こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
さほって時代遅れだ〜
さほです
{BB1411EF-CF01-47D3-AADD-D201F73F9D49}

まず初めに!
DMM.yellさんのイベントが昨日で終了しました!
この七日間、yellしてくれた方本当にありがとうございました。
結果は、3位でした!雑誌には載れないけど、さほは3位で144228yellというたくさんのyellをいただけた事にとても驚いています。
今回は本当にさほの力不足です!
だから、この悔しさを一年の初めに感じる事ができてとても良かったと思います!
イベント、famとメンバーが協力してくれて紗穂すごく嬉しかったです!
感謝の気持ち、大好きの気持ちでいっぱいです!
ありがとう!




さてさて、今日のお話しするね
今日はね、まずパパの方のおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ったよ
めっちゃ元気で本当に安心した!!
ちょっと恥ずかしかったけど、今日は素直にありがとう!って言えたよ
言葉にするってやっぱり大切だから


そのあとは、パパがもう島に帰る日だったから、弟とパパと3人で思い出作りにドライブに行きました!
{CD329707-38EA-4C3F-AEFD-7B1FC40E84A4}
{ABBC4924-8387-4594-93E1-071E52FFEF77}

空が綺麗でね!!
{3791622A-CC93-4752-A1F4-1A497941FADF}
風がヒューって吹いてて、たこ揚げしてる人がたくさんいたよ〜
さほもね、タコ持ってくれば良かった!!
でも、ここにいるだけで力がいっぱい出たよ
{FCBC2E44-E0B1-40F8-AFFD-B923D097801F}

鹿もいたよ!!
さほは、動物大好きだから鹿に近寄って写真撮ってたら、鹿の鼻が手に当たって、叫んでしまった!(笑)
鹿さんびっくりしたかもしれない。ごめんね
けど、めっちゃ可愛いでしょ??可愛い写真が撮れたー
{4BCC2365-2D87-48A6-ADD8-F96CA0B49E4C}
{CDA12B6D-A184-45C8-A204-4394B72353B5}

ドライブが終わって、さほの大好きなパン屋さんに行ってそのあとパパは島に帰って行ったよ!
今日もパパは泣いてたよやっぱり家族離れるのは悲しい事だね
さほは東京で頑張るから、パパも島で頑張って欲しい!!離れててもみんなで力合わせる事できるからね
{8718F4F2-DF0E-4F55-A7C1-9C641F6C0C82}

そこからは弟と2人で行動したんだけど、2人で道端で豚まんの歌を歌いながら歩いてたよ(笑)
本当は、めっちゃ写真とか動画載せたいんだけど、ヤバくて載せられないー
自分の喋ってる動画見ると、やっぱりなまりすぎてやばいーーー(笑)
1月7日は、東京に戻ってすぐライブだけど、それまでに方言抜かすの大変そう…笑


最後に!!
またね!!っていう感じの写真が撮れたので載せておくね
みんなまた明日ね
{A8291C99-5EAF-4248-AEE8-6C9969531FA7}
{45D0A1DB-5A89-4C21-B66A-0475096F3039}

あ!!明日も笑顔でね(笑)
{E19935BF-8B34-4DDB-A836-92064446109D}

コメントのお返事です
いつもコメントありがとう
気軽にコメントでお話ししましょ〜

しんさん
おばあちゃん家がバスってめっちゃオシャレだけど、さほのおばあちゃんの家は家だよー(笑)!まったりお喋りしたい!しんさんと話したい!yell本当にたくさんありがとうございました> <すごく嬉しかったです> <まだまだ力不足だと分かったから、ここからもっとスピード上げて頑張っていくって気合が入ったよ!わー!尻ペンされるの〜(笑)元気で戻るぞーー!!!あと、ちゃんと早く寝るね(笑)(笑)


ベストセレクションズさん
えー!うれしい!!やっぱり落ち着くから顔にも出るのかなー??(笑)でも、長崎に帰るとすごく眠たくていつもウトウトしてるよー(笑)長崎のお勧めグルメ食べたら紹介するね!!あとオススメスポットも行ったら教えるね!!こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうね!すごく元気出てるよ!!あと少し楽しんでくるね!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!仕事お疲れ様でした!!お!焼肉楽しめたかなー?いっぱい食べてね!ハウステンボスすごくいいところだからめっちゃオススメ!フクロウかわいいよね!本当すきー!!yellもラスト本当にたくさん入れてくれてありがとう> <結果は残念だったけど、本当にたくさん元気をもらいました!明日も楽しい一日になりますように!


ボブさっぽーさん
おお!長崎の観光地めっちゃ行ってるね!すごい嬉しい!えー!残り30円までお金使い切るボブさっぽーさんすごい!家十Bossもめっちゃオススメ!わあー!!うれしい!!長崎帰ったらなんか顔がにやけてる〜!確かに!フクロウを可愛がってるさほは、おふくろうにも可愛がってもらえるかも!ありがとう!実家楽しんでくるね!


