こんにちなつん!
鈴木千夏です❤️
{C71BA443-9215-4918-82C4-3DA620F7FE31}


コメント、いいねありがとうございます!
コメ返ぜひ読んでね!

2/15 リリース 2nd single UFO MV
{A26F2A0B-871A-4C93-9BDA-11AB81DFCB61}



今日は、成人の日❤️❤️❤️
PBの最年長2人、
まゆ姐とあいな!!!!!!!
おめでとうございますヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎
{10F831B0-CCE8-496F-B72E-2E6A6DFCA509}

{C5D62126-B757-416E-AB3E-6A55EA4E908C}


今日は、
俺たち、楽曲派。vol.3
に出演しました!!!!!!

みなさん来てくれてありがとうございました❤️

最年長2人がいなくて、本番前めっちゃテンパって
いつもと違うところはもちろん、
いつもと同じところまで心配になったよ( ̄∀ ̄)笑

やっぱり、最年長2人は大きな存在ですな(´・ ・`)

でもみんなで楽しいライブ作れてよかった❤️
楽しい時間を今日もありがとう\(^^)/


今日のセットリストは、

SOS
渚のシンドバッド
UFO
透明人間
レディーX

の5曲でした!



そして、明日もリリイベあります!
2nd single UFO 予約会
@ニコニコ本社2BF イベントスペース
start  18:00~
出演メンバー   佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、古川友佳理、鈴木千夏

明後日は、
2nd single UFO 予約会
@アキバ☆ソフマップ1号店
start  19:00~
{2E94D74B-ED24-4F9B-BEE5-44F4D30A7590}

10ポイントで、トレーディングカードもGETできるのでみなさんお願いします~\(^^)/
{89F35821-FEB9-47B3-AA3C-AEAC16E6C3D0}

明日は平日だけど、
お仕事終わり、学校終わりにぜひ来てね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では、
{D9ED186C-89AE-42E0-A29C-3F531E019F6D}
おやすみなさい。


PB HP



コメ返です❤️

くさばっち❤️
ありがとう~\(^^)/歌、まゆ姐とあいなのパート緊張したけど褒めてもらえてよかった(´・ ・`)もっとみんなの心に届くうた歌えるように頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もちろんちぃのスマイルはこれからも全開でがんばるよ~⤴︎ ⤴︎たくさんのありがとうをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

クロロさん❤️
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
物販も楽しかったね~( ̄∀ ̄)笑笑
ゆかのしめ、めっちゃ面白かった笑 さすがゆか様ヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎クロロさんの初リリイベはいつになるかなぁ(´・ ・`)待ってるからね(。-_-。)

おししょーさん❤️
おししょーさん、めっちゃおそば好きだもんね~好きなもの食べる時って幸せだよね~ヽ(;▽;)ノ
一人暮らし、ちぃもいつかするときがくるよね(。-_-。)そのとき気付くことはたくさんありそう(´・ ・`)

まっちゃん❤️
今日から学校だったよー( ̄∀ ̄)
昨日は、まゆ姐とアイナがいない分ちぃも変わりに入って歌ったよ~!ちぃの歌声好きってめっちゃ嬉しい!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃんとカルシウムとってはやく足治してねヽ(;▽;)ノお大事に(。-_-。)

たかさん❤️
ちぃもあと4年で20歳って考えると早いよね( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎たのしみ~(((o(*゚▽゚*)o)))女子力アップしなくちゃね!!笑
ラブレター読んでくれてありがとう⤴︎ ⤴︎
そう言われるとちぃも照れる~(。-_-。)笑

赤い服さん❤️
最年長二人がいないライブ、またひとつ経験できましたヽ(;▽;)ノやっぱり大きな存在(´・×・`)
今日も、笑顔でパフォーマンス楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう~⤴︎ ⤴︎

かめいしさん❤️
リーダー(仮)~??笑 ちぃで大丈夫かなあ~( ̄∀ ̄)
まゆ姐とあいないなかったけど、ちぃらしく笑顔でパフォーマンス楽しめたよ⤴︎ ⤴︎
メンバーとの写真、姉妹感でてる??嬉しい\(^^)/

すずさん❤️
ありがとう~(≧∇≦)PBライブ慣れてきたんだね~\(^^)/PBfamでお友達ぜひ作ってね~⤴︎ ⤴︎
ちぃの成人式まであと4年かぁ!!!あっという間に感じそう\(^^)/笑 生写真一番から集めてくれるのねヽ(;▽;)ノありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

なおやっち❤️
みんなにリリイベ来て欲しすぎて
「!」沢山つけちゃった( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎笑
京都行きたいなあヽ(;▽;)ノまだ人生で行ったことないの(´・×・`)行ってみたい(≧∇≦)
しゃもじでお尻ペンペンされる機会…ないと思う…笑笑