こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{A06914A2-C1E2-4159-AE1F-7995498B1214}

{10A322AA-5542-4136-8EE9-1F6963B0DF18}



今日は、ニコニコ本社さんでリリイベでした照れ
{61095082-279A-483B-A41D-2A23310A63FD}

来てくれた方、配信見てくれた方ありがとうハート

時間間違えて記載してしまってごめんなさい大泣きうさぎ
でもたくさんの方が来てくれて、コメントくれて嬉しかった~!!!


*今日のセトリ*
・SOS
・キャッチリップ
・UFO
・ペッパー警部
・レディーX
・ジパング

メンバーは、友佳理・茉祐・咲良・琴乃・千夏の5人でした!!
{6A733F9E-356D-4D2D-B781-A3CA7BB0828A}

{2BD46666-5F4C-4232-B7CD-28C93FB5C4BA}

{79DD37BE-7AFD-40BE-BA89-CE331FFA9C8D}


ライブ終わりに写真タイムをもらって、いっぱい写真撮ってきた~口笛
{69EBE470-4431-429B-B8A9-21225B042980}

{384A69E2-7402-4058-8173-0DAB88855170}

{46F31CA2-B285-4080-BA8F-A137B26AC6A0}
(茉祐姐のやってる事パクって、画面の自分とツーショット撮ってきたw)


平日なのに、お仕事帰りとかに見に来てくれる方がたくさんいて本当に嬉しかったです!!
コメントも見てたよ~
ありがとうラブラブ
コメント全然読めなくてごめんね(><)


今回から、フライヤーを配り始めました!!!
{A8FDEA3E-B5BE-4E2E-A7C4-68C20289817A}

これからも配るので、ライブ前にぜひ受け取ってね♪


1月リリイベ情報↓↓
{45E83D6A-D2D7-40AC-85C8-17EE2CF4F875}

{CB54BD19-36C7-4519-86CF-D0D4E838EEA5}
明日は、アキバ☆ソフマップ1号店さんで19:00からリリイベだよ照れ
ぜひみんな会いに来てね!!!
お待ちしておりまーすピンクハート

{D0C4B27C-1A4B-4752-BAC2-52B9886E77B4}

{55E54548-7F6E-44FD-BD8E-AF69BE024F80}

おやぽん。



*コメントのお返事*
いつもコメント本当に嬉しいです💓

*くさばっち
コメントありがとう(*・ω・)ノ
こちらこそ今日も応援に来てくれてありがとう❤️
くさばっちって偶然なのか運命なのか、私の立ち位置の前にいることが多くていつも見つめ合えるよね照れ
すごく安心するし、笑顔でパフォーマンスできる!!くざばっち含めfamのみんなとお話しするのたのしいから❤️
私もくさばっち大好きだよ〜!!いつも本当にありがとう!

*ししょーさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
お疲れ様デスパイネ!
お蕎麦好きね❤️でも、私の中でししょーさんは野球とお蕎麦ってイメージがあるから、そのままのししょーさんでいてね♫
本当におめでたい!!!!
そうかも!笑笑一人暮らししたこと無いけど。。。
嬉しい!プラスに考えることが大事だよね♫
わ。。わかる。笑

*クロロさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
ありがとう❤️
最前ど真ん中だったから、すぐクロロさん見つけられてよかった!!!
一緒に透明人間やってくれてるのすごく嬉しかった♫
それめっちゃ思ったのチューチューチュー昨日言いそびれちゃったけど、本当にありがとう💙
それ見るといつも以上に頑張れちゃう!笑笑
よかった。永遠に継続してね💕
残業がんばれ!!少しでもクロロさんの疲れが吹っ飛ぶように、元気の出るブログ書くね!!
ファイト!

*まっちゃん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
そうそう!
お姉様二人が新成人さんだったの❤️
まゆねえがいないとふざける相手がいない。。。
ってことはなく、ゆかちゃんとふざけてました笑笑
治療中も私とかPBの事考えてくれるまっちゃん大好き〜❤️
4年後!!まだだけど、人とは違う感じにしたいな。。。金とか?笑

*赤い服さん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
ありがとう〜!
確かに!本当に良い経験になった照れ
こーゆー機会って自分の足りない部分とかめっちゃわかるから、勉強になったな〜!!!
今日も全力のパフォーマンスできたよん♫
楽しいの伝わってる?嬉しい💕

*babies-famさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
一足お先に見せていただきました❤️
お友達との楽しそうな写真も送られてきたよ〜
サバ読みとかやばいね笑笑
見た目は大人っぽいけど中身は。。。(怒られる)路上じゃないよ!!
10分前くらいに客席の方に行って配りまーす!!
苦手ってよく覚えてるねびっくり
今日は、みんなが優しく受け取ってくれてちゃんと配れました❤️
ありがとう!!!

*とっきー
コメントありがとう(*・ω・)ノ
わっしょい〜
よかった!!来てくれてありがとう❤️
そうなのよ!会場内で配りました!!
受け取ってくれてありがとう照れ

*ばねぽん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
特典会終わる頃に来てくれたでしょ!!
ありがとう❤️
私もばねぽんの顔一瞬でも見れてよかった!!
風邪よくなったかな??
早くばねぽんとお話したいよ〜