こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
いえーーーーい
さほです
{F1812FBD-1D74-422D-AD82-4E125DEFF675}

東京ただいまーー
お正月もあっという間に終わって、今日はみんなに会える日でしたー
来てくださった方、ありがとうございました
久しぶりのライブで、いつもより緊張しちゃった〜(笑)
けど、本当楽しくてやっぱり、ライブすると長崎の寂しい気持ちも吹き飛びましたー
ペンライトもエメラルドグリーンありがとう!!ステージからみんなの顔今日も全員見えたよ
嬉しかったーー!!


物販も、楽しかったなーー本当こちらもあっという間に時間が過ぎちゃう話が止まらなくて大変です(笑)みんな今日も本当にありがとう!!!


明日は、アキバ☆ソフマップ1号店の8階イベントスペースで12時からリリイベです
そのあとは、新木場STUDIO COASTで19時からライブです
お時間の合う方は、ぜひ会いに来てください
さほは、いつでもウキウキで待ってるからね




さてさてお話し変わって、長崎に帰ってる間で初詣に行って来たよ!!
まず去年の感謝の気持ちをちゃんと伝えて、そのあとはお願いして来たよ
自分の力で、頑張るのが1番なんだろうけどやっぱり気持ちだけお願いして来たー
ちなみにおみくじは、末吉でした!!
おみくじ苦手なさほにしてはとっても良い!!
{98822E21-9B27-4909-A602-D7A51B159CF2}

恒例のジャンプ大成功
飛躍するぞーーー
{0C737E5C-C901-478D-A28B-4B003648E8BB}


昨日の夜は、さほの家の近くの海に1人で行って来たよ長崎に帰ると毎回行くよ
石に座って海の音を聞きながら、パワーをいっぱいもらいます
で、最後は叫ぶ(笑)
なんて叫ぶのかは秘密だけどね
本当にさほの海はだーれも人が来ないんです
だから中学生の時は、ママとパパは帰りが遅いから1人で海に行って、学校の出来事とかをチェスと海に話してたよ
これは、空だけどとっても綺麗でみんなにも見せたくなったから撮っちゃった〜
{91623F4F-7424-4491-BAC9-68E231BB56BB}

さほは、昼間の海よりも断然、夜の海が好き
夜の海って周りが何も見えないから、特に素の自分でいれる
今度、夜の海でライブとかしたいな(笑)(笑)(笑)


最後に!!
さほが5歳の時にくじ引きで当てた魔法の杖と、さほのチャイナ服
{1D2C38CB-8A33-47E0-B21D-4E5AB815A1D1}

{FCF2256A-52D9-4479-9CF0-4C8F4B654308}

{BC33E12B-B750-44FE-BE93-E322D76A6A56}

{0D1BB6FA-E4DF-49D8-8683-EC46B2FC219C}







そしたら、おやすみなさい
{6B18B461-56DC-42F0-B075-2F3266683BFE}
コメントのお返事です
いつもコメントありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー

ベストセレクションズさん
確かに!!手紙で気持ち伝えるのが1番良いかもしれない!手紙が1番気持ちを吐きやすいよね!長崎は、本当に気が緩んで眠たくなっちゃいます(笑)でも、お腹いっぱいになるとどこでも眠たくなっちゃう(笑)また今日から気持ちを入れ替えて頑張るよー!!ベストセレクションズさんも体調に気をつけて頑張ってね!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!うん!休みって最高だよね!いつも頑張ってる分、たくさん休んでね!ううん!本当にここから頑張っていこうと思ったし、ししょーさん謝らないでー> <そっか!ドライブするときに鹿に気をつけないといけないくらいししょーさんのところ自然豊かだよね!すごい!!さほもいつか絶対にいくね!!


しんさん
海保の人ではないんだけど、転勤で島に行っちゃったんたー> <へへへ!帰って来たよ!さほ寂しいからしんさん会いに来てー> <うん!確かにさほは転ぶ(笑)急ぎすぎると転んじゃうけど、もしそうなってしまった時はしんさん支えてね> <ありがとう!しんさんもだよー??風邪ひいて会えないとか嫌だからねー> <早く会いたいよー!!


