おはよ❤
{6514EF06-80DD-4C27-8565-4389D3B697FF}


まゆと、あいなが今日成人式
おめでと  はたち❤❤❤

今日は
「俺たち、音曲派。vol.3」
に出演させてもらいます❤

PB出演時間  18:30ころ

会場  渋谷duo music exchange

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、鈴木千夏、古川友佳理
の8人です

ぜひ来てください❤❤


昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会」
アキバ☆ソフマップ1号店

「ENIGMA 新たなる幕開け Bonne Annee」

に出演させてもらいました❤

寒い中
来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会、物販来てくれた方
ありがとうございます❤

アキバ☆ソフマップ1号店にて
・キャッチ・リップ
・UFO
・ピンクの林檎
・星から来た二人
・レディーX
・ジパング
の6曲

昨日から PBぽいか 10ぽいんとで「トレーディングカード」がもらえます
全10種類らんだむで出ます!!!

10種類集めて💜


新木場STUDIO COASTにて
・ペッパー警部
・レディーX
・ジパング
の3曲をパフォーマンスしたよ

雨の寒い中ありがと❤


家に帰ったら テーブルに

どーなつと、

ぷりんぱふぇの お菓子の材料置いてあった❤

やった❤❤

前にも どーなつ作ったことあるけど

意外と ゆか上手に作れるニヤリニヤリニヤリ


説明書 ちゃんと読めれば作れる

今、説明書見たら ふりがなふってある❤

ままに

後は理解できればねキョロキョロキョロキョロ

って言われた。。。プンプンプンプンプンプン

{343B27BE-E42A-42E9-8FB1-4DBB92AD8FE5}

コメントのお返事です
いつもありがとう


べるさん
神経痛の痛いのってよくなるからやだ  結構うぉきとかしてなるべく歩いたりして ひざが強くなるよにって思ってるんだけどね  強くならない  目はだいぶ腫れが治ってきてよかった  はやり目になった日は目が開かなかったよ  視力も悪化してそ 視力検査怖いい  ありがと 


ようたんさん
ひざは、ほんとよく神経痛になるからやだ  痛くて眠れないって思ってたら、すぐに爆睡してたっぽい わら  目も薬局屋さんで目薬選んでもらったからこれで安心 ありがと  ようたんぱわー届いたよ  昨日は雨だったけどぱわーが最後まで続いて 家に着くまで転ばなかった


クロロさん
新体操時代、ひざのお皿骨折してるからね  確かに軟骨すりへってそ 骨が痛いのとかって見えないから怖いい  あたためとく ありがと  はやり目、朝起きたら目開かなくて焦った ひどい方だけ眼帯しよって思ったけど、視力悪いから片目なくなると全く見えなくなる 


ATSさん
ひざ痛いのって我慢して忘れちゃおって思っても 痛いの思い出しちゃう ダンスとかしてる時は痛いの忘れられるんだけどね  靭帯って、ひざにもあるんだ〜知らなかった ATSさんも気をつけてね  ありがと  春休みまでUFOのりりいべ終わらないといいけど発売が2月だからね


ながいたさん
ゆか、結構何でもそのままってのすき  わら   バイオなくても会場の照明次第かな 会場が明るくなる時、見てる方にいたりすると見つけられる あの会場は意外と大丈夫  え、2017ってなってなかった?ごめん 2071って何歳だよ わら  柔軟しないとね   さきおとといとか初耳 


ししょーさん
お仕事 おつ  休憩時間、だいたいPB関連で終わってそ わら  神経痛、寒いとなるのかわからないー でも夏でもよくなってた わら  太もも痛いの?筋肉痛的なかな 腰痛いの我慢できないよね 新体操時代、ひざ骨折してるから余計なのかも  ありがと  昨日の雨と風やばすぎ


にいにいさん
コメありがと うれし  天使とかうれしすぎ ありがと  にいにいあけござ   神経痛、小さいころからよくなってる ロキソニンは冷蔵庫に保管されてるの見たことあるよ  セレコックス聞いてみる  にいにい薬局屋さんみたい 教えてくれてありがと  たくさん会いにきて 待ってる


adrian2909さん
そうだね、小さい子は遊んであげると落ち着いてるかも  小さい子の泣き声って声大きいしね  たまに電車の中とかで泣いてる子いると、いっせいに皆んな その子見ちゃう  甥の子、そんなに毎日泣いてるんだ〜 adrian遊んであげるしかないね  ゆかも赤ちゃんと遊べるかな 


りょうまさん
若い人は神経痛とかならないのかな?ゆか、小さいころからわりと神経痛 わら  前に比べたら運動量ぜんぜん少なくはなってるけどね  ありがと  それな、視力悪いのにますます見えないって怖いい 薬局屋さんに言われた 手で触らないでねって うつっちゃうみたいね


コウジさん
コメありがと うれし  りりいべの時、千葉の話した方かな?お名前聞いてなくて 次に会えた時は、お名前言ってもらえるとすぐ覚えちゃう 足痛くても踊ってる時とか忘れちゃうくらい 前は新体操の試合で、両手骨折してて出場したよ   千葉だと昨日 風強くて電車心配だったよね


babies-famさん
ゆかのトレカそれ吉だよ わら 今年ゆかのおみくじ吉だったから同じにした  ゆかのってわかったよ はやり目だいぶよくなってきたし ふふん  遊戯王もってないからどんなか知らん わら  ゾンビ会いたいわ 会えたらやばい  雨も風もやばかった 電車そんな遅れなくてふぅ


Patさん
薬局屋さんにも言われた  メイクとかすると余計ばいきんとか入って悪化しちゃうって  でもすっぴん無理 わら  STAR WARSっめそんな前からのなんだね 「君の名は。」みたいけど、やっぱ優先はホラー系かアクション系かな 時間あればみたいな   ケンタ、1ピースでも買えるよ 


時次郎さん
体調大丈夫だよ 目薬も薬局屋さんに選んでもらってしてる〜 だいぶ腫れが治ってきた  ありがと  ひざ、夏でも神経痛よくなってる わら  ツナ缶が1番売れる県、沖縄なんだ〜魚がたくさんとれるとか?え、ケンタも?沖縄って熱くてケンタのいめーじまったくないけど


じょうさん
じょうさんも ひざ痛くなったりするんだ〜 ひざ地味に痛いの続くのやだよね  ゆか小さいころからわりとすぐ痛くなってる  だから ままがタオル巻いてくれてた そすると落ち着く感じ  意味あるかはわからないけど わら  目の腫れ、だいぶよくなったよ 目薬りてる〜 ありがと  


グレーのパーカさん♪
笑顔、あまりないってよく言われる 写真とか特にね  ゆか、自分の笑った顔すきじゃなくて 歯が出ちゃうのがね わら   ひざは小さいころから わりとすぐ痛くなってた ひざのお皿骨折したことあるしね  はやり目になった日の朝、目開かなくて焦った 腫れが治ってきたよ ありがと