こんばんは⭐

{1E7D2F72-0C3D-4F44-A8B5-9717B090E04C}

コトです!!


今日は中学のお友達とお久に遊んだよ!!!

原宿にあるHONEY MI HONEYのカフェに行きたくてやっと行けたカナヘイハート


{31E4DEBB-DF30-4376-925E-BEACFA2B05A5}


{B06E96D0-4E6F-4FBC-AD06-89B8B6FB5304}

お店全体がPINKなの!!!!

めっちゃ可愛かった(*´-`*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンク・ベイビーズにぴったりピンクハート

コトもお家ピンクにした〜い( ̄▽ ̄)笑

飲み物とかデザートもオシャレ!!!
また行きたいな〜♪♪

お目当てのコスメ買えて、2人でお鍋も食べれて
幸せでした(*´v`)❤

お友達久々に会ったけど変わりなさすぎて
なんだか安心〜♪

たくさん食べて、たくさん喋って
超絶楽しかった⊂( *・ω・ )⊃

また近々会う約束したよ❤❤❤

ふふ(*´艸`)楽しみ(*´艸`)

{4166375F-3E5E-45CA-9A37-1AD913EB1D39}

{BA191F80-8A54-4E4F-9781-6E369E3FB162}

{10D26E38-242C-4BF8-A479-CA0CD9DB7BEC}


明日からは三連休!!!
久々にライブ残位だぁぁぁぁあ!!!

明日は

カナヘイ花TOKYO FM HALLにて
「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜」に出演します!
出演時間 18:10頃

日曜日は

カナヘイ花アキバ☆ソフマップ1号店さんにてリリイベです!!
出演時間12:00~

夜は

カナヘイ花新木場コーストにて
「ENIGMA新たなる幕開けBonne Annee」に出演します!!

月曜日は

カナヘイ花渋谷duoにて
「俺たち、楽曲派。vol.3」に出演します!

みんなにたくさん会えるのが楽しみヽ(´ー`)ノ❤

遊びに来てね〜!!!


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{441B7712-BFB6-4611-B927-0927D4D95B31}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️@スナフキンさん

ほんと!!嬉しい!!待ってるね!自己紹介してね~( ̄▽ ̄)リリイベ沢山遊びに来てね!待ってる(*´-`*)


⭐️ししょーさん

はろー!お疲れ様デスパイネ!!えー!(笑)何その夢(笑)でも野菜欲しい~(。--)そうなんだよ!!切り替え遅いみたい(笑)きゅうりのお漬物美味しいよね!!コトも大好きでよく食べる~(。--。)


⭐️まっちゃん

そうなの!(笑)いつ切り替わったのかわからなくなる(笑)クレーム(笑)そうなの!!でも親戚の家だから心配してないと思う( ̄▽ ̄)大丈夫!!明日しっかりリハして蘇らせてくる(^ν^)そう試験はぁ頑張るよ(+_+)笑


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!主語少なくてよくままともめる( ̄▽ ̄;)笑ちゃんと喋れ!って(笑)癒しパワー送信❤️❤️❤️


⭐️クロロさん

そうなの~いつ変わったかわからなかった(笑)似てるから全然わからない(笑)耳まで悪くなった(  ˙-˙  )


⭐️きたりんさん

さむいさむーいお外寒くていや( Д)そうよ!!コトと会話する人疲れると思う!笑みんなすごいよ!笑日本語話してるつもりがちゃんと伝わってない。雪だるま作る~雪合戦もしてみたい


⭐️babies-famさん

お泊まりいってたのだ( ̄▽ ̄)わかりずらかった?ごめーん( ̄▽ ̄;)没コメやーね(T_T)明日からまたライブ三昧~楽しみ!!また会えるのを楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノめげない!!いい心がけ