こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{51C81BA5-3357-471D-9BF4-0BC398F533D0}



今日は、アキバ☆ソフマップ1号店さんでリリイベでした~照れ
来てくれて方、応援電波送ってくれてた方ありがとうハート

{DC96C78B-F407-4AE9-A611-8A2E48CE384E}

*今日のセトリ*

・キャッチリップ
・UFO
・夢中が一番美しい
・ウォンテッド
・ペッパー警部
・ジパング

6曲でした♪♪

メンバーは、優衣・茉祐・咲良・琴乃・千夏でした!!!
{73C14BE9-9E51-4992-B57E-7B49C013A63E}

{F6A3468D-5A68-4BD1-BA97-4C5125AE4034}

おふざけメンバーが集結(笑)
ライブ中も特典会中もずっと笑ってました爆笑


アキバ☆ソフマップ1号店さんでリリイベやらせていただく時は、毎回開演前にやる影ナレを私達が担当させてもらってるんだけど。。。
今回のテーマは、「幼稚園の先生」でした笑い泣き

毎回、裏で大爆笑してしまうんだけど今回もずっと笑ってた(笑)
みんな大きなお返事ありがとうチュー
その声を聞いてから、ライブスタートするとめっちゃテンション上がった~ハート
次のテーマが楽しみです(笑)

今日、お仕事だったり用事があってこれなかった方は1月たくさんリリイベあるので会いに来てね!!!

1月のリリイベ情報↓↓
{47BE99B4-3E83-4B1E-AA04-16FA16CEDF48}

{617C0408-99EF-45D7-A2CE-706F6F93CF17}

明日は、タワーミニダイバーシティ東京プラザ店で19:00からリリイベです照れ
待ってるよーん♪♪
{1E2E05E3-BEF9-4E9A-9E0D-3E8CAED6D758}

{5583ABB4-2962-40BD-8D82-5F92650B2D3D}

{84298F90-1C86-4B16-AE0C-E4AA96F3037F}

{68A3EDA5-E75B-4368-84EE-21B5C4FF3D91}
リハ中。。(琴乃じわるw)

おやぽ~ん



*コメントのお返事*
いつも本当にコメントありがとうハート

*ししょーさん
コメントありがとう♡
お疲れ様デスパイネ!!!
トミカ博ってなに!!気になる(笑)
配信あったのよ~(><)
お仕事忙しいんだね。。。ファイト♥️
たしかに面白いよね(笑)
そこそこ!
たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ~

*ルーニーさん
コメントありがとう♡
こんばんは~
新鮮だったかも!!
この5人は初だったからカナヘイきらきら
本当に毎日充実しております照れ
全力で楽しんで盛り上げてまいります♥️
頑張る!!
ルーニーさんもお仕事頑張ってね♪♪

*赤い服さん
コメントありがとう♡
ありがとう~
赤い服さんもお仕事お疲れ様!!!!
面白くて撮ってみたの(笑)
すいごワチャワチャしてた♥️
お!来てきて照れ
赤い服さんに会いたいよ~♪
週末待ってるね!!お仕事頑張ってね!!
体調にも気をつけてチュー

*もぐてれさん
コメントありがとう♡
ありがとうございま~す!!
見てくれて嬉しい♥️わーいカナヘイきらきら
昨日はメンバーが違うからかなり歌ってたね私。(笑)
えー本当に?嬉しいよ!テンションあがる!!!もぐてれさん毎回来てくれるとそう言ってくれて、自分に自信ついております照れ
楽しんできたよ~!ありがとう♡

*まっちゃん
コメントありがとう♡
お!配信見てくれてありがとう!!
お仕事お疲れ様照れ
まっちゃん毎回ってレベルで応援来てくれてるもんね!本当にいつもありがとうハート
だからまっちゃんに会えないの寂しい。。。
よかった~
くれてません。(笑)まゆねえにこっそり言っといて~

*アニキ
コメントありがとう♡
アニキもお仕事お疲れ様~!!
PBpower感じてくれてるならよかった!嬉しいです爆笑
もらいに来て~!早くアニキに会いたいよ!
アニキもお仕事忙しいだろうから、体調気をつけてね!!わっしょい~

*ながぴ
コメントありがとう♡
ながぴっぴこんばんは~
来てくれてありがとう!!!
なかぴ見つけた時嬉しくて、恒例のニコニコしてしまった(笑)
私も聴いてもらえて満足です!!
イケメンでしょニヤリだそうかしら(笑)
でしょ?可愛いよね。だから載せたハート

*babies-famさん
コメントありがとう♡
わかる~共感します(笑)
そうなのよ!!私も変わった時に気づいてすご!って思ったの照れ
今日は。。。外でも配りましたあああ!
最初はちょっと突っ立ってしまったけど、後半頑張ったよ大泣きうさぎほめて~
昨日はfamのみんな優しく受け取ってくれました♥️(笑)
ありがとう~!
babies-famさんもお仕事お疲れ様!!

*ゆずぽんぬ
コメントありがとう♡
やっぴー!
ちゃんと見てくれて、喜んでくれてる姿を生で見れて嬉しかった照れ
たくさんチアーいれてくれてありがとう!
ゆずぽんぬが応援してくれるの本当に嬉しいニコニコ
本当にメガネは特別だよニヤリハート
今日たくさんゆずぽんぬと目あったもんね♪♪
写真とってくれてるのがわかって嬉かった(笑)
会いに来てくれてありがとう!!
私も楽しみ~早く会いたい♡