おは夜霧〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

1/9(月・祝)は「俺たち、楽曲派。vol.3」に出演させて頂きます!

 

 

・会場・

渋谷duo music exchange

 

・PB出演時間・

未定

 

・出演メンバー・

紗穂 大りお 優衣 琴乃 始関 咲良 千夏 ゆかりん

 

 

ぜひに遊びに来てください^_^

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今年のお正月はパパンが家に居たから、一昨日は家族揃って初詣に行ってきたよ☺︎

 

 

 

 

パパンいつも居ないから、家族で神社行ったのなんて何年ぶりか記憶にないくらい超絶久しぶりだったよ(°_°)

 

 

 

 


 

 

人が多すぎて祈祷受付の行列が出来ていたから、ご祈祷は諦めてお参りだけしてきた(/ _ ; )

 

 

 

 

賽銭箱には30円入れた!

 

 

金額によって、いろんな意味があるって知ってた??

 

 

30円は"調和のとれたご縁がありますように"っていう意味があるよ〜!

 

 

 

 

因みに、入れると良くないのは、

 

65円 → ろくなご縁がない。

75円 → なんのご縁もない。

85円 → やっぱりご縁がない。

95円 → これでもご縁がない。

500円 → これ以上効果(硬貨)がない。

 

らしいです☺︎

 

 

 

 

寒川神社でもおみくじ引いてしまった。

 

 

 

 

小吉でした、しょんぼり(°_°)

 

 

 

 

 

ママンも小吉だったよ☺︎

 

 

 

 


 

 

 

 

 

神社のあとは、咲良と買い物とかしてきたよ^_^

 

 

昨日も咲良とお出かけしてきた(*^o^*)

 

 

オソロッチイロチのセーターとデニムのスカートで遊んできたよ!

 

 

 

 

ジャケットもモコモコでオソロッチイロチだった(笑)

 

 

 

 

ふふん❤︎

 

 

た〜のしかった(;o;)!!

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

ライブ始め」「5年連続はすごい(°_°)」コメ返しました!

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*マーク・トキタさん

久しぶりに家族そろって初詣行けました☺︎ おみくじは二回目にして一個下がったけど、まあ伸びしろ重視でいきましょう!(笑)

ポジティブシンキング大事ですね^_^!

 

 

*くさばっち

こんばんは! 家族そろっての初詣はすごく久しぶりだったので、楽しかった〜☺︎

お賽銭の意味、本当かはわからないけど、こういうの見るの楽しくないですか?^_^

55円はどうなんだろう、、でもご縁がありそうなのはたしかですね!!

焼肉大好きですよ〜〜! 軽く飯テロしちゃってたかな?(笑)

おっと! それは楽しみにしておかないとね☺︎ いつか一人焼肉行ってみたい、、(°_°)

9日は会えなかったけど、7、8日はありがとうございました❤︎

PBと会って、楽しい三日間になっていたらいいな(*^o^*)! 握手会のときの挨拶も間違えなかった私偉い^_^!!

 

 

*いいですさん

本当かは謎ですが、こういう説もあるみたいですね☺︎

私も全然知らなかったから、ちょっと面白いなって思いました(*^o^*)

毎回一万円も入れてたら、相当ご利益ありそうだけど、、嘘なんかい!!(笑)

 

 

*ichiroさん

こないだのコメ返で学年書き忘れてた、、(;o;) ichiroさん一年生だよね? 私二年生なんよ〜〜(*^o^*)

でも全然タメって感じでいいよ☺︎ 友達的な感じで全然きてね!!

大吉!? それはすごいや〜〜!! 私なんて大吉引いたことないからね(笑)

そんなことないよ〜〜(°_°)! センスのかけらもないの(笑)

 

 

*時次郎さん

家族で初詣ほんとに久しぶりだった〜〜☺︎ PB三昧楽しんでもらえた??

昨日は出られなかったけど、成人式最高に楽しかったです❤︎ みんなと全然会えてなかったから、久しぶりに会えて良かったです(*^o^*)

式というか、その前後で友達と写真撮りまくったり、懐かしい話したりってのが楽しかったですね^_^!

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ☺︎ 私も学校へのエンジンかかりにくいよ(笑)

しかも成人式あったから、なんかふわふわ〜〜ってしてます(*^o^*)笑

あ、これ正解なんですかね?? でもこういう言い伝え的なの楽しいですよね!

たしかにそう考えたら、凶とか上がる一方ですものね☺︎

ほんとそれですよね(笑)成人式まであっという間だったなあ、、(°_°)

 

 

*パンだのばんダさん

寒川神社、昔は結構行ってたんですけどね☺︎ 久しぶりに行けて良かったです!

おっと(°_°) そんな由来があったんですね!!

諸説ありでも、そういうの見たり聞いたりするのめっちゃ楽しい(*^o^*)

教えてくれてありがとうございました❤︎

他にもそういうのあるのかな〜〜^_^??

