こんばんは♪
ゆいだよ♪
{6B6F2FA7-D0D0-4861-AAF6-CACBF5FFD2FF}

コメントのお返事みてね

今日は、アキバソフマップ1号店にて
リリイベでした(。-_-。)

{D755E24A-5C70-4D36-8B57-EF75F959B5B5}

{4D1BD090-107B-4BD7-B0D0-1ECDD4017D20}

平日のお忙しい中
来てくれた皆さんありがとう


キャッチリップ
UFO
夢中が一番美しい
ウォンテッド
ペッパー警部
ジパング

をやったよ


みんなのお顔が見れて嬉しかったな(。-_-。)

…本当に(。-_-。)嬉しかったな(。-_-。)笑笑

物販でもたくさんありがとう
またお話しようね
お写真も楽しみにしてるね

アキバソフマップ1号店さんでは、
毎回パフォーマンス前に影ナレをやるんだけど、

今回は、
”幼稚園の先生”
になりきってやったよ

さくら組の皆さんって言ったらみんなが
はーいって言ってくれて嬉しかった笑

おふざけに付き合ってくれて
ありがとう

影ナレめっちゃ楽しい(。-_-。)笑

ふへ

{A4CC94B6-D842-4C6A-B553-3460279E3342}


明日は、
タワーミニダイバーシティ東京プラザ店にて
リリイベ

あいなちゃん、ゆか、さほ、ちなつ、さら、

の5人で19時からだよ( ´ ▽ ` )ノ

お時間ある方は、是非

{BB22B9E6-81F6-4502-A745-FD52C20BE214}

{275F0B1C-F046-4908-BCC8-B1A4E8EFF4A6}


おまけ。
リハ中
{713464F3-6044-4BA7-8B39-3F8BD2AC215E}

{B22D0844-C5B1-4569-A4F7-E78F3460AA56}


すごくね、寒かったんだよう
この姿は、
誰にも見られない予定だった笑

何歳になってもこんな優衣ですが
優衣famは、きっと
これでも好きと言ってくれるはず

ね!

おやちゅみ

{D2397213-1C3A-4B66-B5EA-5747AA39DB98}





赤い服さん♡
ありがとう♡影ナレやったー♡ふふ♡
影ナレも楽しんでもらえると嬉しい♡
ありがとう♡リハーサルもありがと♡
笑顔も嬉しい(。-_-。)またあいにきてね♡

トオルさん♡
はじめまして嬉しい♡ありがとうございます♡
私達のフライヤーで、
喜んでもらえて幸せだよー♡ありがとう♡
是非是非また会いに来て欲しいな♡
待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

だいすけさん♡
ありがとう♡お仕事お疲れ様♡
強制的にさくら組のだいすけさんだよ(。-_-。)
そうなこと言ってくれてありがとう♡頑張るね>_<♡これからも応援よろしくお願いします♡

れこばさん♡
ありがとう♡鹿児島!遠いT_T鹿児島とかにも行けるように頑張るね>_<あら♡ありがとう♡
寒いのやだT_Tありがとう!
れこばさんも気をつけてね♡

くさばっち♡
たくさん考えてくれていつもありがとう>_<♡
だよね…わかりやすいって言われる笑だから、嘘つけない笑笑頑張るね>_<♡くさばっちも病んでるとわかるよT_TどうしたらいいかなT_T
一人一人大切なfamに感謝して頑張る♡心の底から笑えてるよ!くさばっちも会いに来て!>_<♡

きょう♡
お疲れ様♡影ナレ頑張ったよ(´・_・`)♡
わーい♡嬉しい♡まってる(。-_-。)ええ!アイドルアイドルしてる私笑恥ずかしい笑けど嬉しい♡ふへ♡ありがとう♡タイプ?♡やったー!♡
ちょっとボーイッシュな感じ好きなんだね♡
明日も頑張ってね♡

おーちゃん♡
行きたかったありがとう>_<♡
残業お疲れ様(´・_・`)♡忙しい部署になっちゃったんだねT_T無理しすぎて体調壊さないようにしてねT_T♡またお会いできるの楽しみに待ってます(。-_-。)