赤い服さん
全然!!!赤い服さん優しすぎます> <さほ今回イベントに参加して悔しい気持ちも経験できたし、これからに絶対繋げていくね!嬉しい> <確かにさほの家族は、ほんわかしてるかもしれません(笑)でも、赤い服さんのほんわかさがいつもさほの寂しさを癒してくれてるよ> <お仕事お疲れ様でした> <明日は会えるんだよね!めっちゃ楽しみ!!なまれたらなまるね(笑)


Jっち
うん!これからも、チャレンジすることが大事だから何にでも挑戦するよ!悔しい気持ちもたくさん経験したいからね!ねー(笑)今日も言ったけどそんなにネタができていない(笑)ま、レポート楽しみにしてて!今日は、MVPに選ばれてびっくりした!本当、三兄弟はメンバー一人一人を真剣に見て考えてくれてるよね!さほ泣きそうだったよ> <ありがとう!!


ひでにゃんさん
モンストっていうゲームを家族みんなやってたんだけど、さほはやり方がわからなくて時代遅れでした> <え!!もううれしい言葉すぎる!パパは単身赴任だよー!だからね、今荒川家は3つに分かれててなかなか全員揃うことがないんだー> <ちゃんといっぱい充電できたから、次会ったときはたくさんパワーをあげるね!はやくひでにゃんさんに会いたくなって来た(笑)


クロロさん
モンストというアプリをママと弟がやってたんだけど、さほが知らなかったので時代遅れだなーって思った(笑)鹿に接近しすぎた(笑)可愛すぎてめっちゃ見ちゃったよ!パパ離れても頑張って欲しいな!さほも頑張るもん!えー!MC全部長崎弁とか絶対に無理〜!(笑)恥ずかしすぎるーー!!クロロさんもなまってー!(笑)


ゆうた
いいよー!鹿になったらさほにチューしていいよ(笑)明日何時に起こせばいいのー!さほが起きる時間に起こすね〜!長崎行くときは、やっぱり一緒のタイミングがいいよね〜!明日も会えるとか最高!!そういえば、この前落ちた大学を再チャレンジすることにしたよ!一般だから、また勉強しないとやばいー(笑)というさほの近況報告でした!また明日ね!!


くろばねちゃん
くろばねちゃんの写真には負けます(笑)さほね、海からも山からも星と月からも元気もらって帰って来たよ!だから、今のさほは自然で出来てるよ〜!くろばねちゃんの風邪なんか吹き飛ばすから医者よりさほだよ!方言恥ずかしいから出さなーい(笑)はやくくろばねちゃんとお話ししたい!!タイムマシン聴きながら両手広げて待ってるぞ!!


すぎちゃん
すぎちゃーーん!嬉しい> <これからもさほ頑張って行くので隣にいて欲しいなー!すぎちゃんも動物好きなんだね!本当気があう!(笑)わあー!嬉しい!すぎちゃんのロック画面にいれるの幸せすぎる> <じゃあ、職場まで行って、すぎちゃんの部下になろっかな(笑)ヒゲ付けて行くね(笑)今日も会えてめっちゃ嬉しかった> <ペンライトのチェキ、あれさほも欲しいくらい楽しかった!!すぎちゃん本当大好き!!


こうちゃん
今日ね、ダブルピースでこうちゃんとチェキが撮れて楽しかったー!!!こうちゃんとお話しするのやっぱり落ち着く!モテ期のビッグウェーブなんて嬉しすぎるよ〜> <あとね、こうちゃんのくれたカレンダー部屋に飾ってるよ!いつでもこうちゃんと一緒にいるみたい!さちのか、家で食べて来たよ!めっちゃ美味しかった!こうちゃんは、やっぱりアモーレだね!!


らるふさん
さほもさみしいぞー!!明日会えるかなー??あのね、びっくりしたことがある!稲佐山大正解だよ!(笑)らるふさん!!すごすぎて目が丸くなった(笑)はやく明けましておめでとうって言いたいー!!さほ、お休み終わったけど、東京に戻ってもちょー楽しいことがたくさんで全然寂しくない!ジャンプ写真撮ったどー!!(笑)


とっきーちゃん
全然!!!最後の方はお休みしちゃってごめんねー> <さほののんびりブログを読んでくれてこちらこそありがとう!とっきーちゃん、さほの私物ゲットしてて嬉しかった!あれでお仕事してね!さほと一緒に頑張れる感じがするでしょー?(笑)あ!今日豚まんの歌歌うの忘れてた!!明日、歌うね!とっきーちゃんとゆっくり話したいなう!(笑)


カカオ豆70%さん
今日もお仕事お疲れ様でしタイムマシン!
うん!ちゃんとメール返してるよ(笑)パパどんどん寂しがりやになっちゃってる> <うん!今でも空を見ることが大好き!毎日空の写真撮ってるよ!それなんの曲だろう〜??めっちゃ聴きたい!確かに空はどこまでも続いているね!さほは絶対に負けないで、自分のやりたいようにいきるぞー!!


