唐沢さん♡こんばんは😊

寒い北海道でお仕事お疲れ様です💓

美味しそうな写真いつも楽しみ~😚

1回目で莉緒出してくれてありがとうございます

早く唐ちゃんに逢えますように( ´ ` )ノ


リュックさん♡こんばんは😊

莉緒はめっちゃ元気だよ~❤️

リュックさん、風邪ひいてませんか?😣

写真カード、もらってほしいなあ💗


ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

いっぱい着てるから大丈夫😆

莉緒はいつもハンバーグかな💗

嬉しいけど、似てないような笑

でもりおとん嬉しい😁


だいすけさん♡こんばんは😊

ライブ来てくれてありがとうございました💕

いつも名古屋に着くのは夜中だよ🙄

はーい!思い出いっぱい作ります

来て来て~楽しみに待ってるね✌️


クロロさん♡こんばんは😊

そっかーお仕事ならしょうがないね😱

別件気になる笑

真ん中にいたね~笑

いつもより一本早いの乗れました😚💓

月曜日はなかなか起きれない~(>_<)


タムタムさん♡こんばんは😊

ライブめっちゃ楽しかった~😍

ほんと~嬉しい笑❤️


しんさん♡こんばんは😊

見に来てくれて、ありがとうございます💕

莉緒、沖縄大好き~😍

2回行ったことがあります

沖縄でライブができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします😚


しんさん♡続きです😆

はーい!体調気をつけまーす💗

やればできるぞー笑😘

富士山になりたい笑🗻


ししょーさん♡こんばんは😊

ばあばんちに行った時、いつも行くお蕎麦屋さんあるよ💓

夢庵は天丼笑

トレカ、ゲットしてね😎

ね~卒業までめっちゃ早そう😭

もうちょっと中学生でいたいかな❤️


ナッキーさん♡こんばんは😊

よく見たら気持ち悪いね😱

調べたら漫画なんですね

注文しすぎちゃった笑

ありがとう💗💗


オレンジさん♡こんばんは😊

すごくいいお正月だったよ❤️

お勉強頑張ります😚

オレンジさんもお仕事頑張ってね

ママに借りたの( ´ ` )ノ笑


ルーニーさん♡こんばんは😊

遠くから来てくれてありがとうございます💓

すごく嬉しかった~😍

おーすご~い😘

初めてましてのお客さん多くて、嬉しかった~

はーい!いっぱい思い出作りま~す❤️


赤い服さん♡こんばんは😊

わ~い!嬉しい~💓💓

よく見ると気持ち悪いね笑😂

リリイベ来てくれてありがとうございます

赤い服、似合ってましたよ😎

また会えるの楽しみにしてま~す😍

お友達にもありがとうって伝えてね❤️


時次郎さん♡こんばんは😊

わ~い!PB三昧ありがとう😍

だいぶ気持ち悪いよね😜

莉緒は人間じゃなくて、妖怪?笑

あっという間に終わっちゃいそう😢😢


くさばっち♡こんばんは😊

3日連続会えて嬉しかったよ

いい夢見れたか気になる~笑

ティアラ重くてビックリ~😁

めっちゃ目立っててよかったよ💓

また素敵なブレゼントありがとう😚

最近コメント無くて寂しいよ

くさばっちが元気ないと莉緒も元気無くなるよ😳


まーさん♡こんばんは😊

身長2メートルかな笑😆

卒業式までめっちゃ早そう😭

莉緒も読んでもらえて嬉しいばい💗

毎日遅くまでお仕事頑張ってるね

病気や怪我しないようにね😣

莉緒もまーさん応援してるよ


閃光さん♡こんばんは😊

すごーい!今年はいい事いっぱいあるよ笑😚

ダメ笑😝

莉緒もくじ運、まったくないよ笑😆✨


えみっとさん♡こんばんは😊

着物着ると大人~って感じで素敵💗

そうそう笑  2メートルぐらいかな😁

待ってるんだけど笑😍😍

楽しい冬休みでした

なんとか終わったよ~😚✌️


横浜ブルースさん♡こんばんは😊

もうすぐ受験だね😱😱

学校に行けるのもあと何日しかない😭

あったら嬉しいけど無いの😣

なるでしょ笑  莉緒もJKです💕