ザエさん♡
お疲れ様♡影ナレも楽しみになってもらえたらいいなって思うよ♡人気の先生になれるかな♡
子供達と同じ雰囲気爆笑あ♡ありがとう♡是非是非遊びに来て欲しいな♡まってるね♡

た・け・しさん♡

お久しぶり嬉しかった♡ありがとう♡全然だよ!また会えるの楽しみにまってるね♡いやあ>_<本当にまだまだ甘くてお子ちゃまだよう>_<笑
高校生ってさ、若いよね。笑笑私も実感なさそうだな(´・_・`)
白い輝き放てるように頑張る!!!

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう(。-_-。)そうなんだよー♡
あ…たしかに…笑笑あぶない(・_・;
あらー♡そんな先生幸せだね♡
わーい♡リリイベ来てくれるんだね♡会えるの楽しみにまってるね(。-_-。)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡楽しめたみたいでよかったー♡子供の心で楽しむ感じ素敵♪幼稚園のせいはね、みんな〜♡みたいな感じ?笑ええ本当に笑笑ふふ♡KKBOXありがとう!あれはね、プレイリストを作成するでつくれるよ!

ナッキーさん♡
お疲れ様♡影ナレも楽しみになってもらえたらいいなって思うよ♡は、は、は、はーどるが笑笑上がってしまった笑笑頑張る(。-_-。)笑笑
お会いできるの楽しみにまってるね♡

まーちゃん♡
ありがとう♡だよねだよね!T_Tお疲れ様>_<♡私も気づいたらテストまで1週間きってたよ>_<どうしよ>_<笑できない(°_°)頑張る(°_°)♡笑私も早く会いたーい!♡♡(´・_・`)
リリイベ来てーーーー♡更新いつも喜んでくれてありがと♡

ぺいぺーい♡
忙しいのにありがとT_T♡影ナレ好きよかった♡ラブレターー♡にやにやのぺい想像できる笑ちゃんと見ててくれてありがと♡私ぺいのことみてるよ!♡元気♡風邪気をつけるね!ぺいもね(´・_・`)今日もお疲れ様です♡次いつ会えるーーーーー!♡早く会いたい(´・_・`)♡笑

HiRoKiさん♡
神様ー♡ありがとう♡ね!本当平日で微妙な時間なのに感謝すぎるT_Tお仕事>_<お疲れ様です>_<♡行きたかったありがとう♡>_<先生役似合うかな♡あら(。-_-。)神様のためならその役頑張る(。-_-。)←笑白い輝き♡私、本当に、きっとこのままだろうな(°_°)笑どうしよう(°_°)笑

クロロさん♡
あ!すごい!笑笑そういう考え方もあった!笑
なんか、何も考えずにピンク=さくら=櫻井が読むからいっかまぁ笑みたいな感じだった笑CDまだきいてないT_TききたいT_T絶対可愛いT_T
はえーーー♡T_T

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡配ってた!ええそうなの!すごい!ってか!!ごうさん見かけなかったんだけど!!!笑笑そばにいた?!笑笑私が目が悪いからかな(°_°)笑関ジャニさん、申し訳ないことに詳しくはわからないけどT_T一応わかるよー!♡無料なんかワクワクする!これで人来なかったら泣くよT_T笑頑張るね!!♡

こうちゃん♡
お疲れ様♡会えちゃったよね♪ありがとう♪
喜んでもらえて嬉しい♡ライブもありがとう(。-_-。)オススメポーズしてくれてありがとね♡
お♡会えたらいいな(。-_-。)浮気してもいいけど1番は譲らん!笑笑ね!笑

あおいロイドさん♡
楽しかった♡フライヤー配ってた!ええ嬉しい(。-_-。)♡逃げないでー爆笑フライヤーもって追いかけるぞ( ´ ▽ ` )ノ笑とりあえずフライヤーもらってーー!って笑笑牧場シリーズ嬉しい♡まだ少しあるかな!♡のせるね♡