おはよ❤
{825FB20A-EE3A-4047-A086-D7CE04A14278}

今日は
「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL 新春SP〜」

に出演させてもらいます❤❤

PB出演時間  18:10ころ

会場  TOKYO FM HALL

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、古川友佳理
の9人です❤

物販  出番終了後

ぜひ来てください❤


昨日のでぃなーで

だいこんサラダ作った!!

ツナ入れるとき、

ツナの油きって

って言われて

しぼるの?ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

って聞いたら

そ、しぼるよ!!

って言うからしぼったら

油だらけになっちゃったプンプン


缶の中に入れたままで フタでおさえて油きってよープンプン

って言われたけど

遅かった。。。ショボーンショボーン

手が油だらけニヤリニヤリニヤリ


この間、ぎょうざ作るとき、白菜とか手でしぼったから
手でやるのかと思った

次は絶対ツナやれるプンプンプンプンプンプン

{463FA843-DEC4-4B17-A622-16C713A6EF39}

コメントのお返事です
いつもありがとう


べるさん
そそ、でんでんは、でんでんむしのかたつむりー ふふ  確かにゆかも かたつむりの巣は見たことない〜 わら  お飾り、今までは、昼間とか見てたから そこにあっても普通だったけど、何も知らずに夜見たから お飾りって思わなかったのかも きっとそ


クロロさん
ついに、かたつむりにやられてるーって焦った 夏とか玄関開けると、かたつむりいたりしてて、玄関のドアのとこにもいたりしてたから古川家やられたって思った  かたつむりが巣を作らないとかその時は思わなかった ねねに言われて なるほってなった 


ながいたさん
皮のやつカビ生えちゃうよって言われてるけど、カビ生えるまで捨てない  4月楽しみい  かたつむりが巣じゃないって ねねに言われて なるほね   くもじゃなくて、かたつむりの巣にしか思わなかった くもの巣とは全く思わなかった 夜はほぼ見えてないから怖い

くもって漢字やめて はちって読んでて ままに教えてもらった


Ryuさん
これ盛ってないからね がちな話 ままに聞いてみてよ ぷん  お飾りが白っぽかったのがね   ゆかもTOHOシネマ それ告知で見たことあるけどやってない  でぃずにー1番  森とか山とか海とか行ったらいけないって言われてる
森は怖そ  海も あいなと1回行っただけ 


ATSさん
夏にたくさん かたつむりが玄関とこいたから  も、かたつむりの巣しか思わなかった  ねねに言われて なるほって思った  お飾り、28日〜1月7日までらしい、でも、ぱぱは5日に外してた  いるみ、まだぴかぴかしてる家見る  ゆか卒園したようち園も光ってる 


えのちゃんさん
かたつむりの巣だって思ったから かなりの焦りだった  も、絶対そと思ったから すぐに ままに教えてあげた  ねねに言われて なるほって思った  夏ころ、玄関開けるといて やだった  同じかたつむりが毎日いたのか、なんびきもいたのかわからないのが怖いい


ピンクの兄貴さん
ゆかの話わからないとか言わないで ままはすぐわかってくれる
巣作らないとか ねねに言われて なるほって思った わら  28日〜1月7日までらしいけど 理由は聞いてない きっと来年には忘れてる  意味とか特に気にならないたいぷ 


ようたんさん
夏にたくさん かたつむり見てたから ついに かたつむりにやられたって思っちゃった  お飾りって ままに言われるまで かなりの焦り時間続いてた わら  かたつむりに巣がないって ねねに言われて なるほって思ったしね お飾り、たいみんぐよすぎでしょ わら


りょうまさん
確かに かたつむりの巣は見たことないけど、も、絶対かたつむりの巣って思ったからね かたつむりしか頭になかった 夏にたくさん見てたからね  ついに古川家、かたつむりにやられたって思った  かたつむりとか攻撃してこないけど、かなり無理なやつ


時次郎さん
とっきーんちの方は かたつむりいないんだ〜 いいな  ゆかんち、夏にたくさんいた  いつも同じかたつむり見てたのか、違うかたつむりが たくさんいるのかはわからないけど、毎日見てたから、ついに古川家やられたって思った  今日から連続らいぶ楽しも


ししょーさん
WBCってなんだろ?知らないい
かたつむりの巣、ゆかも見たことなかった わら  夏にたくさん見てたせいか、かたつむりの巣としか思わなかった  くもの巣とか全く考えなかった  エスカルゴ、この間ぱぱが食べてて うぅぅって感じ  カレーいいな食べたいい


babies-famさん
かたつむりの巣だって思ったのは、かたつむり見すぎてかも でも視力悪すぎて何も見えてないのは確かだね  めかじき、ちゃんと焼けた〜 意外と魚係りやれる   煮物難しそ 味つけするやつ無理かも  映画、主演の人とか誰とか 知らないまま終わってる  待ってるうう


グレーのパーカさん♪
他の人と違う発想って、よく小さいころ言われてた  まわりの大人たちが、ゆかが喋ると笑うのが不思議だった  ゆか的には真剣なんだけど  かたつむりの巣もかなり真剣だった ついに かたつむりに古川家やれたって思った  冷静になると自分やばって思うこともある


じょうさん
ゆかの考えること、普通なんだけどね わら   かたつむり、夏にたくさん見てたから、絶対かたつむりの巣って思っちゃった  そんな、かたつむりが巣を作るかとか、考えてるひまなかったよ  ままにすぐ教えてあげないとって必死だった  視力結構悪くなってる


adrian2909さん
adrian、まだ学校あったんだ〜それは残念  adrianのお姉さん、べびちゃん 3ヶ月なんだね  かわいいだろうね  ゆかんちの ねねは、3月にままになるよ  今、めちゃお腹大きい もう割れそうなくらい  べびちゃん生まれたら 抱っこしてみたいけどできるかな 怖いい


amebaameba0208さん
あめーばさん あけござ 
え、蘇我のりりいべの時なんだ 親戚のおじさんのおかげだったりして わら   身長、ゆかは ようち園の時から大きくて、1番後ろでも前が見えてたよ ゆか的には、小5からはバスで料金払うとき、必ず顔見直されてたのがやだった 


まことさん
お飾りしてるって知らなかったし、夏に玄関のとこで かたつむりたくさん見てたから、絶対かたつむりに古川家やれたって思っちゃった  ぼやぼやでしか見えてなかったけど、かたつむりの巣だって思い込んでた わら 夜とか暗いと全く見えてないから怖いい


ゆうみさん
だよね、大きな男の人に声かけられたら びっくりだよね わら
ぎょざぱ最高だよ 作るときもみんなで わちゃわちゃだしね ふふ
ワイルド・スピード、アクションやばいやつ  ゆかアクション系もすきなんだよね  あまり恋愛ものとかみない  動物もので悲しいのもやだ