こんばんは⭐

{6B79A5A6-6EEE-4829-9A7B-8CCCE1CD3E45}

コトです!!


今日はTOKYO FM HALLにて
「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜 新春SP」
に出演しました〜!!!!

{40B568B7-98DB-4257-A2AA-CA2462EB50FD}


久々みんなに会えて嬉しかった(≧▽≦)❤

本日のセトリは
*透明人間
*UFO
*マンデー・モナリザ・クラブ
*モンスター
*渚のシンドバッド

でした!!!

みんな久々PBライブはどうでした???

コトは久々に踊ったら15分じゃ踊り足りないな〜って思ったよ(´-`).。oO
もっと踊りたかった〜!!!!!❤️❤️❤️❤️

楽しかった♪

2017年になってもう1週間も経つんだね〜
こっからまた1年ってあっとゆーまなんだろうな〜

いまだにチェキに『2017年』って書くの一回悩む( ˘•૩•˘ ).。oஇ笑

気付かぬうちに書いてたらごめんね❤

あ!!コトの私物福袋当たった人は大切にしてね〜(ノ´▽`)ノ

明日もライブ〜&リリイベ〜

リリイベはアキバ☆ソフマップ1号店にて
12:00~STARTです!

{9EDD9CF7-CA78-4C9B-8862-F07EC1EB0108}

{CA06D364-1444-400C-9B26-5BA7C7199F8E}


夜は新木場コーストにて
「ENIGMA新たなる幕開けBonne Annee」に出演します!!

明日は2ステージ❤️
みんなどっちも遊びに来てね〜!!
踊って歌うぞぉぉおゾウ


{7673F982-1B1B-49D1-B490-354E4F879BAE}

{063281D1-0A43-4BD2-9F26-B8419F867F0F}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{F0C303A5-471B-432A-9B3E-FD9B0831BCE7}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️とっきーさん

三連休きたぁぁあ!!!ライブたくさん楽しもうね!!みんなと久々会えて嬉しいー!!!また今月もリリイベとか沢山よろしくね(`)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様~♪いろんな話したよ!高校の事とか、服の話とか!!楽しかった(v`)また遊びに行きたい⊂( *ω )⊃


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ~おやすみ続くと思うよねわかる~!!!!曜日感覚は去年半ばぐらいから狂い始めてる( Д)笑大丈夫!男の店員さんもいたから!可愛いよ


⭐️まっちゃん

ピンク好き!!可愛かった!内装!服も今年ピンクはやりよね!全身は流石に難しいけど( ̄▽ ̄;)でも制服ピンクセーター可愛いと思う!(笑)グルメイベ楽しそーだな~PBもまたグルメイベ参加したい沢山大事にしてね(^ν^)


⭐️くろばねさん

え!東京タワーにそんなところが!!東京人だけど東京タワーに行ったことがない笑おろし全然やってないからね~( ̄▽ ̄)いつしかまたおろしてみる~( ̄▽ ̄)笑え~来ないの~(=_=)


⭐️きたりんさん

太陽出てる午後はあったかいね!寒いけど!笑pinkって可愛くない?めっちゃ好き!!最近はやってて行ってみたかったの!!可愛い~コトこたつ経験ないから、ストーブかな!でも、こたつあったら出られなそう~


⭐️babies-famさん

なんの演技ですか!!!笑ピンクベイビーズ!知ってるでしょ( Д)!!!笑おいおい!もう1個ツッコミ!!!コトのリーダーがいないよ!!!笑ダンスリーダーね!!!(  ˙-˙  )ちゃんと覚えておかないと怒るぞ…<(`)