサーやってくれてたよね☺︎ てゆか、ゆっきぃさん不調続きな感じするから、お仕事とかあまり無理しないでね(;o;)

でも久しぶりに全力で楽しんでくれたようで嬉しいです^_^!

た、たしかに、、!! それは今更だけど入れるべきだったな(笑)もう、先に言ってよ〜〜(笑)

ほんと、それな〜〜〜☺︎ 私のアモーレが大変、失礼致しました❤︎笑 6の呪いはちょっと怖かったけど、面白かったよね!!

その券おもしろそうですね! 完全にゆっきぃさんのための券だね(笑)

レポートほんと疲れちゃいました、、なんとか終わらせられて良かったけど(°_°)

8000字だったらと思うと、とてもじゃないけど無理だな、、(/ _ ; )

ラブレター4000文字!?!? 課題かよ〜〜(笑)!!

 

 

*パンだのばんダさん

おはペアー(°_°) 明けましておめでとうございます(*^o^*)笑

20歳の年も良い年にしたいです!! 頑張ります☺︎

4000字、どうなることかと思ったけど、なんとか終えることができて一安心、、(´-`).。oO(笑)

ブログコメントで4000字も来たら、尊敬しちゃうな(°_°)笑

 

 

*ぺけぜろさん

某友人さん、すごいですね(笑)ある意味、勇者だなって思っちゃいます(°_°)!笑

その気持ちはわかるけど、やっぱりちゃんとやらないとね(/ _ ; )

終えることができてほんとに良かったです☺︎

 

 

*ししょーさん

おはようございます☺︎ それはいわゆる、気絶ってやつみたいですよ(笑)

ありがとうございます(*^o^*)! そういうことではなくて、告知で1月の話するのに6月っで何回も間違えちゃったんです(笑)

あまりにも6に呪われていたので、心配になっちゃいました(°_°)笑

4000字のレポートも、終わらせられてほんとに良かったです(/ _ ; )!

う〜〜ん、結局なんなのかわからないけど、販売者と消費者のお互いの利益について書いたような気がするけど、、(笑)

 

 

*クロロさん

た、たしかに(;o;)!! でも流石にそれはやばいですよね(笑)

意図的すぎて許されるわけがない、、(°_°)笑 でも、なんとか終えることが出来たので安心しています☺︎

アモーレって聞いたら、やっぱり明菜ちゃんの「ミ・アモーレ」ですよね!!❤︎

 

 

*艦長さん

勝手に言ってるわけじゃないけど、完全に一方的なアモーレ、、(/ _ ; )

いつか振り向いてもらえるように頑張ります!(笑)

やっぱり、大学生だし妥当な文字数ですかね??(°_°) 私文章書くのが本当に苦手なので、気が引けてしまういつも、、(/ _ ; )!

普通のレポートで8000字はやっぱり多いですよね(´-`).。oO 半分にしてくれてほんとに良かったです(笑)

8000字だったら、とてもじゃないけど終わらなかったなあ、、(°_°)

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜(*^o^*)! 私も会えなくて残念だったけど、また次に会えるの楽しみにしていますね❤︎

おお!ほんとですか!! 結構かっこいい感じになってるでしょ?、、って馬ゆ姐verの方ですか!!(笑)

そちらは世界に1枚もないので、プレゼントしかねるけど、、(笑)トレカ集めてくださいね☺︎!

あらあら、、そんなつもりはなかったんだけど、、(°_°)笑 でもそう見えちゃった??^_^

それだとちょっと怖いから、たまにでいいので物販遊びに来てね〜〜、くらいの意味にしておきましょ☺︎!笑

 

 

*ゆずっぴさん

ユズーレ〜〜(笑)マユーレはかなり笑えるやっぱり(笑)

応援レターでも喜んでもらえて良かったよ(°_°)笑 ラブレターっていうのすっかり忘れてたから、また当たって気が向いたらリベンジさせて〜〜^_^ なんてね〜〜^_^笑

すちってさ、すきって言うより照れない?? なんか厳しい(°_°)!!わら

え〜!!うそ!!!!! 最近そういうの疎くてさ、全然知らなかったんだけど!!キレそ!!!!笑

まだ始まったばっかり? なら、ネットで、、(笑)

 

 

*えりかち(2)さん

こんばんは☺︎ 美容院行ってきたのね! 私もそろそろ前髪切りたい病だよ〜〜(´-`).。oO

愉快なのね!楽しそう(笑)ちゃんと覚えててくれてるの嬉しいし、そうやって楽しい話してくれるとこっちも話しやすくて良いよね^_^!

一時間に一個はやばい??(笑)そんなにポップコーンすきなんだ(°_°)!

ご飯食べてくれる人いなかったら、ご飯放棄しちゃうの!?!? 私なんか食欲には何も勝てないわ、、、(/ _ ; ) 食べちゃう、、(°_°)

ほんと楽しそうで何より(*^o^*)!

 

 

*えりかち(3)さん

黒コンのが良いのか〜〜(°_°)! でも実はあれ、厳密に言ったらネイビーなんよ☺︎

あれ切らしちゃってたから、最近は茶色いの使ってたんだけど、再入荷したから安心して〜〜(笑)

裸眼は他の方とママンに怖い言われたからもう載せない〜〜(笑)また気が抜いたら載せるかもだけどw

みるくちゃん普通にかわいすぎ、、えりかてぃがくれたのめっちゃ触り心地よくて最高❤︎

まゆさらちゃんわろたけど、咲良なんかわかるかも(笑)えりかてぃには私たちがああ見えているのね(*^o^*)笑 ばっぶ☺︎

え〜忘れないでよ!! 現像されてくるのまっとる〜〜^_^! リース付きジョージも楽しみや〜〜^ ^!

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^