こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
い!ち!ご!大好き
さほです
{E398AE29-ADFD-499A-ACF5-663C8586EC2C}

あのねー、さほの秘密を教えてあげる(笑)
メンバーと友達の前じゃ絶対にしないんだけど、、、
さほは、コンビニに行くとよっちゃんイカをいつも買うんです(笑)

長崎にいる時に、家族とコンビニに行くといつも買ってて、ママから『人といる時は辞めてね!』って言われてたから、内緒にしてたんだ〜

でも、よっちゃんイカとか焼きししゃもとか美味しいんだもん

さほは、可愛いもの大好きだけど結構男の人っぽいところがあるよ(笑)
性格もサバッ鯖だし、、休みの日もゴロゴロ大好き
あとは、親父ギャグが大好き

でも、さほの考えたギャグはいつも不人気…
だから、今お笑いの勉強中です
{75A7E166-025F-4447-A19C-4ED40DA4E1DC}

お勉強といえばね、今高校三年生はもう授業がないからあんまり登校する日がないんだけど、、

さほは、受験があるから1人で通ってるよ
ついでに学校の雰囲気を改めて感じ取ってる

でもね、休憩の合間に学校を歩いていると、後輩が移動教室で移動してたり、体育してたりしてて!
それを見ると何だかちょっと寂しくなっちゃった

この寂しさを先に知れてたら、もっともっと毎日大切にできてたはず〜
ずるいなー人生は!
って一人でプンプン怒りました(笑)
そんな1日でしたー


明日は、タワーミニダイバーシティ東京プラザ店で19時からリリイベです
メンバーは、さほ、ちなつ、さら、ゆかり、あいなです
リリイベでれるの嬉しい〜
お時間の合う方は、ぜひ会いに来てほしいな〜
まってるよ〜


そしたらおやすみなさい
{F5D61A14-0DB8-468A-82BF-847EA59E192E}
コメントのお返事です
いつもコメントありがとう
コメントで気軽にお話ししましょ〜


とっきーちゃん
さほもー!!三連休とっきーちゃんと過ごせてめっちゃ嬉しかった!!トキ応援団員とかなに!?(笑)可愛すぎでしょ本当(笑)じゃあさ、その応援をさほに直接してー!フレーフレーってしてー(笑)とっきーちゃん、やっぱり話してて楽しい〜!さほ勉強頑張るけんねー!早くとっきーちゃんに会いたいなう。



クロロさん
リリイベでクロロさんに今月中に会えますように!握手したいよークロロさん!いぇーい!duoでは、クロロさんのこといっぱい見た(笑)そう!2番のソロパート緊張して、全然覚えてない> <笑 チェキはまた今度か!ちょー楽しみだー!えー!見られてたのー(笑)恥ずかしい(笑)てれる、、。今度、クロロさんの横顔みとこっと!



しんさん
えー!素敵!さほは、タイムカプセルしたことないよー> <ほんと月日はあっという間に流れるよね!わあー!嬉しい!!しんさんと会える日大切にする!いつも楽しくてあっという間だからな〜> <楽しみにしてるね!うん!受験生、PB活と勉強とけじめつけて頑張ります!どんどん受かるの難しくなってくるけど、頑張るね> <



ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!あー、いいね!ししょーさんは蕎麦好きだから年越しそばとかめっちゃ嬉しかったんじゃない??確かに!あの曲さほも好きだよー!!ジャイアンツを裏切るな!ってさすがししょーさんだね!うん!わかる!でも、欲しいものがたくさんあるほど人生楽しいなって思う最近!!(笑)



ベストセレクションズさん
お疲れ様です!活躍よろこんでもらえて嬉しい!可愛いなんてありがとう> <さほの昔の文字、面白いよね!!字がカクカクしてる!でも、一生懸命に書いたんだろうなーって思ったらちょっと元気が出たよ(笑)テレビ見てるよー!でもお勉強が多いかも> <おでこ全開ちょっと恥ずかしいけど、するねー!!