たかちさん
たかちさん優しすぎるよ> <さほこれからも、絶対頑張って恩返しするね!本当にありがとう!!うん!パパめっちゃ喜んでた!なかなか一緒にいる機会がないからこそ、大切に過ごせて楽しかったー!!うん!一緒に頑張ろう!!さほもたかちさんが頑張ってると頑張れるよ!!豚まんの歌教えるね!もちろん!おしえるよ!!夢に出れたことも嬉しすぎ!やったー!!


ゆうとくん
明けましておめでとうございます!コメント弾かれてるんだよね> <さほゆうとくんと話すの大好きなのに辛い…> <そんなことない!さほの力になりまくってるよゆうとくん!ゆうとくんと会ったり話せたりするだけで、さほの力になってるからね!さほ今ゆうとくんに会いたいんだけど、次はいつ会えるのかなー?好きー!


まさきさん
長崎にも鹿いるよー!田舎だからねー> <あ!奈良公園行ったことある!!鹿が目の前にきてすごいびっくりした!!(笑)噛まれる可能性があるんだ!!なんかめっちゃ全然おとなしいイメージだったからびっくり!教えてくれてありがとう!!また鹿さんに会いたいなー(笑)


いちろー
本当にいちろーでいいの!?友達みたいで嬉しい!yellいっぱいしてくれて本当にありがとう> <ここからまた上目指して頑張っていくね!!えまって(笑)照れる(笑)さほみたいな人なんて、いちろーのクラスメイトにもいるでしょう絶対〜!早くいちろーに会いたいよー!いちろーって人見知りする??さほはちょっと人見知りだからリードしてね?(笑)


かずき
空の偉大さにふーってなるのめっちゃ分かる!さほもいつもそんな風に思ってるよ!あ!豚まんの歌歌うの忘れてた(笑)次歌うからね笑!改めて今日来てくれて嬉しすぎたよー> <ダイエットスープとか言ってたけど、かずき本当に太ってないから(笑)ちょっとふっくらなってたらさほが教える(笑)!あとねー、今年もいっぱい仲良くなろうね!って言い忘れたからここで言う!!


たかさん
嬉しい> <結果は残念だったけど、今回の悔しい気持ちを次の自分の頑張る力に変えていくね!!たかさんの応援からいつもすごいパワーもらえてるよ!早く会いたいよーー!!家族とバイバイするの辛かったけど、たかさんがいるから大丈夫だね!任せたよたかさん!!


なおやっちさん
えー!!そんなに田舎に住んでいるんだね!すごい!!うん!長崎はカステラのイメージ確かに強いよね!ハウステンボスは、結構宣伝されてるよね!本当にイルミネーション綺麗だからぜひ遊びに来て欲しいよー!!ふくろう買っちゃおっかな(笑)さほは、ソフトクリームになったらいつも冷凍庫に帰っていくことになるね(笑)面白い(笑)


ゆずっぴ
ん??さほのほうがゆずっぴのこと好きだもん!!でも、ゆずっぴが一途でさほ安心したー(笑)最後のやつは、特別ね(笑)誰にも言わないでよー!!ゆずっぴがさほの弟だったらやばかったね…禁断のアレが始まったかもね(笑)そう!帰ってしたばっかりでならすのが大変!方言も隠すの大変(笑)!


ひびきさん
えーー!!!やばい!嬉しすぎるよ!ショッピングでデートするとか楽しそう!!さほのお正月とっても楽しかったよー!あっという間に終わっちゃった!(笑)そっか> <センターやばいね!!一緒に頑張ろう!さほももうすぐ一般受験があるよ> <お!!それはめっちゃ楽しみだな!そのいい結果聞けるようにひびきさんを支えるよ!!