こんばんろ♡♡
前撮りしてきました!アイナです♡♡笑。
{AD17EDE0-D30B-4BCB-8EF2-67DBC8416918}

今日ゎ前撮りと成人式のために
ネイルしてきたよ♡♡
{6AA53512-12B4-463B-8DB6-1FE38E71708B}

色ゎボルドーのグラデーション♡♡
薬指にゎチェック柄とストーンを
散らしてもらった♡♡

赤ゎあたしのPBカラーでもあるし
いい感じ!!

ネイルしたら気分も上がるね♡♡
{BD7B2E2B-987B-4D64-8843-A342C933F2F0}

前撮りするのに初めてちゃんと振袖きたけど
動きにくい(T ^ T)
でも振袖きれるのゎ女の子の特権ぢゃけんね
{C7A7B997-D729-414D-A4FD-5569F09D8C87}

髪型こんな感じです♡♡
正面からの写真ゎ成人式に載せます♡♡笑。

今日、リリイベがあったけど私ゎ
お休みさせて頂きましたm(*_ _)m
成人式があるけん(広島で)みんなより長くお休み
頂いてます!!

成人式が終わったら東京へ戻るよ♡♡

明日ゎアキバ☆ソフマップ1号店で12時〜
新木場STUDIO COASTで19時頃〜
でライブがあります!!
私ゎ広島からみんなへ応援power送るね♡♡
{91EEE61B-A983-431D-B1A2-BF952D1F34A4}
友達に会えてすっごいにやけ顔のアイナ
{63D3E59C-63E9-4FEC-AB56-449587195F46}

{9C065778-D95F-42EC-B415-7ECD26E08150}

子守り中のアイナ
{E1C0474B-F20A-4D8B-9D9D-8BA67D3A9EF3}

{9120AAAF-DECB-4C87-974E-9B5435FDC0F7}

スクール時代の友達♡♡
{638A7DA8-53A9-4214-9B7B-B500DB9CDD9A}

ってかねJK時代の友達7人でプリとったけど
シール取り忘れるじたいが発生、、、
友達がプリ画像撮るのにメアドうってくれたけど
メアド間違えとってプリ携帯に届かず(T ^ T)
思い出が、、、ショックだったけど、7人とも気づかんとゎさすが私の友達だな、、、(T ^ T)笑。
{1F1706A6-623D-4701-A87A-4F660BFE524C}
(↑ショックで家に帰ってからプリ機の所にファザーと探しに行ったよ、、、(笑))
明日のお天気ゎ東京が曇りのち晴れ☁️☀️
広島が曇り☁️

いつもコメントありがとうございます♡♡
こめへんゎこの記事の一番下です♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!





♡時次郎さん
とっき〜ありがとう!!!!♡嬉しいよ〜😭😭無事に成人式終わりました!!人生に一回しかないイベント( *ˊᗜˋ* )振袖きて参加出来てよかったよ〜😎💓








♡みずほさん
ずっほちゃんも振袖ピンクにしたんぢゃね〜!!!!♡同じ色なの嬉しいな😇💕ずっほちゃんの振袖姿みた〜い\( ¨̮ )/♡絶対可愛い!!久々の友達に会えて嬉しかった✩°。⋆楽しかった!!成人式楽しんできたよ!!また写真載せるね😌😌









♡ししょーさん
あ〜それ、あるある(T ^ T)探し物して身につけとったり持っとったりすること😭😭髪型凄いよね!!さすがスタイリストさん♡♡プリ撮り忘れた、、、友達と盛り上がって話に夢中だったんよ(泣)ショック大きいけどまた次会える時にとる😭💕









♡こうちゃんさん
こうちゃん、お疲れさま〜!!!!♡ありがとう😇😇嬉しい〜\( ¨̮ )/♡地元の友達に会えて良かった〜♡♡福袋あたしのが当たったんぢゃね!!シャーペンゎ高校の時とかずっと使いよったやつ😌💕プリもメンバーとの入れてみた♡♡愛めっっちゃこめたけん〜\ ♪♪ /









♡ながいたさん
なっが〜こんばんろ〜!!!!♡そう未成年😇😇大丈夫!!忘れ物ゎビニール傘だけですんだよ(゜Д゜)笑。髪の毛モリモリ爪もモリモリ←爪も!?笑。マイカラーの赤にしてみた😎💕爪ゎ短いのが流行りらしいけん伸ばしてない〜✩°。⋆お気に入りのネイル♡♡








♡ギノスケさん
地元ゎやっぱり安心感あるよね!!!!♡嬉しい〜😌💕ありがとう\( ¨̮ )/♡前撮りの時の髪型めっちゃ気に入ったよ♡♡え!ほんまに??リリイベきてほしい!!ギノスケさんに会えるの楽しみにしてます😇😇











♡クックさん
こんばんろ〜!!!!♡振袖ゎピンク、ネイルゎ赤にしたよ〜😎💕友達と会えて自然とにやけ顔になったよ〜\( ¨̮ )/♡スクールの友達あててみて〜!!笑。撮り忘れのプリゎ探しに行ったけど見つからんかった(泣)ショック😭😭また次会えた時撮りたいなあ、、、!!









♡babies-famさん
ソフマップのライブ行ったぢゃね!!!!♡握手会で莉緒にそんなこと聞いたん〜🙄🙄笑。あたしのイビキゎうるさくないはず( ´-` ).。oO笑。自分でゎ寝とる時のイビキかいとるかどうかわからんけど、、、(笑)二次会ゎ参加してないよ!!また次のライブでかめっちに会えるの楽しみにしとるけんね〜😎💕










♡ヘローさん
ヘローさん、こんばんろ〜!!!!♡成人式無事に終わったよ〜😇😇そんなふうに言っていただいて胸いっぱいです(T ^ T)♡私の方が応援してくださるみなさんに元気もらってます😭💕ありがとう!!これからも色々な経験をして成長できるように頑張るね♡♡