赤い服さん
そんな風にさほのこと思ってもらえてるなんて嬉しすぎるよ> <さほもね、赤い服さんがとっても大きい存在になってる!さほもまた早く会いたい> <ネックレスまたつけて来て〜!中1の時からのさほの夢叶いますように…赤い服さんの今の夢って何ですか?どんなに小さなことでも教えて欲しいなー!さほも待ってる!赤い服さん明日の残業頑張ってね> <



あきらパパさん
パパ!!良いんだよ!さほには気を遣わないで大丈夫!パパらしくてさほ好きだよ!さほもね、言いたいこと言えなかったー> <もっとお礼言うつもりだったんだけどね> <言葉で伝えるのって難しいよね…さほはね、パパに会えるだけで元気もらってるからいいよ!今月会えないの寂しすぎてやばいな〜…会えなくてもパパなんだから、せめて見守っててね!(笑)



兄貴たん
そう!三連休お姉ちゃん頑張ったよー!えっへん!(笑)お姉ちゃん、またレディー歌う日が来るかなー??その時は、いっぱい聴いてね!!お姉ちゃん受験生だよ(笑)全然大丈夫じゃないよー> <今日も過去問したら悲惨だったよー> <応援電波嬉しい!!あとは、自分の努力次第だと思うし、これまでの時間取り返すつもりで頑張るね!兄貴たん大好きお姉ちゃんでした!



ひでにゃんさん
さほも嬉しすぎたー!!ひでにゃん初め楽しかったなー!!ひでにゃんさんの優しい笑顔が近くで見れて好き!ってなった!え!帰りに傘壊れたんだ> <大丈夫だった??そう!家では、ひでにゃんさんと同じメガネッ子だよー!嬉しい> <400枚あっという間の投稿だったなー!!50位以内に入れるようにさほも頑張る!いつも本当にありがとうひでにゃんさん> <!!



ザエさん
ね!あの日の雨風は大変だった〜> <確かに!そう考えるととってもトップバッターっていいですね!緊張しすぎは良くないけど、程よいのは必要ですよね!PBで沖縄とかいってみたい!わかる!さほも道の駅でマンゴー食べたの美味しかった(笑)タイムカプセル素敵!さほは、タイムカプセルはやったことがないから羨ましいです!うん!一瞬だけタイムスリップできるよね〜!コメントありがとう> <



くさばっち
心のこもったコメントありがとう> <当たり前ですー!くさばっち見ててくれるからレスしちゃう!あのハートの時とか1番楽しいです!そうだったんだね> <さほはいつでも待ってるから、くさばっちが早く元気になってくれるといいな〜> <ラブレターまだなのか〜(笑)心込めたから照れるー(笑)うん!感想待ってるね!ワンスポ正解すごい!こちらこそ、神対応ありがとう!優しいくさばっちが大好きだよ!



いちろー
小さい頃は、めっちゃおてんばで怪我ばっかりしてたよー(笑)!えーー!!土曜日会えるの!?嬉しすぎるー!!いつもコメントで話してて、なんか友達と話してるみたいな感覚だからきっとすぐに仲良くなれると思うなー!さほもめちゃくちゃ楽しみだな〜!ライブ中から探してみよっと(笑)早く土曜日なってーー!!



たかちさん
さほも!!初めてたかちさんの声聞いて、顔を見れてやっぱり想像通り、想像以上の優しい方だった!またはやくあいたいなー!!さほの夢、会ったときに教えるね!もう嬉しい> <さほも初たかちさんだったから、名前聞いた時からすごい緊張しちゃった!そうだね!たかちさんはお仕事、さほは勉強、お互いに頑張ろうね!応援してるよー!!また夢の中でね!



こうちゃん
さほのアモーレこうちゃん!さほも> <アモーレに会えない日はとっても寂しいです…わあ!嬉しい!はやくこうちゃんに会いたいなー!さほにもね、こうちゃんが必要だよ> <こうちゃんの優しい笑顔とか、楽しいお話とかめっちゃ元気が出るもん!こうちゃん刑事さん似合いそう!カメラを作るお仕事してるんだね!カッコいい!働いてるところ覗いてみたいです(笑)



なおやっちさん
なおやっちさんってピアノ出来るんですね!!男の人がピアノ弾けるの素敵!!うん!本当に未来ってわからないよね> <え!お揃いだね!くじ運悪いの(笑)うん、福を運んでくれるならフクロウ飼いたい(笑)九州、美味しいものたくさんだよー!!ラーメンはもう匂いと見た目で食べたくなるからずるいよね!見なくても名前だけでも食べたくなるもん(笑)



らるふさん
ただいまただいまただいま!!らるふさん!!改めて、リリイベ来てくれてありがとうねー!!やっぱりらるふさんってすごいね!包容力がある!!あとね、famと喋っているらるふさん見ると、なんかいつもとっても温かい気持ちになるんです!なんだろ!さほらるふさんの笑った顔好き!(笑)  といつも言わないことを言ってみましたー!



