こんばんは
さらです(*・ω・)ノ

{5483CBC0-9BAB-41B4-8111-AEFD1439A452}


みんなお正月休み、満喫してるかな??
私は絶賛満喫中ラブラブ
でも早くライブでみんなと会いたいな~とも思ってますニヤリ
明日は、すがくまさん(茉祐姐)と遊ぶ予定。



話変わるけど...。
みんなは年越しどうやって過ごしたの~??
家族?友達?
私は中学の時のイツメンの子達と遊んで、初詣に行ったよ照れ

話聞いたことある人もいるかもだけど、中学の時のいつめんって10人なの(笑)
なかなか全員集まれなくて、いつも半分の5人だったけど今回は集まれた大泣きうさぎ大泣きうさぎ

お昼ご飯→カラオケ→ワチャワチャ→もんじゃ(夜ご飯)→ワチャワチャ→初詣
って感じで過ごしたよニヤリ
{3ACE6B25-FDCC-456A-A9C2-CF1C71AC75CF}
みんなに似てる顔文字にした(笑)

本当に友達って大切だし元気もらえるなって改めて思ったよ!!
カラオケでみんなが、「渚のシンドバッド」と「ウォンテッド」歌ってくれたカラオケ
私も1人で好きよ~ってみんなの前で歌ったよ(笑)
PBの活動をみんなが応援してくれてて本当に嬉しいチューチュー

{3E3D1703-412D-42A3-B171-243C25132171}
初詣は浅草寺に行ったんだけど、人が多すぎておみくじ引けなかった。。。ガーンガーン
本当に人多いでしょ??すごかった(笑)
お参りはちゃんと並んでしてきたよ!!

まだ今年の運勢わかんないけど、今のところ最高に良い感じピンクハートピンクハートピンクハート

みんなは引いた??
楽しい一年にしようね

{1F19F6B9-994C-43F4-9BC3-2A1CDDD79A82}

{86DDC243-A322-4B36-A5AC-7695A1A5AD2B}

お参りするために並んでる時に2017年初SNOWやったんだけど、思ったよりカオスな写真になってしまったショックなうさぎ

おやぽん。



*コメントのお返事*
いつものコメント本当にありがとう♥️

*Jさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
こんばんは〜
だよね!!
同じだね❤️絶対楽しい一年になる!!
一緒に楽しもう♫わっしょい〜

*チタンハートゆうやさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
さら参上〜
ええ。ショック受けたのショックなうさぎ
汁が真っ黒なんだ!!
その話を聞いてわたしは食べたくなったよ照れ
結構先だから、お雑煮シーズンじゃないけどそれはそれで面白い笑
今からお疲れ様会楽しみだな❤️

*とっきー
コメントありがとう(*・ω・)ノ
わっしょい
私も伊達巻大好き❤️
毎年一番多く買っておいてもらう笑
数の子もすき!!お雑煮って本当に美味しいよね照れ
毎年違うの!!なにそれ!楽しい❤️
私もとっきーのお家のお雑煮食べたい笑
作ってくださいてへぺろうさぎカナヘイきらきら

*ししょーさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
お仕事お疲れ様デスパイネ!!
仕事納め遅いんだね。。本当お疲れ様!!
お!焼肉いいね❤️
美味しかった!そーゆー考えはなかった笑
かまぼこいいね照れ美味しそう!!
え!撮ってあるから見なくては!!
教えてくれてありがとう❤️

*まっちゃん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
家族がライブ終わりに用意してくれてて幸せだった❤️ケンタッキー私も好き!!
来年はきてきて笑
シンプルイズベストだよね照れ
自分のお家の味が一番しっくりくるよね!!
うちはお餅二ついれたよ!!食いしん坊でごめんね笑
よっ!料理長!!さすがだね!まっちゃんのお料理食べたいえー
人が多すぎていくやめた笑えへ

*ブースカさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
おばあちゃんのお家のお雑煮と似てる❤️
美味しいよね!
具沢山のお味噌汁とか大好きだから、食べたい照れ
お!本当❤️嬉しいな!!
8日会えるの楽しみだ爆笑わくわく

*クロロさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
豪華でしょ笑そうそう!ママが買ってきた爆笑
数の子私も好き❤️コリコリした感じ
おお!今年良い一年になるね!!
私がクロロさんにとって良い一年にしてみせますニヤリ
きてね笑寂しいからえーいつかのお楽しみにしといて〜

*ルーニーさん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
あけましておめでとうございます!!
楽しいよ❤️
美味しいそう!!やっぱり具沢山だとお餅入れないこともあるんだね!!
あっさりしたのってたくん食べれるよね❤️
住んでる場所によって違うものっていいよね!楽しい照れ

*みずほちゃん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
みずほちゃ〜ん!あけましておめでとうございます❤️
すごく美味しかったよ照れ
海苔が入ってるんだ!!食べた〜い
おお!本当にニコニコ親近感わいちゃう❤️
すごく充実してるよ♫みずほちゃんも楽しんでる??
週末のイベントが待ち遠しい!!
きてね❤️会えるの楽しみにしてます❤️
こちらこそ今年もよろしくお願いします♫

*ばねぽん
コメントありがとう(*・ω・)ノ
おお!やっぱり大根と鶏肉と三つ葉の人が多いんだね!
撮るの好きって言ってくれてすごく嬉しいよ照れ
これからもたくさん撮ってね❤️
そうだよね笑気づいたら色々終わってそう!!
頑張る♫ばねぽんも体調気をつけて!!
ちなみに少しばねぽんとあだ名考えたよ笑