とっきーちゃん
すごいでしょー!みんなにもこの素敵な景色見せて上げたいからハウステンボスでライブできるように頑張るね!少しでも伝えられてよかった!そう!すごく大きいフクロウもいたけど、ほとんど小さかったよ!めっちゃモフモフしてて可愛かったー!飼いたい(笑)さほの頭よりでかいのはビックリした!ありがとう!最後まで楽しんでくるね!


ひでにゃんさん
わあー!嬉しい!!さほの素を撮ってもらったよ!夢見る少女とか照れます(笑)フクロウちゃん可愛いでしょ?でもひでにゃんさんの方が可愛いよ(笑)わあー!嬉しい!!そう!DAMは、PBバージョンあるから歌ってもらえて幸せー!!ジパングもめっちゃ楽しいよね!お邪魔したかったなー(笑)ひでにゃんさんと早くライブで会いたいよー> <


赤い服さん
長崎満喫してるよー!でも安心してめっちゃねむたい(笑)ハウステンボス、赤い服さんにめっちゃしょうかいしたいよー!いつかハウステンボスでライブできたらいいな!お!年男なんですね!今年は特に楽しい一年にしないとだね!さほに任せてね!嬉しい!もう照れちゃう〜> <さほもだよー!!なんだか会えない時間がとっても寂しいです!また早く会いたいなー!!


くさばっち
ね!くさばっちが佐世保に住んでたのすごい驚きでした!いつかハウステンボスでライブができるように頑張るね!そう!酉年だから特に福がもらえそうで会いにいったよ!yellほんとにありがとうございました!たくさんyell入れてくれて> <おーりおとかくさばっちが言うようにまだ中学生なのにyellいっぱい入れてくれてさほも涙が出そうでした!結果はとっても悔しいけど、これからもっともっと頑張っていきます!これからもよろしくね!くさばっち!


クロロさん
ハウステンボス綺麗でしょー!!ぜひきてほしいー!!ハウステンボスでもライブできるように頑張るぞー!!イルミネーションも見てもらいたいなー!!フクロウね、ここは触れるところで初めすごく緊張したんだけど、一度触るとモフモフしててめっちゃ可愛かった!飼いたくなって、やばかったよー(笑)


らるふさん
無事に長崎着いて楽しんでます!えー!弟さんハウステンボスで結婚式あげたなんて素敵すぎる!オランダ村もさほもよく行ってました!らるふさんがそんなに長崎に関わりがあったなんて嬉しい!8日のリリイベ会えるといいなーー> <お仕事モード入ったんだね!さほがいっぱい応援するからね!早くらるふさんに会ってあけおめ言いたいーー!!!(笑)


たかさん
年明けたね!!いやいや> <それはこっちのセリフだよ!たかさんが毎回優しいコメントくださるから、さほも楽しくお返事書かせてもらってます!ほんと会えたらさほもテンションやばいと思うー(笑)今年はたくさん会えたらいいなー!!絶対引かないから大丈夫だよ!!会えるとき楽しみにしてる!!明日も楽しい1日にしようねー!!


こうちゃん
アモーレこうちゃん!嬉しい〜!!さほとデートしてるみたいな写真をたくさん撮ってもらったよ!そう!フクロウ本物だよー!!確かに!(笑)一発芸にしようかな〜!確かにフクロウがお辞儀してるように見えるね!さほこうちゃんに会って早くあけおめ!が言いたいなー!白いコートとベレー帽は、さほのお気に入りだからとっても嬉しい!明日もこうちゃんが楽しい一日を過ごせますように!


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でしタンクトップ!!ハウステンボスラブだもん!(笑)おねだりしてまた行っちゃったー(笑)干支のくまちゃん急ぎすぎて買えなかった> <やばーいー!そのfam新年会めっちゃ楽しそう(笑)クロロさんすごすぎだね!ぽっこりお腹の中にって面白い(笑)(笑)ほんと仲良くてさほも嬉しくなっちゃう!長崎でいっぱい充電して、東京で使います!!(笑)


オアシスさん
明けましておめでとうございます!わあー!ひかるさんとお会いできてるんだね!さほもオアシスさんに会いたいです!どんな話しようかなって考えとくぞー!!お仕事も忙しいと思うので、体にだけは気を付けて頑張ってくださいね!さほはいつでも待ってます!今年もお互いに頑張ろうね!これからもよろしくお願いします!