ゆうとくん
うん!本当に今のこの時間も過去の自分は想像もできないことだからすごいよね!うん!頑張ろうね!人生色々あるけど!ゆうとくんに好きとか言われたら照れる〜(笑)今度、直接言ってね?土曜日、会えますように> <ゆうと初めしたいもん!ピアス好きー!ゆうとくんめっちゃ似合うよね!ふふふ、さほゆうとくんのこと結構見てるよ〜(笑)



くろばねちゃん
えっへん!!!くろばねちゃーん!何にもなくても良いんだよ!何か書いてくれればお返事かけるから!(笑)ありがとう!さほ勉強、やばくてやばいんだよ…学年でビ◯なので> <今は、本気でやってるつもりでも、どこか受験が引っかかってるからちょっとパワー弱めかもね> <終わったらくろばねちゃんの心奪いにいくねー!(笑)



カカオ豆70%さん
今日もお疲れ様でしタンクトップ!!大丈夫!!長崎の海と空は、莫大な力持ってるからずーっと保ってるよ!カカオ豆さんにもいっぱいあげるからね!!なんかね、その未来へのカカオ豆さんの言葉泣きそうになった> <さほ、カカオ豆さんと一緒に成長してるからな〜!だって、中2のさほから知ってるもんね!もうすぐ6年??なんか泣ける…お仕事頑張れーー!!!



まさきさん
わかるよー!!!さほもね、小学校と中学校は遊んでばかりでぜーんぜん勉強してなかったよー(笑)高校は、頑張ったんだけどやっぱり勉強苦手〜> <でも、学生って遊ぶことも大切じゃないかなって思うよー!!今しかできないからね!遊びから学ぶこともたくさんあるよね!でも今は、受験勉強頑張るね!



ゆずっぴ 
わかった!!忘れない(笑)いやー、ゆずっぴに初めても奪われたから、今度さほが何かゆずっぴの初めてを奪おっと(笑)土曜日まで待てるのー?ゆずっぴの夢にまで出てくるくらいなのに〜!(笑)寒い海いいじゃーん!寒くて暗いところさほ好きー!!うん!いつも見てるよーDMMのコメント!ゆずっぴのコメント探すの最近の趣味だから(笑)今、国語!過去問したんだけど悲惨だよー> <



すぎちゃん
すぎちゃんにさほの中1からの夢、次会った時に教えるね!二日間連続は嬉しすぎる> <さほの中でもうすぎちゃんは大きな存在だから!癒されるなんて、さほこそ癒されてるよ> <すぎちゃん優しすぎだし、楽しすぎて話足りません(笑)え!さほ隠してた!?ナイスさほ!(笑)さほもー!すぎちゃんとの思い出いっぱいで毎日が幸せです!出会えてほんとに良かった> <すぎちゃんの隣にはいつもさほがいるからね(笑)!リプもありがとう!すぎちゃんちゃんと睡眠取れてるのかさほ心配!明日も頑張ろうね!



たかさん
甘いものすきー!!たかさんは苦手なんだね!さほの好きな料理は、もつ鍋とオムライスとラーメン!(笑)他にも好きなものいっぱい(笑)うん!楽しみにしててね!可愛くなれるように頑張るぞー!!えー!スタイル良いなんてとんでもないよ!(笑)背が高いからそれで誤魔化してるよ(笑)ちょっと甘いもの控えめにしないとなーって反省中…笑!



しんさん
コメントありがとうございます!しんさんも書いたことあるんですね!!でも、確かに直すところ忘れちゃうよね!(笑)さほも、帰った時めっちゃ探したもん〜!だいたい、そういうのってバレないようにすごいところに隠してるんだよねー(笑)夢叶うように頑張る!!明日もお互いに頑張りましょうね!!



かずき
その映画さほも見たー(笑)!うん!そう!後悔減らせる!さほ、一旦中学生からやり直して見たい!いろんな反省を生かして(笑)!よし!じゃあ、ここから一緒に後悔しない未来を頑張ろう!色々あるけど負けないように!かずきの夢応援するよ!さほもー!!かずきの2017年の初現場がPBでさほとか幸せすぎ(笑)いつでも元気あげるので来てくださいね(笑)もちろん!こちらこそ仲良くしてくださーい笑!