 

 

*ピンクの兄貴さん

おは夜霧〜〜! 家族揃って初詣久しぶりに行けて良かったです☺︎

できれば全部5円玉って鬼(笑)どうやったらそんなに5円玉が集められるんだろうw

でもその数字はご縁がありそう❤︎ もっともっと知ってもらえるように頑張らねば!

噴水レポじわるでしょw 自分でもなんで撮ってもらったのはよくわからない(笑)

お守りってw 普通私がお守りしなきゃいけないんだけどね、今年もお世話になっちゃおうっと☺︎

 

 

*ぺけぜろさん

ママンとおそろいでしたね(笑)そう考えたらなんでもめでたい!!!☺︎

大吉出るまで引くっていうのはやっぱり違う気がするな、、私も二回目やっちゃったけど、年明け一発目の運試しだと思うから!!^_^

 

 

*こうちゃんさん

おはようございます☺︎ 7日は来てくれてありがとう❤︎ 2017年初チェキも撮れて良かったです!

チラ見で二回くらい目があって嬉しかったよ〜〜(笑)

わ〜〜またまたかわいいありがとう(;o;)! 動画は面白い感じにしてみましたw

何もない日はだいたいストレートが多いですね(*^o^*)

 

 

*Ryuさん

家族で初詣久しぶりに行けてほんとに良かったです(*^o^*) そうなの姐☺︎

わかる(笑)そのへんの使い分けわからないですよね(°_°)

おっとそうかな?? パパンはいわゆるソース顔かな(´-`).。oO(笑

いつかお目にかかれる時がくるんじゃないかな?(笑)

いつも面白いコメント楽しみにしているので、全然大丈夫ですよ☺︎!

ライブもすぐあったし、咲良とも遊んだりして、最高な年明けを迎えることが出来たと思います!

でも、咲良はやっぱり妹的な感じですかね(*^o^*)笑

 

 

*ながいたさん

お賽銭の意味はきっと諸説ありなんでしょうね^ ^ あくまで参考ということで☺︎

30円結構謎ですよね(笑)そこはあんまりわからず、、申し訳ないですw

家族そろっての初詣とか何年ぶりだろう、、

パパン割と写真撮るの好きみたい☺︎ よく海外で撮った写真とか家族lineで送ってくるし(笑)

そそ! 良くないことはわかっているんだけど、つい、、(;o;) ああ、神様許しておくれ(笑)

そうですよね!! 結果はどうであれ、大吉な一年になるように頑張るぜ〜〜❤︎

 

 

*ヘローさん

こんばんは(*^o^*) あけましておめでとうございます☺︎

そうだったんですね、、(;o;) それは大変でしたね、、大丈夫でしたか??

うわ〜〜私の年賀状が復活の手助けになったようで、私も嬉しいです❤︎

こちらこそ、ありがとうございました^ ^

成人式終わってしまいました、、、めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!

改めて、ここまで育ててきてくれた親に感謝しなければ(/ _ ; )!

今年はもっともっとPBが飛躍していけるように頑張っていきます!

 

 

*艦長さん

久しぶりに行けて良かったです☺︎ おっと、そうだったんですね(笑)

でも諸説ある中の一つだと思うので、わからないですよ(*^o^*)

合計1000円かあ、、リッチですね❤︎ 絵馬なんて最近書いてないなあ、、

 

 

*クロロさん

家族で初詣は本当に久しぶりでした〜(*^o^*)

まあ諸説ありですからね〜〜(笑)そういうのもあるんだ、的な感じでお願いしますw

咲良がピンクって、新鮮なのか(°_°)! 普通にピンク似合ってましたよ〜^_^

またいろんなのオソロッチイロチで着たいです❤︎

 

 

*babies-famさん

もうすっかりお気に入りですよ〜〜☺︎

またまたbabies-famさんのありがたいお話を聞けて良かったです^_^

愛のベクトルが違う、ってなんだか素敵な表現(°_°) そう言ってもらえてPBは幸せ者ですね(/ _ ; )

本当にありがとうございます❤︎

babies-famさんが願ってくれていたおかげか、雨上がりましたね^_^

おかげで楽しい成人式を迎えることができました! ほんとにありがとうございました(*^o^*)

 

 

*えりかちさん

こんばんは☺︎ ほんとにジモティなんですね(笑)

ちかちさん寒川じゃないんだ(°_°) てっきり流れでそうなのかと思った^_^

ガッツリジモティバレるような感じでなければねw でも私ジモティでも知らないことばっかりだから、あんまり語れないかもしれないな(/ _ ; )笑

動画もシュール感ね(笑)かわいいありがとう❤︎

ちかちさんとほんとに仲良しでいいね^_^! 恋愛成就のお守り頑張って買いに行ってね☺︎

大阪では疲れちゃったか(*^o^*)笑 結婚ってなると、性別が心配だけど、、(笑)

私の豆知識になっちゃった??(笑)諸説あり〜だからなんとも言えないんだけど、こういうのってちょっと楽しいでしょ?

私ももっとちゃんとしなきゃね、、新成人頑張ります!!

リズムラストスパート素晴らしい(°_°)!!笑

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうござます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^