Ichiroさん
洋服いっぱい買えたんだね!やったね!お!新潟に帰ったんですね!さほも新潟行きたーい!お米食べたい(笑)来週のイベント来てくれるの!めっちゃ嬉しい> < Ichiroさんに会えるね!さほのことは、さほって呼んでほしいです!Ichiroさんは何て呼んだらいいですか?年近いし仲良くなれる気しかしないよー!(笑)


みずほちゃん
明けましておめでとうございます!長崎満喫してますー!!イルミネーションも綺麗ですよ〜!みずほちゃんにも是非行ってもらいたいです!そうなんです!フクロウにもたくさん種類がいてビックリしました(笑)みずほちゃんもお正月ゆっくりできたかな??ありがとう> <みずほちゃんも体に気を付けて過ごしてね!こちらこそ!2017年もよろしくお願いします!!


かずき
全然!!!応援してくれてありがとう> <長崎楽しんでるよー!!カステラ美味しいから頼んで正解〜(笑)えー!中学生の時に行ったことあるんだね!今、特にイルミネーションが凄いからいつか行ってもらいたいなー!1人とかさほと一緒じゃーん(笑)さほも1人でそこらへんにいるかもしれないからよろしく(笑)うん!あと少し長崎楽しんでくるね!かずきはどんなお正月過ごしてるの〜??


くろばねちゃん
やったー!名前プレゼントできたー!Twitterリプしてくれた時にいつも気づく(笑)!イルミネーション本当にすごいよ!くろばねちゃんがここの写真撮ったらすごい事になりそう!!風景カメラマンさんよろしくお願いしまっするー!(笑)ねえねえ、くろばねちゃんまだ風邪気味なのー??> <さほにうつしに来ていいよ!(笑)
早く寝るんだよ!!(笑)


でんでんさん
あけおめーー!!ことよろでーす!(笑)うん!帰省するとお正月がやって来た!って感じがしたよ!空港から直行!!前日は1時間しか寝てなかったのに(笑)フクロウでかいけど、めっちゃ可愛いんだよー??でんでんさんと行ってみたかったなー(笑)意外とでんでんさん怖がりっぽいし(笑)明日から日常始まってもさほがいるから任せなさーい!!


なおやっちさん
長崎きてほしいー!あったかいよ!!東京と比べたら暖かい!ビンゴ大会は当たりませんでした> <イルミネーション綺麗でしょ??フクロウ目が可愛い!!えー!さほが出て来ますように!!なおやっちさんと夢でもいいから話してみたいな!ソフトクリームになったら確かに溶けちゃう!冷凍庫に入れてね!(笑)


ゆずっぴ
待ってるよアモーレ!早く会いたいし(笑)そうだね!身長同じくらいだし出来る!金星と月近づいてたね!さほとゆずっぴは、今ちょっと離れてるね(笑)風邪ひいてたの!ヒッキーとかつらいね> <フクロウは、さほも初めて近くで見た!!でしょ!年賀状書くところが小さくて書ききれなかったんだけど(笑)ラブレターでその分書くから待ってて(笑)


兄貴たん
長崎は行った事ないんだね!凱旋ライブしたいなー!!えー!お姉ちゃんと一緒にイルミネーション見に行こうよー!兄貴たんと見に行きたいよー!!お姉ちゃんのお世話大変だけど、今年もよろしくね!(笑)三兄弟いい子にしててもお世話大変だもんなー(笑)でも可愛いからお世話しちゃう!早く歌いたいなー!!紗穂はゆっくりしすぎてなんか変な気持ちだよ今!


たかちさん
ハウステンボスまた機会があったら是非行ってみてね!ビンゴ大会では何も当たらなかったよ> <写真はさほとれいとしているように撮ってもらったよ!フクロウもめっちゃかわいかったよー!おばあちゃんの家でゆっくりできて今年も楽しいお正月になったよー!私はたかちさんにいっぱい会えるといいなぁ!お互いに楽しい1年にしようね!改めてこれからもよろしくお願いします!リプもいつもありがとう!



すぎちゃん
yell本当にありがとう> <めっちゃ嬉しかったです> <わあー!嬉しい!ロック画面になったらいつでもすぎちゃんと一緒にいるみたいだね!でも、すぎちゃんがいつもリプ送ってくれるからさほもいつも一緒にいるみたいな気持ちで入れてるよ!嬉しすぎる〜!さほがサポートするから任せてね!トイプードルは、職場でしか見れないのか> <じゃあ、職場まで行こうかなー(笑)さほの実況楽しんでもらえて嬉しい!さほもすぎちゃんの実況が楽しくてニヤニヤしちゃうー(笑)会えるの楽しみすぎる> <



まさきさん
ハウステンボスめっちゃいいところだからまさきさんにもぜひ行ってもらいたいなぁ!その時はさほがまさきさんを案内したいよ!特に最近はイルミネーションがとってもきれいだからオススメです!さほが大阪に行った時にはまさきさんぜひ案内してねー!今年も楽しい1年にしていこうね!さほもがんばります!