こんばんは💗
Pinkbabiesの始関琉央です!



{A40A9D10-0125-4A2D-8BEA-BC2BB8157047}






題名は、今日のライブ名にかけてみた😆✨✨






コメ返しました❤️
毎コメ!初コメ!どちらも嬉しい*
いいね!も沢山ありがとう(。-_-。)
このブログの1番下にあるよー✨✨







今日は、渋谷duoさんでライブでした❤

あいなちゃんとまゆ姐が、
成人式なので、8人でのパフォーマンスでした!




*セトリ*

・SOS
・渚のシンドバッド
・MC
・UFO
・透明人間
・レディーX




SOSでは、名前コールありがとう❤️
渚でも、コールありがとう❤
UFOでも、UFOコールありがとう❤
透明人間も、消えますよー!ありがとう❤
レディーXでも、JUMPと手拍子ありがとう❤



わー!たくさんのありがとうだ(。-_-。)❤



レディーXでは、初めて!!!!
いつもまゆ姐とあいなちゃんがやってくれてる、間奏での掛け声?をやったよ🙄🙄


コトとやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


りおは、
「みんなで飛ぶよ、せーのっ!!」
「みんなで高く飛ぶよ、
せーのっ!うー!じゃーんぷ!」


を言ったよ(。-_-。)❤️

聞こえましたかね、、、、、、笑




うー!じゃーんぷ!のやつは、
「みんなに高く飛ぶよ、
せーのっ!うー!じゃーんぷ!」


とか言って、日本語変だったけど、
バレてなかったみたいでよかった😅←





物販もありがとう❤️

今日は、外物販で上着を着てやったから、
みんな、ポッケに手を入れたポーズと、
帽子かぶった感じでやったりしたよ✨✨✨

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





みんな、ありがとう❤




UFOってやってみた(。-_-。)↓


{0B15F7B0-35C7-496E-BEF7-7287C89FA855}







🌟かーにばるくいず🌟

前回の答えは、渋谷duoさんでした!
間違えなかったかなー?笑



《琉央は明日最悪なことがあります←(笑)
それはなーんだっ!!!》


コメントに書いてね❤️
ヒントは、学校!!!!!(笑)






💛今日のポジティブ💛

なにもなかったー。ってこともある。(笑)





  
{C384577E-34DB-45DA-9F13-02EEB135D0BE}








{B0C22624-151C-439D-A096-BF28D72BC02C}



ラーメン美味し。







始関琉央。











クロロさん❤️コメントありがとうー!
今日、チェキありがとう(。-_-。)
ペンライトもありがとう♡
久々、チェキだったかな…??
嬉しかったぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
携帯なおしたよ🌟🌟
間違えたら見れないねwwww
間違えなかったみたいでよかった(。-_-。)




くろばねさん❤️コメントありがとうー!
可愛いしか日本語知らないのね(。-_-。)
素敵な人生だ。(笑)
他メン嫉妬。みんな優しいけどねー?(笑)
CDありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よく聞いてるよ〜♪♪
くろばねさんからのYELLめっちゃ届いてる(。-_-。) ♡これからもたくさんのYELL待ってるし、沢山会いたいから、会いにきてねー✨✨




ナッキーさん❤️コメントありがとうー!
ほんとよかったよー😢💗💗
これで、一安心だよ✨
後は、受験合格と〜可愛くなるのと〜
ナッキーさんと仲良くなることかな〜😊💛
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ストレス発散いいよ**
オススメする←爆笑




ししょーさん❤️コメントありがとうー!
気泡ね!琉央はパパが綺麗に貼ってくれたから今のところないよ😆💗
パパめっちゃ器用なんだよね〜**
MVPじゃなくて、MVね?笑
今日、1番笑ったわ笑
月が眩しいの!?!?
東京は、電気が眩しいよ(´-`).。oO笑




佳菜子さん❤️コメントありがとうー!
掃除機は、、、、、

{9E105FB7-AFF2-475B-A373-916E9378B3F4}

{118469AB-1BBD-48AF-8F08-DD02C4B80E06}





これだよー!






ながいたさん❤️コメントありがとうー!
あけおめ。あけおめ。笑
Twitterのコメントの「始関が最近ツボ」っていうの、メーッチャ照れたよ(。-_-。)笑
悲鳴ソロ。またやっちゃったりして。笑
ラクーアかな??笑
難しすぎるぞ。難問すぎ〜😢💧💧
でも、答えが気になるな(。-_-。)
教えてね〜(教えてくれなかったら鬼👹)




Patさん❤️コメントありがとうー!
スマホ気をつけるよ😢😢😢
Patさんも気をつけてね(。-_-。)
優しいの!だからパパだーいすき💗💗
パパっ子なんだー!!!
大人っぽいとか嬉しいな💛💛💛💛
ありがとうねー(。-_-。)




しんさん❤️コメントありがとうー!
昨日は特典会ありがとねぇ(。-_-。)
袖ね。笑 いい思い出だ←
楽しみだなぁ🌟🌟🌟🌟🌟
誕生日楽しみにしてるねー❤️笑
なにが起こるかも…←(笑)
1年に1回の楽しみだぁ😮💗💗💗



時次郎さん❤️コメントありがとうー!
fam優しすぎる(。-_-。)
もちろん、とっきーもね!!!
とっきー好きすぎる〜😌💗💗
嬉しいな。琉央もとっきーに
沢山会いたい!!!
2017年は、沢山会おうね🌟🌟🌟
今日もありがとう❤️




パンだのばんダさん❤️
コメントありがとうー!
2回目か!ありがとね💛💛💛💛
睡眠大事だよね〜🤘🏼
めっちゃわかる!!!!!
寝るの大好きだもん😌😌😌😌
もっとポジティブ探す〜(。-_-。)



くさばっち❤️コメントありがとうー!
琉央もくさばっちとの、
握手会楽しかったよ(。-_-。)💗
くさばっち、最近病んじゃうって
言ってたけど、琉央はくさばっちの
笑顔が大好きだから、笑顔が見たいな✨✨
今日もバッチリ、目があったね(´-`).。oO
素敵な、えくぼ見せてくれてありがとう❤️
仮面ライダードライブが好きだよ😮✨
555か!なつかしい!!!




babies-famさん❤️コメントありがとうー!
熱なかったよー!
心配ありがとうね(´-`).。oO
役割は、地味に面白い子。って感じ?
これ。自分で言うの恥ずかしいな。(笑)
意見、もちろん言ってるよー!!!
通らないこともあるけどね😅(笑)
でも意見を言うのは大切だよね!!!
名言すぎる(;_;)
がんばるよー!!!!!!